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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年06月29日(火)

くろさわ @kurosaurus

21年6月29日

素人のアドバイスとプロの感想は無視しろ。プロのアドバイスと素人の感想は尊重。だった気がする

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posted at 02:14:27

emadurandal_cgj @emadurandal_cgj

21年6月29日

UnityのURP、ソースコードが公開されていることによる安心感と、Unityという下地があることでの効率的な自社タイトル向け・複数プラットフォーム対応のレンダリング設計の自作・カスタマイズができる、一種のフレームワークになっている。シングルパス・フォワードレンダリングによるシンプルさも良し twitter.com/CGWjp/status/1...

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posted at 07:03:58

すずき @michsuzu

21年6月29日

ただ、視聴率がいくら好調でも、テレビ全体に入る広告が減ってるんですよね。電通調査『日本の広告費』によると、2019年にインターネット広告費が地上波テレビ広告費を抜いています #日本テレビ株主総会

日本の広告費 - ナレッジ&データ - 電通 www.dentsu.co.jp/knowledge/ad_c... pic.twitter.com/YVaB2XWPnS

タグ: 日本テレビ株主総会

posted at 07:05:22

榊一郎@ノベライズ『サマナーズウォー』1 @ichiro_sakaki

21年6月29日

件の漫画連載中止、パロディそのものが是非を問われてる、みたいな論調が散見されるけどね。
今回は『既に沢山ファンがいる作品をまとめてコケにする(読者含めて関係者全員を嘲笑う)』姿勢と『そのくせ、覚悟も、茶番劇にするための根回しもせずに商業で強行した浅はかさ』が問題になってるのよ。

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posted at 08:39:03

へっぽこ @heppoko

21年6月29日

@aizen76 @Crimson_Apple Unity のモバイルで Deferred Shading を使うなら OpenGLES 3.0 以降でレガシーパイプラインを使えばいいんですが、そもそもモバイルはフィルレートが全然足りないので、プラットフォームごとに Deferred と Forward を切り替えることになるかと

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posted at 12:03:47

海行プログラム @kaigyoPG

21年6月29日

URPのメリットを詳しい人から聞いたけど、まずURPはライトを沢山置いてもあんま重くならないらしい。何故ならビルトインと違って何個ライトがあっても1パスで描画してくれるから。その代わり、影響を与えるライトの数はオブジェクトあたり8、カメラあたり256の制限がある blog.unity.com/technology/the... pic.twitter.com/q8BuDsg6o4

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posted at 13:15:40

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

21年6月29日

今話題の喧嘩を売ってる人、詐欺被害がどうの弁護士がどうのと言ってた…。
モデルの出来が気に食わなかったで詐欺の告訴聞いたことないし、逆にそれで紹介されてる弁護士がいたとして、それこそ知らない人を食い物にしてるのではなかろうか。

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posted at 14:29:22

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年6月29日

とても分かりやすい解説。なるほどなあ。目の前は高確率で地獄だけど、背後には確定的な地獄が待ち構えているわけか。 twitter.com/bbcnewsjapan/s...

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posted at 17:17:28

rariemonn @rariemonn765

21年6月29日

Live2DモデラーのVtuber周りは確かに商業経験のない人とかも結構多そう。でもそういうのはイラストとかどんな業界でもよくある話だと思うので、真の問題は依頼者がLive2Dモデルのクオリティを見切る必要があるって事だと思うけどこれがまた難しいというね

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posted at 17:47:53

京都芸術大学マンガ学科/マンガコース @KUA_MANGA

21年6月29日

ブログ更新です!
マンガ学科の専任教員である松下幸市朗先生の最新作が「サンデーうぇぶり」にて公開中です!豪華フルカラー読み切り!webやアプリで是非読んでみてくださいね!
www.kyoto-art.ac.jp/production/?p=... pic.twitter.com/v8MPwkGxfK

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posted at 19:01:58

ナナメ @7name_

21年6月29日

Live2D、XY>Z>揺れの3段階とか任意のプリセットを登録したのちパーツ選択してポチッとするだけで[パーツ名_パラメータ名]の多段デフォーマが自動生成されるようにならないかな…

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posted at 21:34:08

深津 貴之 / THE GUILD / @fladdict

21年6月29日

無理やり作った擬似ワイアーアクション。基本システムが完成して、テストプレイ可能になったよ! 試して!

ID: G 006 94R TBG

#はじめてゲームプログラミング #GameBuilderGarage #NintendoSwitch pic.twitter.com/u4TpZbfBRG

タグ: GameBuilderGarage NintendoSwitch はじめてゲームプログラミング

posted at 23:01:15

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