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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年08月26日(木)

ドッグ @Linda_pp

21年8月26日

Makefile の組み込み関数を例付きで説明してくれてるページ助かってる tex2e.github.io/blog/makefile/...

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posted at 07:12:16

ichijo @Takaaki_Ichijo

21年8月26日

個人的にはフリーフォントで苦労するより$50で12書体入ってるmojimo-game使うんが一番楽やとは思う。ニューロダンBかっこいいし。

mojimo.jp/game

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posted at 10:45:23

怪猿/多幸定理 @NEMUI58115

21年8月26日

「外道ベイビー」や「赤さん」などで親しまれていた赤ちゃんは立派に成長し 最近では本人がネタを公認してくれました 海外の音MAD合作へ声明を出したりガチムチパンツレスリングで有名なVAN様と対談したりしています 日本のネットのノリに寛容な姿勢を示してくれたことに感謝しなければなりませんね pic.twitter.com/vH9kKEM4sj

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posted at 11:20:35

GiGi @gigir

21年8月26日

ペラコン、専門学校の課題に利用されて審査員からもさんざん文句言われてるんだから、続けるなら最低限、専門学校経由の応募は弾くようにしたほうが良いとは思いますね。

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posted at 11:59:45

真浦こま Maura Koma @maurakoma

21年8月26日

開閉・口角のパラメータを付けた口をXYのパラメータを付けたデフォーマに入れるだけだとイラストらしい表現がうまくいかないので、252個の形状をひとつずつ手動で調整したいのです pic.twitter.com/4oE5ZlrX5B

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posted at 12:31:32

真浦こま Maura Koma @maurakoma

21年8月26日

パーツ分けどうなってるの?って質問を何回かいただいたので、力業ですべてをなんとかしようという心意義を感じるパーツ一覧を置いとくね。
作業中だからアートメッシュの名前が整ってない pic.twitter.com/j4WpvJfw9u

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posted at 13:07:22

Portalgraph@9/21〜24東 @portalgraph

21年8月26日

3画面Portalgraphでユニティちゃん金魚鉢ができました!#portalgraph pic.twitter.com/gTgYmG6ahz

タグ: portalgraph

posted at 14:10:15

Si+ON(シオン) @sion_magica

21年8月26日

センリ君の髪がツヤツヤするだけの動画 #Live2D pic.twitter.com/Du5b2EeY38

タグ: Live2D

posted at 16:43:55

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

21年8月26日

楽しいボドゲライフ送って層で良いなぁ。それはそうとまとめ記事は短時間で気になるものを探せて助かる。
ボドゲの沼にハマってから半年経った気がするので買って遊んだゲームを振り返ってみる(2/2)|shiony @Shiony_G #note note.com/4021_note/n/nb...

タグ: note

posted at 17:02:33

まかかび @Makakabi

21年8月26日

Live2Dの複数のパラメータ付けでゴリ押し。
それだけで済むならまだ良いけど、運用上や衣装替え的な負担も後に残るから大変なんだのぅ。
なるべくデフォーマ分けやパラメータ分け、それらの物理演算等追従都合など構造の模索してて数ヶ月過ぎたあの頃。

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posted at 17:37:19

わけん @waken

21年8月26日

にゃんばーカードWarsをリリースしました!

拡散&ダウンロードよろしくおねがいします!

■iOS
itunes.apple.com/jp/app/id15356...

■Android
play.google.com/store/apps/det... pic.twitter.com/wiCBGCx8hk

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posted at 17:43:44

真浦こま Maura Koma @maurakoma

21年8月26日

口を閉じている状態で口角を下げたときに口を少し尖らせる、みたいな表現ができて楽しい!
左右対称だから半分弱は「動きの反転」が使えるし、コピペでOKな部分も多いから数字の印象ほど大変じゃないよ~ pic.twitter.com/lSjN6Lz74Z

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posted at 18:02:24

すいみん @cg_method

21年8月26日

animaze、リープモーションで指までいけるようになったん!?

…っておもったらunityなら何でもいけますよね。 twitter.com/luavlucky/stat...

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posted at 19:35:21

つっちー @hidev_

21年8月26日

ゲームは完成して世に出ただけで☆5なんだよ

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posted at 22:18:38

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年8月26日

ペラコン、パッと眺める程度だとレベル低そうに見えるだろうけど、見かけの印象よりも遥かに難しいからな。

・優れたゲームを考えられる
・それを人に伝わるように情報を取捨選択する能力がある
・絵や図などで絵的にも魅力を出せる

この3つの能力、全部持ってないと基本的には勝てないんだぞ。

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posted at 22:31:06

いも @adarapata

21年8月26日

UniTaskを使う前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ
Cancellation Tokenを捨ててはいけない
永遠にawaitし続けてはいけない
tokenは上手く渡せ いつも中断できる状態でいろ
出来る範囲で構わないから

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posted at 22:38:23

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