Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2021年03月26日
並び順 : 新→古 | 古→新

2021年03月26日(金)

izm @izm

21年3月26日

pixivFANBOXで2021年フルトラ戦国時代現時点まとめを公開しました! izm.fanbox.cc/posts/2053865?...

タグ:

posted at 00:03:44

えふぇこ @EphedrineUniuni

21年3月26日

ゲームプレイするとゲーム開発の時間が減ってしまうバグが直ればいくらでもやるんですけどね インプットもしたいし

タグ:

posted at 00:25:10

海行プログラム @kaigyoPG

21年3月26日

UE4触ってて、このアクタ邪魔だから一旦消そうと思ってアウトライナの目のアイコンで消したのに実行したら表示されよる。なんだこれ。Visibleのチェックを切ればいいのかとやってみたけど見えなくなったけど当たり判定が残ってる。は?一旦アクタ消す程度の事もできねえの?
forums.unrealengine.com/development-di...

タグ:

posted at 02:33:52

ろっさむ |Rossam @4_mio_11

21年3月26日

【Unity】Animator Controllerをマスターして自由で自然なモーション再生!複雑な各設定項目を全て解説 - LIGHT11 light11.hatenadiary.com/entry/2019/04/...
ほんほんほん、めっちゃ勉強になった!

タグ:

posted at 09:04:58

乾物ひもの(Kanbutsu Himon @himono_vtuber

21年3月26日

パーツは分ければ分けるほどリッチな動き作れるけど後先考えずに闇雲に増やすと動きの制御が効かなくなって違和感生まれちゃうからパーツ数多い=正義では無いと思います 適宜調整で!
ちなみに直近の子のパーツ数ポリゴン数はこんな感じ
1枚目青葉くん2枚目ユリアちゃん3枚目今作ってる子(顔のみ) pic.twitter.com/PetB5Rx9nY

タグ:

posted at 11:57:20

乾物ひもの(Kanbutsu Himon @himono_vtuber

21年3月26日

【お知らせ】
なんと!Live2D社さんにお声がけいただき、「みんなの Live2D LAB」開設記念noteを書かせていただきました!!

持てる技術を余すこと無く解説してます!
是非ともご一読ください☺️

Live2D 高可動域モデルの顔の角度XYのすすめ①|乾物ひもの note.com/himono_vtuber/...

タグ:

posted at 12:07:06

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

21年3月26日

app storeで見て、興味を持ってインストールしたのだけど、結構いいアプリ。アルゴリズムの初学者が勉強するには楽しいかなあと思った。自分にはいらんけどw algorithm.wiki/ja/app

タグ:

posted at 12:19:06

おじ @SHSHdvd

21年3月26日

誤って拡散されてしまった寝ながらシロツメクサ食べてるこの馬、イギリス障害競走の名馬で「シャカラカブンブン」というご機嫌な名前をもってるって事を知れて良かった twitter.com/camillahendo/s...

タグ:

posted at 12:53:45

izm @izm

21年3月26日

結目ユイさん、キービジュや描下ろしごとに元気っぽさが増していて、凄く良いな…(元気なのが良い、ではなくて活動を続ける内に人格に変化が起きて、キービジュ側に反映されるというフィードバックが良い)

タグ:

posted at 13:20:34

がむしゃら @GMshara_

21年3月26日

ゲームメカニクス?を弄らない方向なら

・作業自体に快感を仕込む。「ネギ刻むの気持ち良い」みたいな
・客が直接お金をばらまく(拾い集める快感
・客の出入りに緩急を付ける。
「団体客来た!」→「なんとか捌いたぞ!」→「暇だしテーブルでも拭いとくか」みたいな起伏を付ける。

とかかしら… twitter.com/R_Nikaido/stat...

