Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2021年03月18日
並び順 : 新→古 | 古→新

2021年03月18日(木)

たす @tassjp02

21年3月18日

プログラム部分の開発をお手伝いさせていただきました。
よろしくお願いします! twitter.com/MAGLAMLORD/sta... pic.twitter.com/mXG1e2W2Zy

タグ:

posted at 00:12:51

なおたろー @naotaro0123

21年3月18日

冒険・ファンタジー系のマンガは色々と読んだけど、葬送のフリーレンはコマ割り・背景・イラストが今までで一番キレイだった!

タグ:

posted at 00:17:10

がむしゃら @GMshara_

21年3月18日

いま作ってるゲーム、数日前に「いつまでだらだら作ってるんじゃボケええええ」と自分にブチギレて畳みにいってるのになかなか完成しない…

自分の技量に見合った規模じゃ無かったのかこれ…
この程度の規模ならイケると思ったんだけどなあ…

タグ:

posted at 01:36:03

下田 紀之|モトシモダ @noshimoda

21年3月18日

一般論として、企業がフリーランスの方々に希望しているであろうこと
・メールに返事をしてもらえる。
・Twitterに怒りのお気持ちを表明する前に相談してもらえる。
・締め切りを守ってもらえる。
・メールに返事をしてもらえる。

タグ:

posted at 10:02:37

YamaP @kodenka

21年3月18日

今年はMAXだけでは太刀打ちできなくなるかも。Blenderの研究が必要になりそうというか、なるな。

タグ:

posted at 11:59:30

h.omae @pigeon6

21年3月18日

内容自体は酷いけど、公開でないグループLINEでのブレスト内容をメディアが抜いて騒ぎ立てるのは流石に有り得ないでしょ。

タグ:

posted at 12:35:21

h.omae @pigeon6

21年3月18日

パブリックな場で言ったならアウトだし、この演出プランが進行してるならアウトだが、ブレストでしかもスタッフに諌められている発言。
これをスクープだと思っているメディアは秘密警察の密告制度と対して変わらないでしょ。襟をただしてほしい。

タグ:

posted at 12:40:08

izm @izm

21年3月18日

ちなみにクレカの明細を根拠に経費を書いておく→4年後とかに税務署から確認が入ったタイミングではクレカの明細のWeb保持期限が1年とかで失効してる→追徴課税チャンス!
が発生したりするので、大変面倒ですが紙とかpdfで履歴を保存しておくと良いです。銀行の口座履歴も同じです。

タグ:

posted at 15:27:09

izm @izm

21年3月18日

売上100万程度であれば青色申告の控除65万と家賃の事務所按分だけで、ほかの経費とかレシートなくても無税でいけると思います。そしたら書くべき項目も少ないし自分ひとりでも申告出来ると思います。
税務署からファンメが来るリスクを抱えてまで申告をサボるのは損かなーと…

タグ:

posted at 15:40:03

ないち @naichilab

21年3月18日

Unityで簡単にBGM・SEを再生できるアセットを作りました。音量調整スライダーの実装もすぐできます。
#unity1week とかゲームジャムで手っ取り早く音鳴らしたいときにぜひ使ってください。
github.com/naichilab/unit...

タグ: unity1week

posted at 22:09:46

aya_iiko @aya_iiko

21年3月18日

弊社かなりリアルに作られた家中を動き回れるVRを作ってオォォ!っなってから契約に至るので契約後もお客様はそれを使って打ち合わせをしたがる。内装が決まればそれを全て反映して欲しいと言う。それがないとイメージが湧かないと言う。少しでも間違っていると指摘される。これぞ負の無限ループ。

タグ:

posted at 23:06:45

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました