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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年05月14日(金)

ののん。nonon. @Live2Dモデ @nonon_yuno

21年5月14日

【ののん。が教える Live2D講座7】
cubism 4.1.00 beta1で追加された
「パラメーター複製」は便利です

今まで同じ最小最大などの数値で新規で作って
名前を変えていた方は、
これで一気に作って時短になるかと思います

物理演算作る場合はとても便利だと思うので是非使ってみてください

#Live2D pic.twitter.com/InhNpFWuR0

タグ: Live2D

posted at 01:02:28

はなさくの|ゲームUIデザイナー @HanaSakuno

21年5月14日

ゲームUIで使えそうな「ボタン形状」をまとめました📝

名称は、勝手につけました😇

ベースの形状を決め、その後、デザインの「あしらい」を考えて、多様なバリエーションを作ることができます✨

#ゲーム素材の作り方 pic.twitter.com/Cb3kUSiivO

タグ: ゲーム素材の作り方

posted at 08:00:26

山下いくと@エヴァンゲリオンANIMA全 @ikuto_yamashita

21年5月14日

#シンエヴァ JA弐号機が方向見えてた通過点は二つ。一つは形状検討用に出力した3Dプリンターが刷り出したのがエラーで、ボコボコの重装備っぽくなってて庵野監督がそれを気に入ったこと。も一つはJAの色を捨てミリタリーに振ったこと。この二つは相性よかった。あとは足長くしたい監督とのせめぎあい pic.twitter.com/ZFsWndz2f3

タグ: シンエヴァ

posted at 09:05:58

非公開

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posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

21年5月14日

法人化の最大のメリットは個人事業主の所得税が900万円から33%かかるのに対し、法人は800万以下は15%で800万を越えた分に対して23.9%の法人税で済む。1800万を越えると所得税率40%なので法人化しないと100万そこらじゃない差額がでてきてしまいます。 twitter.com/yu_fur/status/...

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posted at 11:08:01

こりん@VR @korinVR

21年5月14日

C#のコーディング規約に今頃になってprivateフィールドはアンダースコアつけてね、というのが追加されたらしく、アンダースコアなし派の僕が阿鼻叫喚です docs.microsoft.com/ja-jp/dotnet/c...

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posted at 11:45:50

ののん。nonon. @Live2Dモデ @nonon_yuno

21年5月14日

【教えてください】
VTuberStudio用にiPhoneを買います

ここで質問ですがiPhone10以上であることは把握しましたが 11や12になることでトラッキング性能は変わるんでしょうか?

またアイパットでも可能な端末などはありますでしょうか?

わかる方情報リプお願いします;;;
#拡散希望

タグ: 拡散希望

posted at 13:48:09

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

21年5月14日

レーシングゲーム作りの裏側①~⑨、まとめました。パスの話、画角の話、演出の話、コース作りの話、ほか。
twitter.com/i/events/13930...

タグ:

posted at 14:06:11

Live2D Creative Stud @live2dcs

21年5月14日

🎉noteに記事を公開しました!🎉

3月30日(火)に開催されたLive2D社デザイナー座談会の様子を記事にしました✨

今回はLive2D社のデザイナーが実際に応募したときのポートフォリオも掲載しておりますので、是非ご覧ください!

記事はこちら ⇒ note.com/live2dnote/n/n...

#Live2D pic.twitter.com/afPq42niuW

タグ: Live2D

posted at 19:00:46

Nurikan @nurikanman

21年5月14日

ヌリカミー賞書いたら読んでくれる人どんぐらいいるのかしら

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posted at 20:03:44

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年5月14日

KOGUNA試乗してきた。自転車と電動バイクのハイブリッドなやつ。

一番気になってたのは「両方ついている必要はあるのか」という点だったんだけど、実際乗って色々聴いてみたところ「いいじゃん」ってなった。 pic.twitter.com/L08pXAvv3V

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posted at 20:17:10

くろさわ @kurosaurus

21年5月14日

キャラだけじゃなく背景でも、「柱と鴨居を面一にするな」とか「建物の下まで石畳 になっているのはおかしい」とか、つまらないことを言いたいわけではないので、いちど先生に見てもらってダメ出しされてから持ってきてくれれば採用率がぐっと上がりそうなものだけどなあ…

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posted at 21:00:54

しゃちく @satoxie

21年5月14日

Live2Dの高可動域モデルで顔がお面になっちゃう原因は何故かなと考えると、身体を一緒に動かす必要が出てきてパラメータ同士の兼ね合いで妥協せざるを得なくなるのかなという想像。

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posted at 22:05:07

ばこ@Unity入門の森 @bako_XRgame

21年5月14日

Unity入門の森のサイトデザイン変えてみた。
どこからでも画像リンクからゲームの作り方、Unity講座、ゲームを仕事にするのコラムページに飛べるようになった。

新着記事も種別分けして表示できるようにしてみました。
前よりかなり整理された気がする。 pic.twitter.com/H8RL8IDZnk

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posted at 22:12:21

えふぇこ @EphedrineUniuni

21年5月14日

やったぜ!!!!
svg出力したイラレポリゴンアート通りにUnity上でメッシュ生成 疲れた pic.twitter.com/gZiundPnmS

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posted at 22:24:31

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