Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2021年03月22日
並び順 : 新→古 | 古→新

2021年03月22日(月)

野生の男 @yasei_no_otoko

21年3月22日

やっぱり鶴巻監督含め誰も庵野秀明の心情を理解できていなかったのでラストの脚本を書き換える事になった…からするとマリ=島本和彦説が一層の説得力を帯びてしまった…
twitter.com/kyu_tyou/statu...

タグ:

posted at 21:55:32

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

21年3月22日

Live2Dくん、そろそろ組み込んだらグルーの口げじげじになる問題解決してほしい

タグ:

posted at 20:28:13

セイダー @seider0137

21年3月22日

「庵野秀明が苦労する様を撮る番組」に見せかけて、
「庵野秀明に振り回される映画スタッフたちを撮る番組」と思わせて、
「安易にオファーしたら4年も連れ回されたNHKスタッフが愚痴る番組」なの最高に面白い。

タグ:

posted at 20:12:30

シャチくん @shati9n

21年3月22日

完全にホラー映画なんだけど pic.twitter.com/zCf1hCArXl

タグ:

posted at 19:55:04

Live2D @Live2D

21年3月22日

先日スタートした『みんなの Live2D LAB』

「気になるけどどんな記事を書いたらいいかわからない…」という方のために【テーマ例一覧】を用意してあります💪✨

⬇️詳しくは以下のお知らせnoteをチェック!⬇️
note.com/live2dnote/n/n...

#みんなのLive2DLAB #Live2D #note pic.twitter.com/ja8W7nAFQh

タグ: Live2D note みんなのLive2DLAB

posted at 17:42:16

きりみんちゃん/鮭乃きりみ @kirimin_chan

21年3月22日

「プログラミングは目的じゃなく手段」の話題、そもそも元の発言がプログラミングを趣味でやってる人たちの総本山のボスであるAtCoder社長が「目的が決まってなくても入っていきやすい競技プログラミングは楽しいぞ」って意味で言ってるのが完全に理解されてなくて笑うしか無い

タグ:

posted at 15:31:34

Ryo Suzuki @Reputeless

21年3月22日

OpenSiv3D ゲーム制作チュートリアル「落ちてくる食べ物を集めるゲームを作る Day 1」を公開。
zenn.dev/reputeless/art...

タグ:

posted at 13:51:47

電ファミニコゲーマー @denfaminicogame

21年3月22日

圧倒的な影響力で「LIMBOみたいなゲーム」を大量に生み出した、インディーゲームの記念碑的傑作『LIMBO』のスゴさを解説してみた
news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower...

「インディーゲームとは何か」を体現するタイトルのひとつとして、世界中で広く受け入れられた名作。いまも色褪せないその魅力を再び振り返る pic.twitter.com/7LCW6Dfws0

タグ:

posted at 12:02:38

おばた @obaatsu

21年3月22日

約4年働いた現職も今日が最終出社。
来月中旬からは新しい職場で。
引き続きリモートなので環境はそんなに変わらないけど

タグ:

posted at 10:26:21

Seamless @shiropen2

21年3月22日

写真の手前に映りこむ“邪魔もの”を消し去る技術 台湾大学やGoogleなどが開発 www.itmedia.co.jp/news/articles/... 窓越しやフェンス越しに撮影した時のガラスの反射や水滴,フェンス等を除去する深層学習。異なる角度から複数撮影し背景と前景の動きの違いから両層を再構築。コンピュータビジョンロボの理解へ応用 pic.twitter.com/CQBygUAPMi

タグ:

posted at 09:10:35

たばすこ @tababasco

21年3月22日

@kurisaka_konabe 大阪のことわかんないんだけど、宝塚線?の沿線は残ってる方だって聞いたことある。

タグ:

posted at 01:59:03

ろっさむ |Rossam @4_mio_11

21年3月22日

やっちゃんさんの活躍により、無事vpsで立てたGitLabのリポジトリをcloneからの起動確認が取れた
非常にたすかり〜

タグ:

posted at 01:47:24

ねるらぼ @n_elra

21年3月22日

@kurisaka_konabe 盾の勇者の成り上がりのボードゲームが確かそうだった気がします

タグ:

posted at 00:43:23

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

21年3月22日

(こうやって正確な名称と通りの名称が混乱していく実例をやってしまった…!) twitter.com/kurisaka_konab...

タグ:

posted at 00:19:28

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました