Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2021年05月28日
並び順 : 新→古 | 古→新

2021年05月28日(金)

Netflix Japan Anime @NetflixJP_Anime

21年5月28日

人類が姿を消し、
ロボットだけが暮らす世界<エデン>🤖

ある日、2体のロボットは
人間の女の子・サラを見つける…

ロボットと少女が育む“絆”が
世界の運命を変えることに!?🌎

5月27日より全世界独占配信スタート✨

#ネトフリアニメ

タグ: ネトフリアニメ

posted at 00:00:00

こりん@VR @korinVR

21年5月28日

UE5のLumenでとりあえず小学生並みの絵を出して喜んでるけどめちゃくちゃ落ちる(アーリーアクセスなので仕方ないけど) pic.twitter.com/CTtiRnmWLl

タグ:

posted at 01:22:32

福田ナオ絵 @fukku7010gmail1

21年5月28日

小学生のころ、クジラックス先生に漫画を教わっていたことが発覚した話 pic.twitter.com/QGluiXfvSi

タグ:

posted at 01:23:52

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

21年5月28日

www.youtube.com/watch?v=Z_I5Pv...
いやほんとすごええええ
PS5世代が扱える情報量や演算能力は本当にえらいことになってるので
旧来のDCCツールのワークフロー捨て去らないとなんだけど
やっぱしSkeltalMeshはどうするのよってのが気になるし、今もどこかで先端研究進んでるんだろうなあってモキモキする

タグ:

posted at 01:43:33

こうしょうじ@Live2D依頼募集 @kousyouji_s

21年5月28日

最近よくいいねしまくってフォロバされなかったらフォロー外すvtuberフォローしてくるけど
存在アピールじゃなくて、コンテンツで勝負してください

タグ:

posted at 01:51:08

Nishiki @yknishidate

21年5月28日

Lumenの技術解説出してくれてるじゃん…!Epic神すぎ🙏 #UE5
docs.unrealengine.com/5.0/en-US/Rend...

タグ: UE5

posted at 02:42:13

なるはやちゃん【公式】バーチャルキャリア @NarumiHayase

21年5月28日

Twitterのサブスク「Twitter Blue」は月額350円と判明
www.itmedia.co.jp/news/articles/...

Twitter Blueの特典と言われているもの
・ツイート取り消しボタン
・広告非表示
・カテゴリ別のブックマーク
・カラーテーマの設定
など

🤔 pic.twitter.com/wJhOEhvErX

タグ:

posted at 10:28:00

くろさわ @kurosaurus

21年5月28日

良い記事。そして手だけでむちゃくちゃうまいのがわかる…

第2回:手のセットアップ(リギング) | Mayaの標準機能だけでリグを作るテクニック | AREA JAPAN area.autodesk.jp/column/tutoria... @autodesk_me_jpより

タグ:

posted at 10:58:28

灰原とう★英語ロギア開発中 @haibaratou

21年5月28日

2年前にプロジェクトアニマで金賞をもらったアニメの企画書「ロボットのモモ」。
かつて存在した人間の伝説を信じるレトロなロボットたちとその歴史を抹消してきた最新のロボットたちが、島で発見された人間の子供を巡って騒動を起こすというお話。Netflixの新作アニメ「エデン」の設定と似ておる。 pic.twitter.com/V67rG40Gxg

タグ:

posted at 12:02:32

赤月ゆに @AkatsukiUNI

21年5月28日

ハンチョウ最新巻の飲酒泥酔麻雀回、神回 pic.twitter.com/4Ddz9qksOe

タグ:

posted at 12:20:00

伊藤周@おなかソフト @warapuri

21年5月28日

今年も予選審査員を担当します!

個人的に評価が高くなる点は、

・チュートリアル又はゲーム説明がわかりやすい(自分のお母さんにやってもらって理解できるかどうかチェックしてもらうと良い)
・少し遊んだだけでも「お!」と思わせて、最高でも30分ぐらいで終われれば最高

といったところです! twitter.com/unity_japan/st...

タグ:

posted at 13:56:32

GiGi @gigir

21年5月28日

いろんな税制やら給付制度やらをいろいろ考えてた上で、「あれ?これって先に配って後から取れば一緒じゃね?ていうかそのほうがシンプルでわかりやすいよね?」というのがベーシックインカムの基本的な理解です。

タグ:

posted at 14:02:22

ロッズ @rods_skyfish

21年5月28日

撮影終わったあとに出演俳優のスキャンダルが発覚したから、数億円かけて出演シーンを全部CGに差し替えたっていう、規模の次元が違いすぎる話。アーミーオブ・ザ・デッドまだ観れてないから観なくちゃ。

eiga.com/news/20210526/9/

タグ:

posted at 14:15:38

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

21年5月28日

パラメータつけちゃったデフォーマの大きさ変えるやつちょっと前までは裏技できな感じでドヤってブログにしたのになんかもう知ってて当然みたいな感じになっててちなみに好きな寿司ネタはサーモン🍣です

タグ:

posted at 14:31:15

青木とと(ˊᗜˋ*) @lycoris102

21年5月28日

📝そういえば #Unity杯 のサイトにはUnityLearnの初心者向けチュートリアル詰め合わせが掲載されているんですよね。日本語訳されているものが集まっているはずなので、Unityこれから触ってみたいな、ちょっと雰囲気知りたいなという方もぜひ...!!
uycc.unity3d.jp pic.twitter.com/wD6jPadaWv

タグ: Unity杯

posted at 15:56:28

がむしゃら @GMshara_

21年5月28日

自分のゲーム絵作り手法について少しまとめた
note.com/gmshara/n/nf32...

