栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2022年08月02日(火)
自分が初めてLive2D触ったの6年前だし、すでにLive2Dモデラーは結構いたから、自分の事界隈の新人と思ってたのにもう新人アピールできなくなってしまった👴
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posted at 08:59:28
ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku
複数の文化やデザインが混合した異世界みたいなのはAIの得意分野と感じた
1人のアーティストだと統一感は出るが雑多な感じがでない、オネアミスの翼は世界観に説得力を持たせる為にあえて世界観を複数人で設定したけど、それの最強版みたいな
結果を取捨選択してコンテンツとして整えるのは人の作業 twitter.com/kemomimi_oukok...
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posted at 09:36:58
たとえば、個人に力がある状態だと「他のプラットフォームに移りますー」というと、お客さんが逃げちゃうわけです。プラットフォームが個人の取り合いになってしまい、競走が生まれ個人ユーザーが得をする世界になる。
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posted at 12:33:35
いちやさWeb3は、世の中には技術を自分とは全く違う方法で理解してる人間がいると気付かさせてくれた。僕にとって技術とは1+1=2のような確固たる法則だが、あの著者は神話か何かの一つとして考えてるのだろう。
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posted at 14:29:32
マジでスポ根みたいな話なんだけどさ、描けませんとか苦手ですとかいう人って単にそれを描いてないわけよ、上手い人はそんなしょうもない事言わず描けるようになるまで黙って延々と描いてるわけ、そういう上手い人よりたくさん描いてるはずなのに上手くならない!ならわかるがそんなわけねーーーじゃん
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posted at 20:30:13
今回一番注目したのが「聖地巡礼によって街の名前を知られた結果、地域住民が自分の街に誇りを持つ」っていう点で、これが聖地巡礼が地域に及ぼす最大のインパクトだと思う。
知名度を上げ、誇りを持たないと地域振興は難しいが、聖地巡礼にはその壁を乗り越えるパワーがある。
#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/BX1inJFMSo
タグ: マツコの知らない世界
posted at 22:26:22
【✏️解説つき!】
バニーガールのリファレンスです。
*bunny girl reference*
#バニーの日 まだ間に合う!
今日のお題に描いてみませんか?☺️✨
#るちかポーズ
#ruchikaposeredraw
▼📷Photo only | Reply tree💜 pic.twitter.com/Uz2s940H86
タグ: ruchikaposeredraw るちかポーズ バニーの日
posted at 22:33:23
TLに流れてきてる「AIが下絵を作って人間が加筆修正する」みたいな作業が一般的になると、AIの画力と同レベル以上の絵師さんしか生き残れなくなりますね。自動翻訳が作った訳文を修正するにはAIと同レベル以上の英語力が必要になるのと同じ感じで。
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posted at 23:11:17