栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2021年03月19日(金)
気づかせない技術のジレンマ。
何かしら不足している部分ほど、違和感やストレスとなって、人はそれに気づいてしまう。
こだわって調整を重ね、そうやって仕上げた技術ほど、自然になって、当たり前になって、人は気づかなくなる。
気づかないゆえに、評価されにくい。
そこにどう達成感を見出すか。
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posted at 10:11:10
ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage
@kurisaka_konabe なるほど。この辺は好みや用途があるので難しいですが、ACEあたりのビジネスバッグは機能性と汎用性高くてオススメですね。参考までに
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posted at 11:14:47
サウジアラビアのゲーム研修で知り合ったラミー(@RamiBokhari)のゲームが任天堂Switchでリリースされました!
みんなで遊ぶとすごく盛り上がるゲームです。(1人でも遊べます)
500円ぐらいで買えるし、サウジアラビアのゲームってどんなんやろ?って思った方は是非ご購入を!
store-jp.nintendo.com/list/software/...
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posted at 11:47:08
なんかLive2D時々PSDをドロップしてもどのモデルに読み込む?のダイアログが出なくて先に進めなくなる時ありませんか?
新規PSDにレイヤー全部移して読み込み直せば解決するから困る程ではないんですけど🤔
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posted at 13:24:01
非公開
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posted at xx:xx:xx
#Live2D #VTubeStudio
VTubeStudioの口パラメータこんな感じ
3点で作ってあとで変形だけ5点にして母音入れる感じかな
リップシンクは知らん pic.twitter.com/SpeAha71ey
タグ: Live2D VTubeStudio
posted at 16:16:34
✨マガジン開設記念note✨
【Live2D】違和感のない立体表現を心がけよう
一束さん @1_tuka
note.com/1_tuka/n/n940c...
#Live2D #note #みんなのLive2DLAB
タグ: Live2D note みんなのLive2DLAB
posted at 17:11:40
ゲーム業界・ゲームデザイナー(プランナー)志望者が最初に見るべきFAQ|下田賢佑 @kensukeShimoda #note note.com/kensuke_shimod...
良い記事です!学生さんは是非読んでください。
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posted at 17:43:43
カン@ゲームクリエイター(Unity/V @Kan_Kikuchi
ゲーム自体は結構買ってて、一応最初の方はちゃんとプレイしてるんだけど「自分のゲーム開発時間を減らしてまでプレイしたいか」というハードルを越えられないと続けれないから、年々ゲームをクリアするハードルが上がっていってる感……。
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posted at 18:26:06
ウメボロス@アンジュ・リリンクまだー? @cx9KA8pPDtoW5a1
ブルアカにもガイドラインがーー!? pic.twitter.com/Hw3TQTcoNs
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posted at 21:21:48
ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage
MOKUROKU所属、梓星ゆえ(@azuseyue_mr)さんのLive2Dモデリングを担当させていただきました!
コガタイガ先生のシックにキラキラしたデザインがとても素敵でした!
例のごとく高可動域なので、たくさん動くよ! pic.twitter.com/2n3Z7rwBa4
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posted at 23:16:47