タグ:

posted at 17:49:45

GiGi @gigir

21年5月28日

@kurisaka_konabe Sは行ってたかな…Aは行ってたかと思うけど。1時間くらいで止めればちょっと疲れるくらいですが調子に乗って3時間くらいやってるとグロッキーになりますね。

タグ:

posted at 18:06:27

GiGi @gigir

21年5月28日

@kurisaka_konabe 人によって違うとは思いますが、自分の場合は少しずつ疲労度が溜まっていって閾値を超えると頭痛がしてくる感じなんですよね。なんとなくダメージ入った感覚はわかるので、これはヤバいって感じたら切り上げますw。

タグ:

posted at 18:14:16

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年5月28日

ノックアウトシティ、現時点での所感(いまLv50くらい)

・メカニクスとしては非常に良くできており面白い
・読み合いと反射神経のバランスもよい
・個人技とチーム連携のバランスもよい
・エイムが一切不要なのが個人的にありがたい
・団子状態になりがちなので吹っ飛び距離など調整はして欲しいかも

タグ:

posted at 18:21:10

maimai @maimai_jp

21年5月28日

@kurisaka_konabe 昔、大学で手伝いTAやってた時は講義1コマ演習2コマで、演習がフォローアップの機能でしたね……。
やれる人はとっとと終えて提出、わからん人はTAがついて色々とアシストな感じで。
ランク別に分けるか、時間的バッファ作るか、ついてこれるひとだけ残すか、あるいは薄めるか……なんですかねぇ。

タグ:

posted at 18:30:04

ねるらぼ @n_elra

21年5月28日

@kurisaka_konabe 3D酔いならベテランなので任せてください!
3Dゲームなら大抵のものは酔います

タグ:

posted at 19:29:00

日本のブローカー君@EXPO2025 @japanbroker2020

21年5月28日

大阪梅田の423号線沿いの建設中のタワーマンションで落下物があったかもと言うことで、周囲は只今通行止めになっております。通行人様、配達員さんご注意くださいませ。 pic.twitter.com/HUZCnx0kja

タグ:

posted at 19:30:49

zen @FeelzenVr

21年5月28日

スーパーで売ってた花火、めちゃくちゃ今どきの心遣いや… pic.twitter.com/5WaqLEpXzU

タグ:

posted at 20:31:42

かじめ焼き @kajime_yaki

21年5月28日

ハイパーインフレーション、
11話あたりから面白さのケタが1段上がるのね。

タグ:

posted at 20:44:29

海行プログラム @kaigyoPG

21年5月28日

Unityの株は買えるけどEpicの株は上場してない現実について考えてたけど、「絶対に儲かると分かりきってる会社の株」はそもそも上場しないのかもしれない。上場するくらいなら俺に売ってくれ!ってソニーとかが寄ってくるから。儲かるかどうか先行き分からん株だけが僕らに回ってくる

タグ:

posted at 20:55:25

Kentaro Fukuchi @kentarofukuchi

21年5月28日

とびでる Zoom。(Zoomの機能だけ使って遊んでみた) pic.twitter.com/69HkmLKJMh

タグ:

posted at 21:09:40

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年5月28日

ポンポさんシリーズ、ちょっと複雑なので整理しておく
・ポンポさん1(Web版あり)
・ポンポさん2(単行本のみ)
・フランちゃん(Web版あり)
・the Omnibus(途中までWeb版あり)
・カーナちゃん(単行本のみ)
・ポンポさん3(単行本のみ)
執筆順としてはこの順番のはず。

タグ:

posted at 21:50:07

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年5月28日

映画大好きカーナちゃんのこのあたりすごく好き。オブラートに包んだり嘘を言ったりしない、でもそれは悪意ではない。褒めるときは褒める。けどそれも相手のためではない。

このポンポさんの世界には「忖度」という言葉はない。ここが大好き。 pic.twitter.com/oLtoF7hdyz

タグ:

posted at 23:00:30

えふぇこ @EphedrineUniuni

21年5月28日

@kurisaka_konabe もう名前からしてギガント最強ウルトラ恐竜ですね
そしてこれが草食という……ありがとうございます!

タグ:

posted at 23:16:31

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年5月28日

ノックアウトシティ、完全に理解した。これパスげーだ。

store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C... pic.twitter.com/Io1ITzIR6y

タグ:

posted at 23:43:41

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました