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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2022年11月28日(月)

北条投了 @give_up3

22年11月28日

@kurisaka_konabe やっぱり「オフサイドを廃止する」のが一番手っ取り早いんだな。

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posted at 01:03:16

GOROman @GOROman

22年11月28日

アイコンにもなってる我が家のネコ。先ほど動物病院で息を引き取りました。この画像を見て元気になってくれた人が居たら嬉しいです。

#すーぱーねこねこちゃんねる ファイナル pic.twitter.com/TqK8AaeGZp

タグ: すーぱーねこねこちゃんねる

posted at 11:34:03

こぴーらいたー作家@風倉 @kazakura_22

22年11月28日

僕は昔、家電屋巡りが趣味だったんですが。いずれ潰れる店と繁盛する店って入ってすぐわかるんですよ

鍵は店頭ワゴンです。そう、店で一番に目立つ場所、ですね

繁盛店は「一番売れる商品を店頭ワゴンに置く」。潰れる店は「在庫処理したいものを店頭ワゴンに置く」
これが宣伝の基本です

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posted at 13:02:56

izm @izm

22年11月28日

スーパーバレットブレイク、絵やボイスがリッチでデッキ圧縮がしやすいSlay the Spireとして面白かったです。
サポートパレットの導線が無いとか、チュートリアル相当が無くてぶん投げスタートなところ、大味なキャラ性能差をリッチなアセットでカバーしてて、それはそれで楽しい!

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posted at 18:57:04

ヤマさん @OutSWwIiwlM3wtI

22年11月28日

ホントそうです!

自分の選んだゲームがみんなに褒められるとめちゃくちゃ嬉しいのです twitter.com/kamegame17/sta...

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posted at 19:45:09

ののん。nonon. @Live2Dモデ @nonon_yuno

22年11月28日

【ののん。が教える Live2D講座19】

Live2D用の口の形イメージ早見表✨
【閉じ口バージョンです】

閉じ口は表情によって形を変えたりと悩む時に、
形の参考があるとより作業がやりやすくなると思います

参考になれば幸いです

#Live2D #Live2DWIP #Live2DTutorial #VTubeStudio
#Live2Dcommission pic.twitter.com/egmonZP7pu

タグ: Live2D Live2Dcommission Live2DTutorial Live2DWIP VTubeStudio

posted at 20:00:40

こりん@VR @korinVR

22年11月28日

水星の魔女8話、ポイント・オブ・ノーリターンをあっさり越えていく株式会社ガンダムにものすごくどきどきする。全体的にまどマギ的不穏さがあるけどこれもう契約しちゃったフェーズでしょ。インキュベーションパーティー……

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posted at 21:08:38

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

22年11月28日

サイバーパンクエッジランナーズ、最後まで観た。10話という短い話数を駆け抜けるように展開していくスピード感がすごい良かった。

ただ、最初はトップスピードで走っている一方、途中から失速してグダグダになってしまったのが非常に残念。後半は展開も作画も、いまひとつだった。もったいない。

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posted at 21:11:05

濱村 崇 / GameDesignLab @GDLab_Hama

22年11月28日

リアル脱出ゲームを例にいくつか説明しましたが、ゲームを面白くするためには「感情設計」が大切です
😄😡😖😞
作っているゲームで「プレイヤーにどういう感情を持って欲しいか?」まずはそこをイメージして、感情をコントロールする事が、求められるんです👍

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posted at 22:29:32

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