栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2021年06月30日(水)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1232909058786484224/X8-z940J_normal.png)
「リーダーになったのに、誰も言うことを聞いてくれない・・・」
こんな気持ちになったこと、ありませんか?
どうしたら部下の信頼を得ることができるのか。
“コーチのコーチ”元早大ラグビー部監督の中竹竜二さんに聞きました。
www3.nhk.or.jp/news/special/n...
タグ:
posted at 06:09:59
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1090990418106273792/BgMc28cF_normal.jpg)
今井翔太 / Shota Imai@える @ImAI_Eruel
ついに、プログラマの悲願でもあった「プログミングもAIがいい感じにやってくれる」機能であるGitHub Copilotが公開されたようです
人の言葉で関数名や処理の内容を書くとその内容を忖度して自動で記述してくれるようで,プログラマの救世主となるか
copilot.github.com
pic.twitter.com/zd8bZtoVRN
タグ:
posted at 08:15:44
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1555366806809784320/wQXZhV7-_normal.png)
『モンスターハンターライズ』Nintendo Switch向け最適化で施した工夫を、開発者が海外メディアに語る。描画処理手法から作り変える開発者の意地 automaton-media.com/articles/newsj... @AUTOMATONJapanより
タグ:
posted at 09:40:15
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/3634354825/1aed70263be5111a0ed476da32379581_normal.png)
ブログを書きました 格ゲーのネットコードについて。Unityでネットワークマルチの格闘ゲームを作るならUniversal Fighting Engine 2みたいなゲームテンプレートを使っとくのが無難な理由 soysoftware.sakura.ne.jp/archives/2238
タグ:
posted at 21:38:19
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1491768442084630553/luNJwVd0_normal.jpg)
I didn’t noticed it before but my smile becomes bigger 👀
#VTubeStudio pic.twitter.com/4sWUrzWWda
タグ: VTubeStudio
posted at 22:36:13