タグ:

posted at 13:49:26

海行プログラム @kaigyoPG

21年3月26日

例えば2019年にはこちら(www.moguravr.com/vtuber-game-br...)の記事でVTuberが最もプレイしてるゲームのデータがあるし、こちら(e-elements.jp/portal/news/22...)は2020年に最も実況を見たゲームランキングがあるけど、メジャータイトルばかりすぎて、もっとマイナータイトルの実体を知りたい

タグ:

posted at 15:28:54

よー清水 @you629

21年3月26日

何かを言う時に別の何かを下げたりチクリと刺すの、単発だと面白いしTwitterだとウケるんだけどこれが癖になると燃料が少しづつ溜まっていき、何か言い逃れできない失言で火だるまになっちゃうので気をつけなきゃ(自戒)

タグ:

posted at 15:34:40

武内Rounge(ZerodotStud @tkch_vit

21年3月26日

調べたらゲーム毎の視聴者数や視聴時間が統計されてるサイト見つけましたので
sullygnome.com/games/streamed twitter.com/kaigyoPG/statu...

タグ:

posted at 15:53:07

おかず @pafuhana1213

21年3月26日

ガールズ&パンツァー 最終章 第3話、今日から放映なので早速見てきました!…ガルパンはいいぞ!

ちなみに今回もUnreal Engine 4をご採用頂いて、弊社のサポートチームが技術サポートとして協力してます!どこで使われているかは…見てのお楽しみに!( #EpicMegaGrants の文字が!)
#UE4 #garupan pic.twitter.com/q23Lx6koE4

タグ: EpicMegaGrants garupan UE4

posted at 16:30:50

けっふぃー@Live2Dデザイナー @keffiy

21年3月26日

呼吸デフォーマの階層位置は体の可動域を引き上げる場合にはより下に配置しないと駄目でしたね…!😳💡
呼吸デフォーマはコアデフォーマなので上の階層にあるべきという固定概念に囚われていました👀

タグ:

posted at 17:55:55

Live2D @Live2D

21年3月26日

✏️Live2Dの学割は3年間ライセンスがなんと76%OFF!📖

Live2D 学割プログラムを利用すれば、3年間有効なライセンスを通常の76%OFFの¥9,693(税込)で購入可能!

この3月に卒業でも今からの申し込みで間に合いますので学生の皆様はぜひご活用ください!

🏫詳細🏫
www.live2d.jp/student-discou...

#Live2D

タグ: Live2D

posted at 18:30:07

よー清水 @you629

21年3月26日

【拡散希望】
我が家の文鳥が換気中に風に煽られて脱走してしまいました。場所は東中野の神田川、大東橋付近です。現在は桜が満開なため人通りが多いです。お見かけした方はリプやDMなどでご一報ください。とても人懐っこい並文鳥です。よろしくお願いします…!

#迷い鳥 pic.twitter.com/GxtLtfUklU

タグ: 迷い鳥

posted at 19:09:56

電書王!! @densyoou

21年3月26日

\【Kindle・0円】/
☆講談社 今週の名作青年漫画1~3巻0円フェア
が始まりました!! amzn.to/3w3cJGw

●「ザ・ファブル」
●「シドニアの騎士」
●「ヒストリエ」
●「ぐらんぶる」
●「フラジャイル」
●「アルキメデスの大戦」

等180冊が無料になった祭り!!(4/8まで) pic.twitter.com/FBEUrCaMm6

タグ:

posted at 21:13:05

Nurikan @nurikanman

21年3月26日

Unity1week出展作品『Meaningful World』ふりかえり|Nurikan @nurikanman #note note.com/nurikanman/n/n...
遅まきながら、u1wの振り返り記事を書きました。なんかブログじゃなくてnoteで書いちゃった。読むのがめんどくさくなった方にはおまけだけ読んで帰ってもらいたいです。

タグ: note

posted at 21:23:09

茶之山 @d1_earth

21年3月26日

ガルパン最終章3話を観た感想(ネタバレは無し)
これで十分だろう pic.twitter.com/pFAaSDATLa

タグ:

posted at 22:12:40

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました