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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年09月29日(水)

こりん@VR @korinVR

21年9月29日

C# 10はnamespaceが{}とインデント要らなくなるのか。global usingができたのとあわせて見た目だいぶすっきりしそうだなあ。 ufcpp.net/study/csharp/c...

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posted at 01:51:43

がむしゃら @GMshara_

21年9月29日

ファイアマリオは楽しい。でも、下手な人はチビマリオとデカマリオを往復するだけでファイアフラワーが取れない。楽しくない。

この問題、任天堂はどうしたか?

開幕をデカマリオにして、スタート近くのハテナブロックからファイアフラワーを出した。

それでいいのかと思うけど、これでいいんだよな

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posted at 05:23:45

Anais | Live2d Rigge @anaiss_vt

21年9月29日

Alternate to Skinning/ How I often deform hair.
.. but on a cucumber lol

P.s. I use the temporary path deformer instead of temp rotation deformer sometimes for wavy hair since the bend is more organic.

#Live2D pic.twitter.com/anI9XAh2T0

タグ: Live2D

posted at 09:38:22

dragoner@2日目東イ14b @dragoner_JP

21年9月29日

ゴルゴ13の作品の一つに、長期連載作品を終わらせたいが人気作品のために終わらせられない漫画家が、ゴルゴに自分の殺害を依頼(助かるよう手は打ってた)する話があって、アクシデントで本当に死んでしまい、出版社はアシスタントに描かせ作品は続く話があって、まさにそれ感

twitter.com/dragoner_JP/st...

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posted at 13:11:51

Y-WORKs @yworks2000

21年9月29日

「駅員の卓越したスピードと同等の速度が出ない自動改札では東京の通勤ラッシュは捌けん!」ってところからSUICAの異常なスピードが生まれたので主従が逆。
そういった環境がない外人が自動改札作ると「ゆっくりしていってね」な認識スピードになる。
当時をしらないとあのスピードはわからんよねぇ。 twitter.com/WadatumiG/stat...

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posted at 13:47:13

とりすーぷ @toRisouP

21年9月29日

コミケで同人ゲーム展示してると評論家めっちゃ来る。コンセプトをガン無視した意味不明なアドバイスする人とか、触ってすらいないのに操作性悪そうとか口に出してくる人とか、わりと見かける。

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posted at 14:39:56

とりすーぷ @toRisouP

21年9月29日

ひたすらに持論を展開して長時間ブース前を占有したあげく、何も買わずに帰っていくおじさんとか。マジでなんなん。

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posted at 14:43:11

こうしょうじ@Live2D依頼募集 @kousyouji_s

21年9月29日

言葉濁さずに正味いうわ
めっちゃいいわこれ
550円月額の価値ある
流石にビビり散らかした
しかもこれ‥WEBカメラのトラッキングなんだぜ…

まだまだ試さなわからんことも多いけど
控えめにいってめっちゃいいと思う pic.twitter.com/RH06rKtVS9

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posted at 15:45:40

中城@Live2D CEO @nakajoo

21年9月29日

nizima LIVE リリースしました!

2019年12月頃『VTuberの表現をもっと進化させるためには Live2D 社も直接取り組むべき!』と企画・開発をスタートし、ようやくリリースにこぎつけました。

#nizimaLIVE を通して得た知見をLive2D Cubismの開発に活かし、進化を加速させて参ります!
#Live2D #nizima twitter.com/nizima_officia...

タグ: Live2D nizima nizimaLIVE

posted at 15:59:10

梶原まんが@Live2Dモデル作ります @kajiwaramanga

21年9月29日

nizimaLIVE iOSでのトラッキングにも対応してますね
舌と笑顔目というパラメーターがある
笑顔目と書いてありますがたぶん口元を検知してると思います。ウェブカメラより動きはよさそう pic.twitter.com/J5tVLXcCyW

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posted at 16:03:08

けっふぃー@Live2Dデザイナー @keffiy

21年9月29日

Live2D社から出されたnizima Liveですが、パラメータの入出力設定がかなり細かく出来るので面白いですね!
物理演算を各パラメータごとで設定できるのも今後の表現に幅が出そうです👀 twitter.com/live2d/status/...

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posted at 17:04:25

yprops @yprops1

21年9月29日

Live2D公式フェイストラックアプリ #nizimaLIVE いじりました。後発の強みを生かした良いアプリに見えます!

▶設定分かりやすい!
▶サブスクの敷居→とりあえず無料で遊べる
▶コラボが最大の強みか。
▶パラメータ EyeBallForm は何だろう。目を見開くとマイナスになる。 瞳孔?

タグ: nizimaLIVE

posted at 17:50:43

鍋丸 @nabemaru3

21年9月29日

@kurisaka_konabe そんなあなたに、おすすめの漫画「ホームセンターてんこ」
丸ノコの事故になりかけた話がありますね

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posted at 19:16:37

しゃちく @satoxie

21年9月29日

@kurisaka_konabe Adobeの買い切り時代はアップデートしたくても稟議が下りなくて我慢を強いられてたんですが、今は強制サブスクなんで凄く助かってます。

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posted at 22:05:38

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

21年9月29日

同人版ハトクラPC、機材サポート切れでサービス終了します~。9年間ありがとうございました!(長……)

Steam 版はそのまま遊べますのでご安心ください~ twitter.com/yukari_scm/sta...

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posted at 22:53:21

ないち @naichilab

21年9月29日

@Raspberly さんが #unity1week お題「ちゅう」の上位28作品の映像を使ってめちゃくちゃいい感じのリール動画を作ってくださいました。
カッコいい〜〜〜〜
youtu.be/L3HzryCKbMA
概要欄にあるリンクから全作品遊べるので気になるゲームがあればぜひ遊んでみてください。

タグ: unity1week

posted at 23:14:42

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