栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2021年03月22日(月)
ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage
(こうやって正確な名称と通りの名称が混乱していく実例をやってしまった…!) twitter.com/kurisaka_konab...
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posted at 00:19:28
写真の手前に映りこむ“邪魔もの”を消し去る技術 台湾大学やGoogleなどが開発 www.itmedia.co.jp/news/articles/... 窓越しやフェンス越しに撮影した時のガラスの反射や水滴,フェンス等を除去する深層学習。異なる角度から複数撮影し背景と前景の動きの違いから両層を再構築。コンピュータビジョンロボの理解へ応用 pic.twitter.com/CQBygUAPMi
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posted at 09:10:35
圧倒的な影響力で「LIMBOみたいなゲーム」を大量に生み出した、インディーゲームの記念碑的傑作『LIMBO』のスゴさを解説してみた
news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower...
「インディーゲームとは何か」を体現するタイトルのひとつとして、世界中で広く受け入れられた名作。いまも色褪せないその魅力を再び振り返る pic.twitter.com/7LCW6Dfws0
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posted at 12:02:38
OpenSiv3D ゲーム制作チュートリアル「落ちてくる食べ物を集めるゲームを作る Day 1」を公開。
zenn.dev/reputeless/art...
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posted at 13:51:47
「プログラミングは目的じゃなく手段」の話題、そもそも元の発言がプログラミングを趣味でやってる人たちの総本山のボスであるAtCoder社長が「目的が決まってなくても入っていきやすい競技プログラミングは楽しいぞ」って意味で言ってるのが完全に理解されてなくて笑うしか無い
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posted at 15:31:34
先日スタートした『みんなの Live2D LAB』
「気になるけどどんな記事を書いたらいいかわからない…」という方のために【テーマ例一覧】を用意してあります💪✨
⬇️詳しくは以下のお知らせnoteをチェック!⬇️
note.com/live2dnote/n/n...
#みんなのLive2DLAB #Live2D #note pic.twitter.com/ja8W7nAFQh
タグ: Live2D note みんなのLive2DLAB
posted at 17:42:16
「庵野秀明が苦労する様を撮る番組」に見せかけて、
「庵野秀明に振り回される映画スタッフたちを撮る番組」と思わせて、
「安易にオファーしたら4年も連れ回されたNHKスタッフが愚痴る番組」なの最高に面白い。
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posted at 20:12:30
やっぱり鶴巻監督含め誰も庵野秀明の心情を理解できていなかったのでラストの脚本を書き換える事になった…からするとマリ=島本和彦説が一層の説得力を帯びてしまった…
twitter.com/kyu_tyou/statu...
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posted at 21:55:32