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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年01月30日(土)

よー清水 @you629

21年1月30日

三年間の努力すごい!
クオリティも素晴らしいですけど、明るい部分と暗い部分を重ねて距離感やシルエットを見やすくする「明暗のサンドイッチ」など、技法書で紹介した基礎テクニックを使いこなしてるのを感じます。すばらしい。 twitter.com/7s7e7n7/status...

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posted at 05:38:32

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年1月30日

ボドゲって、プレイヤー同士の直截な関わりが少なくなっていく流れがあるという話を聞く。確かに、相手を直接妨害したりできるゲームは少なくて、自分の利益を追い求める結果相手の手が狭まる、みたいなタイプが多い。

で、これってボドゲに2人用ゲームが少ない理由でもあるのか。

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posted at 08:46:05

Nurikan @nurikanman

21年1月30日

『Destiny of Fate』、オーブシステムや敵モンスターのテイムなど、面白い部分は多分にあるんだけど、前評判通りやや強引な部分が多い
デッキ構築で「ボスだけ常時状態異常無効」とかコマンド式RPGみたいな事言うのはアリなのか……あと無条件防御貫通の全体攻撃普通に撃ってくるのやめて……

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posted at 17:17:44

ばにっしゅめんと @banishmentspeak

21年1月30日

30分スケッチのメイキングです pic.twitter.com/D2Q97kkXRx

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posted at 21:25:56

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