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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年04月07日(水)

星那ルリア @RuliaHoshina

21年4月7日

#Vtuberの三面図が知りたい

どうですか…?❤️
じつは、いつでも脱げちゃう(⑉• •⑉) pic.twitter.com/2BafkKzwak

タグ: Vtuberの三面図が知りたい

posted at 07:14:18

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年4月7日

ウマ娘のクレーンゲーム。

・プレイ中にウマ娘の顔がワイプで表示されて都度表情が変化する
・最後に取ったぬいぐるみをウマ娘が抱える絵を出す

この2点がものすごく良いな。クレーンゲームではなく「それを楽しむウマ娘」が主役。そしてこのゲームはそういうゲームであるわけだから。

タグ:

posted at 07:54:26

えふぇこ @EphedrineUniuni

21年4月7日

#unity
この文字化け(?)が何かわかる方いらっしゃいませんか…?本来ならこの変な記号のところに文字は入らないのですが… pic.twitter.com/uOoQ7HSjvK

タグ: unity

posted at 09:40:37

こりん@VR @korinVR

21年4月7日

Oculus QuestのApp LabにUnityのキューブを出すだけのアプリを申請して通った話。参考になる。こんな何もないアプリでも審査を通過できたので何でも出せそうだよと。 twitter.com/RtoVR/status/1...

タグ:

posted at 11:13:16

Live2D @Live2D

21年4月7日

✨マガジン開設記念note✨

Live2Dでつよつよアニメーションが作りたい話(前編)

山田ゆこさん @yamada_yuco

note.com/yamadayuco/n/n...

#Live2D #note #みんなのLive2DLAB

タグ: Live2D note みんなのLive2DLAB

posted at 12:12:22

がむしゃら @GMshara_

21年4月7日

「成功と失敗が明確でない」

僕がゲーム遊んでて面白くないなって思う場合、ほぼ100%コレなのに最近気付きました。どうすればいいの?っていう成功と失敗がそもそも認知できない状態も含めて。

タグ:

posted at 12:12:41

海行プログラム @kaigyoPG

21年4月7日

UnityとUE4どっちがいいかってもんでもないけど、UE4使うだけで数百万円のアドがあるのは確かだろうね。例えばUnityはCADモデルの変換、読み込みに年額8万円のUnityReflectが必要だけど、UE4ならUnrealStudioとDataSmithが無料(元々月額5千円の予定だった)。これだけで年間8万円のアド。

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posted at 12:17:25

石川直哉(石川プロ) @ishikawa_puro

21年4月7日

この山形のローカルCMじつは前は実写で、
出演者が放送NGになったらしく急遽アニメで再現するということに。
僕埼玉なので放送見たことないんですけど確か2週間くらいで急いで作って、結構いいお金もらいました。矢萩商店さんに感謝!youtu.be/kHXKi8owN0g pic.twitter.com/ipofMEKLPr

タグ:

posted at 17:40:12

せりね @celgr_

21年4月7日

Adobe fonts、いいフォント追加されてる...! pic.twitter.com/wqlxBowjNQ

タグ:

posted at 18:45:07

桜井のりお@僕ヤバ⑧発売中&TVアニメ2 @lovely_pig328

21年4月7日

着せかえしてあそぼう!👗自由に加工してあそんでね👔👜👠👙 pic.twitter.com/FRI6wn9bq9

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posted at 19:03:53

カワナミ @kw_nmnm

21年4月7日

著作者の名前でググったところ、どうやら適当に著作権侵害の申請をしまくってるよくない団体名らしい
異議申し立てしときます twitter.com/kw_nmnm/status...

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posted at 20:02:28

ぬっそ @NeoNusso

21年4月7日

石川プロさんあのスタイルで20年近く続けてるの本当にすごいと思う(そんな存続してる個人製作アニメスタジオあるか?)
勝手にTVアニメ業界を連想して噴き上がってる人は相手のホームぐらいみようぜ…

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posted at 20:59:35

家篭ぜくす @zex0529

21年4月7日

ワニでもわかるの「わかんないだろうけどとりあえず!今は完成させようぜ!」って手法、自分でも出来るんだな〜!っていう体験を優先してさせてくれるからめっちゃいいよね…

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posted at 21:19:42

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年4月7日

「初心者が入りやすい対戦ゲームとは」という話題を見かけたので思ったことを書いてみる。

まず、セミオートモードを追加するとかワンボタンで必殺技を出せるようにするとかそういう初心者用システムを追加するのは逆効果でしかないと思っている。

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posted at 23:47:57

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年4月7日

で、クラッシュロワイヤルがすげーって話をするんだけど。クラロワは

・ゲーム開始直後は自分相手ともに使えるカードの種類がすごい少ない
・カードごとの有利不利が動きを眺めていれば一目瞭然である

この2点がとにかくすごいと思う。

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posted at 23:57:06

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