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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年11月26日(木)

izm @izm

20年11月26日

@kaigyoPG おお、個人的にはGameLiftよりAzureのGSDKのほうがホスティングしやすい(情報がおおい)かも
docs.microsoft.com/en-us/gaming/p...

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posted at 00:14:01

うぇるち @welchi_

20年11月26日

アイリスオーヤマの本を読んでる👀 a.co/8L8H3A8 pic.twitter.com/ZhhR5KM86h

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posted at 06:11:34

Live2D @Live2D

20年11月26日

【モデリング 更新内容:6】
「ワープデフォーマリサイズ時の子要素を表示」機能を追加。
ワープデフォーマのリサイズ時に子要素(ワープデフォーマ、回転デフォーマ、アートメッシュ)のサイズおよび位置が確認でき、はみ出しを見つけやすくなりました。(表示のオフ、色の変更可)

#Live2D pic.twitter.com/cimuA8wGeh

タグ: Live2D

posted at 12:30:36

izm @izm

20年11月26日

Zenject、どこまで使うかは規約で定めてレビュー時に弾ける(たぶん)(弾けないこともある)(実際、非MonoBehaviourでUpdateっぽくTickを使いたいとか、Pub/SubメッセージングのSignalも便利だったりする)

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posted at 13:29:30

Frusumi @hu_yuse

20年11月26日

「こうしたら見栄えが良くなる」等の小技もよく紹介や拡散をされている。俺が危惧しているのは「この手法が絶対に良く、やっていないものは低クオリティだ」というステレオタイプ化をする人が現れること
イラストもモデリングもそれぞれに経験や理念や構成がある。部分的な技術で評価しないようにな

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posted at 19:16:29

この世のすべてが憎いちゃんの栽培は法律で @subetega_nikui

20年11月26日

もうちょっとモーションとかちゃんと付けたらお試しで配布するかもしれんっちゅってる

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posted at 22:01:04

Frusumi @hu_yuse

20年11月26日

『ベジェ編集のタイプ』の機能、あまり知られていないかも
インスペクタ欄にあります
ワープデフォーマをなめらかに変形する機能です。拡張補完と組み合わせてもヨシ
個人的には「スムーズ2」「スムーズ全体」あたりが便利でよく使っています
#LIVE2D pic.twitter.com/9mBieK8t2I

タグ: LIVE2D

posted at 22:02:09

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