栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2020年11月28日(土)
Enma_A ⚒ Iron Vertex @AkatsukiEnma
Getting ready for winter ❄️❄️🧥
V: @PartTimerRikku
Illust & Live2d: @AkatsukiEnma pic.twitter.com/86FKyH8ElN
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posted at 01:44:26
非公開
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Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko
何故なら、経済学の本質は、「様々な制約条件下での、資源の最適配分と有効活用」なんだから、「ロックダウン下での最適な経済活動」を提示するのも研究のひとつのはず。それができないのは、普段から実証研究を甘く見ている証拠というもの。だから「統計すらもきちんと読めない」ということにもなる。 twitter.com/nyaa_toraneko/...
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posted at 09:09:51
[『鬼滅の刃』大ヒットの理由が見つかることは無い pocket.co/xhYPbk ]
記事後半の「モナリザが有名になったきっかけ」と「平行世界が存在する音楽サイト」の話が面白い。些細なきっかけによって流行するかどうかが決まり、予測は難しいと。
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posted at 11:08:51
バケモンだと思ったら安定のInigo Quilez氏だった…(4KBメガデモElevatedやOculus Quillの開発者) twitter.com/_mer2/status/1...
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posted at 13:13:02
リツイートで流れてきて気になって調べてみた
「押しっぱなし」はよくわからなかったけれど
VRで視線を数秒合わせると動作するのは
『Timed Gaze Input』が幾つか見つかった
Timed gaze input UI button for Oculus Rift / Unity3D Tutorial youtu.be/TektJroMwxY twitter.com/kurisaka_konab...
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posted at 14:11:56
このモニターアームは、例の15kgくらいあるLGの43インチモニタも吊れました。エルゴトロンのLXアームだと垂れましたorz
AVLT の AVLT PC モニターアーム 17~43インチ対応 耐荷重2-15kg amzn.to/2V7XRFs pic.twitter.com/FvgGPAonGh
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posted at 14:13:45
安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo
久々にレベルデザイン警察とレベルデザイン新説が
日本と欧米ではゲーム設計開発、組織編成の歴史や推移が違うので、新しいワードは欧米での定義に従うのが良いのかなと
Wikiに詳しく書いてるのと、Level Designer jobの要求スキルを確認してみるとか。わりと多岐に渡る感じ
en.wikipedia.org/wiki/Level_(vi...
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posted at 14:51:27
モーショングラフィックスをLive2Dで作るのは敷居が低くて推したいんだけど、やってる人がいねえんだ。 twitter.com/satoxie/status...
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posted at 20:41:36
ぼく「流れる水の実装か……難しいけど水面の高さが違うマス同士で水を横に流せば水面が揃うはず……」
(動画)
ぼく「そうなるか~~~確かにそうなるね~~~~~」 pic.twitter.com/MlbahEaR3Z
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posted at 20:51:02