栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2020年11月05日(木)
Brian Tsui ⚒ Iron Ve @BrianTsuii
【お仕事告知】 【VTuber】Vtuber commission for Chai!
Chai チャイ #Live2D モデル制作を担当させて頂きましたー!
チャネル Channel: twitch.tv/yueko
@chaikitsu
Circle: Atelier Live 💫 アトライブ
@atelierlive
作画 Illust : Yue
@yueko__ pic.twitter.com/BzUrWSGltl
タグ: Live2D
posted at 08:47:38
Need proof that practice makes perfect?
Here 👇 Courtesy of @naoyainoue_410 pic.twitter.com/T9iRHu8XJj
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posted at 09:54:18
pixivは、「絵を描く人のためのお絵かきsns」から「コンシューマー・カスタマー・クリエイターをつなぐクリエイティブプラットフォーム」に鋭角進化した経緯で、アクセス数の莫大な増加や需要の多角化に対応できた、という点で素晴らしいUIであることは間違ってないし、
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posted at 11:54:56
ゲージ表現、めちゃくちゃ分かりやすくなるな。やらなきゃ損だ。
やっぱ数字だけじゃなくて視覚的イメージを添えた方が良いんだなあ。 pic.twitter.com/B5cXM658K4
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posted at 15:06:14
【掲載情報】
社内勉強会のスライドを公開します!
先日はUnreal EngineでBlueprintのハード参照を連鎖させないためのテクニックを勉強しました。
#UE4Study #UE4
BPの参照連鎖を断つ手法
hexadrive.jp/lab/101479/
posted at 15:10:45
最近のUnityさん、ProjectSettingsフォルダにちょこちょこ変更を突っ込むようになってきてる気がするんだけど、そこはバージョン管理してる前提のフォルダだと思ってたのでちょっと困るなあ……。
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posted at 17:36:42
講談社のゲームクリエイターズラボ応募完了。
■あなたの応募ナンバー:1103
メチャクチャサーバーが重くなってて焦った。
ギリギリまでやらずに、ちゃんと1日前に応募しようね・・・
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posted at 23:17:29