栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2022年09月21日(水)
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スプラ3をやって、いろいろ良いところがあるなと思ったので特許を調べたらいっぱい見つかった。
naoya2k.hatenablog.com/entry/2022/09/...
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posted at 00:45:10
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どっかのアレな奴が「はぁ? ゲーム開発知ってたら最初に仕上がるのはビジュアルだって常識なんですけど?」と言ったばかりに、いろんな開発者やスタジオがゲームの仮素材丸出し画像を公開してて眼福
twitter.com/search?q=Graph...
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posted at 06:45:54
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これは変数は文脈関係なくやたらめったらに短くしろという話ではなくて、スコープ内で意味が通じる最小限にせよという話なんだけれども、どうも正しく伝わってない気がする。 twitter.com/okunokentaro/s...
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posted at 11:09:22
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【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008
機械学習楽しすぎてGoogleColab課金してしまった…Live2D制作にAI導入していきます
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posted at 21:11:57
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イカ3は試合に負けてもリザルトで勝ったチームが表示されるので負けモーション&負けジングル(BGM)が無い、負けてガッカリ感が薄い 下がらないウデマエもそうだけど、とにかく負ける事によるストレスを限界まで減らしててここまでやるかーと思いましたまる
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posted at 22:31:28
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マージモデルを複数作って、同プロンプト・同シードでのモデル間の比較をしてみた。
SD:#stablediffusion WD:#waifudiffusion TA:#trinart
※画像内、英字の後ろの数値はモデルのマージ比率
プロンプトは下記twからお借りしたものを少しアニメ寄りに修正。
twitter.com/Muacca/status/... pic.twitter.com/Cxq9KkPqYm
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posted at 23:36:22