栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2020年11月24日(火)
筋肉付いて痩せれると聞いて…
(old switchは2年くらい頑張ってくれたので田舎でスローライフ満喫してもらおう twitter.com/murase_syuka/s...
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posted at 00:18:37
手描きアニメーション
パーツ切り替え式(左右各20枚)の涙
+
パーツ変形方式(左右各4パーツ)の涙
混ぜたらいい感じやん!
#Live2D pic.twitter.com/vEuTL46JRi
タグ: Live2D
posted at 14:00:01
【イラスト科】
2年生は本日より【Live2Dキャラモーション】授業スタート💚
1年生の時にもLive2DでMyキャラを動かしましたが、この単元のキャラデザインお題が「ファンタジー・キャラ設定5種からの選択」なので、キャラシルエットに大きな差異があり、設定自体が難しいんですよね🌟
#代アニ #YOANI pic.twitter.com/w9hDceXAQj
posted at 15:31:48
寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog
ちなみに、アズールレーンの公式Discordサーバーで「Discordに不健全と見なされてBANされるから」と運営が禁止したアズレンの公式画像リストがこれ。
宵月の体育着スキン、複数のロード待ち画面(U-81のロード画面など)、デイズは「デイズをベースにした画像すべて」が禁止。禁止リストは増え続ける pic.twitter.com/YPLcfGOPT6
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posted at 17:28:20
ワイがLive2Dで高可動域チャレンジしたり、特殊な表現を試したりしてるのは3Dを目指してる訳じゃなくて3Dじゃ面倒臭くてやる気が起きない所を気軽に作れるところが目的である訳で。3Dでリグ組んだりトゥーンシェーダー作ったりして2D的な表現作るとなるとLive2D以上に大変なんだよ?
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posted at 20:53:25