栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2020年12月13日(日)
良いものを発見・評価した最初の10人が、すごいハッピーになるシステムを作りたい…と2年ぐらい考えてる。「PVやフォロワー数の少ない作品を、初期段階で推薦拡散し、その後、同コンテンツや作者にポジティブな評価が数多く集まった」という現象を感知し、公知し、表彰するシステム。欲しい。
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posted at 00:38:15
あっ、フォトナの年間売り上げ200億ってすくなくね?と思ってもっとググッたら、2000億の間違いらしい。ハッハッハ。2000億だって。バカじゃねえの。そりゃ鯖代の予測額200億なんてカスみたいなもんやな!Unityはこんな会社と戦わなきゃいけないのか…次元が違い過ぎる…! gamegood.blog/2019syueki/
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posted at 02:28:20
なんか割と3DCGをおぼえたい!って人が、がっちりモデリングから入って挫折するケースって多いと思うんですが、モデリングって入門してすぐに苦行パートが来るけど、レンダリングってかなり先に行かないと壁が出てこないので、こっちを入り口にしたほうがいいのではないかという気はすこしする。
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posted at 06:07:24
資料のかわいい系ポーズ
自分の事かわいいと思ってやってるとか言われる事あるけど、中身が女好きキモヲタ童貞おじさんだからその目線と絵描き目線を掛け合わせて
「こういうポーズがかわいいッッ」
「こういうの描きたいよな!ワイは描きたい」
ていうのを自分の体で表現してるだけなんだよな るちを pic.twitter.com/nPsSrLp4kK
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posted at 08:14:46
#サイバーパンク2077 最初の1時間くらいは正直かなり面白くなかったんだけど、自由に歩き回れて、あと装備やスキルをゲットし始めていくと一気に面白くなってくるねえ。
今現在はとても楽しめている。逆に、最初の1時間がなぜダメだったのか。
タグ: サイバーパンク2077
posted at 08:59:24
非公開
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トミナガハルキ/デザイン事務所AMIX @asobodesign
まだ「ぶっちゃけ安く済ませたい」と初っ端に言ってもらえた方が、『ぉおう...!まぁ聞こうじゃないの...』と身構えられるので良き。
要望やスケールは先に全部テーブルに並べて欲しいです。それを隠したり駆け引きの道具にされると、お互い本筋じゃないことにカロリーを使う事になるので。
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posted at 11:26:27
どうしようか悩んだんですが
法人化したけど飲み会も出来ない近況、
でも人間だから祝ってほしさがあるので
すみませんが干し芋のリストを……兵糧を……
www.amazon.jp/hz/wishlist/ls...
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posted at 13:51:52
ココナラにてVtuberモデル制作のご依頼受付を始めました!
興味のある方、是非お気軽にご相談ください!
coconala.com/services/1500627
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posted at 18:57:11
Live2Dの口の個性って、どう出そう?
いやイラストレーターによって口に個性が出るのは当たり前なんだけど、一つの絵柄の中で口の個性ってパーツ分けの段階でやれる事ってあるのかな?って
モデル作成の方では色々やりようはありそうだけどね。
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posted at 19:02:19
改めて #unityインターハイ ゴールドアワード、ありがとうございました!
自分の強み・弱み共に見直せたかなと思うので、引き続きの制作に活かしたいと思います。
受賞作品Der Erlkönig(#魔王ゲ)は2021年3月にAndroid/iOS向けにリリース予定でございます(1/2) pic.twitter.com/Z5AiqSMbwv
タグ: unityインターハイ
posted at 20:44:16