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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年11月25日(水)

こりん@VR @korinVR

20年11月25日

@izm トルソーを持っとるそうで

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posted at 00:42:40

izm @izm

20年11月25日

トルソー、場所を取るそうとの事 twitter.com/HoshinoNieR/st...

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posted at 01:26:22

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

20年11月25日

角度XY三点ずつ
横顔差分無し
フルタイム会社員の業務の合間
非正面ポーズ付きモデル

でも、電子妖精のように高可動域なモデルを作れるんだぞってところは見せつけていきたいね。頑張れ自分

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posted at 02:42:24

島国大和 @shimaguniyamato

20年11月25日

unityでコード書いてて一番かったるい&つまづきやすいのは、各コード、オブジェクト間でのデータのやり取りなので(コリジョンを介するか、ブロードキャストするか、getコンポーネットして、いじるか)。unity本はこの辺の説明をしてほしいところ。(なるべく早い段階で)
むしろここだけの本ほしい。

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posted at 09:15:30

こりん@VR @korinVR

20年11月25日

今日は寒いですね。面白い駄洒落でTLを暖めていかねば(使命感)

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posted at 09:21:08

ダイキンCGチャンネル @DaikinComtec_CG

20年11月25日

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配信期間:2020年12月7日11:00~12月25日15:00
bit.ly/39jAfWV

#ダイキンCGセミナー #キャラクターモデリング pic.twitter.com/htEa80GbUw

タグ: キャラクターモデリング ダイキンCGセミナー

posted at 11:07:29

Yoshiaki Kawazu @kawaz

20年11月25日

これ良く出来てるなー。何が面白いって、

「矢印隠しても動いてるじゃねーかw」ってニセ画像認定のツッコミが大量にあるけど、この無意味な矢印は多分あえて置かれた本当の引っ掛け用の罠で、みんな綺麗に騙されてるとこ。これ円は "本当に動いてない" よ。

動いて見える錯視の仕掛けは別にあった。 twitter.com/jagarikin/stat...

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posted at 15:01:56

えふぇこ @EphedrineUniuni

20年11月25日

🍄💥🐑(複数アニメーション管理するのにTimeline使うの面倒臭がってFungusでごり押す羊の図)

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posted at 18:15:46

絵師/トト_ご依頼作業中 @li_lonxbp

20年11月25日

先程のアセット「エッジに沿って消去 (Erase Along Edge)」ですが、設定方法が分かりました。
2つの画像に分けて簡易的に説明出来そうですので、お悩みの方はあくまで参考までにどうぞ🤠 pic.twitter.com/iLnCCX6FZk

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posted at 18:55:13

しゃちく @satoxie

20年11月25日

今までLive2Dでやってきた可動域を羅列してみると
☑️顔の真横真上
☑️お辞儀反り返り
☑️顔と身体の寄り引き
☑️歩く時の腕振り
☑️ボックスステップ
☑️重心移動込みのジャンプ
☑️擬似3Dカメラ
と結構チャレンジしてる。
指の細かい動きはまだやってないから今後の課題。

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posted at 19:16:40

海行プログラム @kaigyoPG

20年11月25日

ブログを書きました  今、Unityでネットワークマルチプレイ作るのに何を使えばいいのか soysoftware.sakura.ne.jp/archives/1686

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posted at 22:58:10

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