Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2020年11月22日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年11月22日(日)

雨水(みょふ~会) @myohukai

20年11月22日

今回のキャプ翼で一番好きなシュート twitter.com/hayataka2020/s...

タグ:

posted at 00:06:06

CDB@初書籍発売中! @C4Dbeginner

20年11月22日

映画批評のネタバレが厳しくなる一方、youtubeでは人気映画の市販DVD映像を違法にブッコ抜いて編集し「こういうストーリーで、こう展開し、最後はこう」と、どんでん返しから決めゼリフまで5~10分で説明する「ファスト映画」ジャンルが人気で、何十万人も登録者がいる。要は漫画村の映画版ですよね…

タグ:

posted at 08:44:17

てっけん @tekken8810

20年11月22日

マジかああああ全部持ってるけど玉吉ファンとしては当然買い直しますよ。おすすめはO村さんとのタッグが光る最低最高のちんぽこ漫画「ブロイラーおやじ」です

桜玉吉先生の過去の名作マンガのKindle版が12/11に発売に! - miki800.com/tamakichi_kind...

タグ:

posted at 11:25:40

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

20年11月22日

「エンターテイメントとしての赤ペンはうんこ」について、誤解されそうなので補足します。

赤ペンを入れる側が「こいつダメだな!俺の方がうまいぜ!これが正しいだろぉ!」と、自己の快感のためにやる赤ペンは、人の糞便に等しい価値という意味です。

指導側、指導を受ける側に合意がある場合は違う

タグ:

posted at 12:12:46

碧 風羽 Foo Midori @foomidori

20年11月22日

すぐできる逆光ノスタルジーエフェクトの入れ方 pic.twitter.com/LE6eo3PpUS

タグ:

posted at 12:48:00

terryky @terryky1220

20年11月22日

パラメータ少しいじったらマンガみたいな絵ができた。めっちゃ楽しー🤩 pic.twitter.com/BYSzEMJCrR

タグ:

posted at 17:22:11

V @voluntas

20年11月22日

零細企業経営にはほとんどの意見が参考にならなかった話 link.medium.com/ux4Ki9hhCbb ポエム書いた。

タグ:

posted at 17:31:07

雨水(みょふ~会) @myohukai

20年11月22日

UnityでLive2Dを使ったゲームの知見をどこかに残したいものの、みんなが何を知りたいのかわからないからまとまらない。まとまらないから動機として弱くなって消滅~・・・
って事を繰り返してる。どうしたもんかなぁ

タグ:

posted at 18:03:37

だらねこ@インディーゲーム開発中 @daranekogames

20年11月22日

天穂のサクナヒメは稲作が話題だけど、こういう多数相手のド派手なぶっとばしアクションが、えーでるわいすさんの本領発揮って感じがして楽しい。 pic.twitter.com/WlmsnE0o3F

タグ:

posted at 20:34:58

かたぐら子 @cat1021gla

20年11月22日

観察眼と判断力の両方が鍛え上げられる動画。見るポイントのズレやプランの立て方の違いに気付かされた。

【スプラトゥーン2】上位勢が索敵のコツを徹底解説!【字幕解説】 youtu.be/M5ukwKx-_DE @YouTubeより

タグ:

posted at 20:50:13

がむしゃら @GMshara_

20年11月22日

『大乱闘u1wランカーズ』攻略記事を書きました。復帰と撃墜の基本/応用から始まり、乱戦や三つ巴の立ち回り方など、自分がu1wbrosにて考えていることや使っているテクニックを言語化しました。

ほぼ誰も読まないような狭い需要ですが、書いてて楽しかったのでオーケーじゃ!
gmshara.hatenablog.com/entry/2020/11/...

タグ:

posted at 22:32:36

がむしゃら @GMshara_

20年11月22日

正しく言語化が出来てるかどうかはともかく、
「言語化は楽しい」これはもう確信だ。

タグ:

posted at 23:01:39

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました