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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2023年02月13日(月)

みやの@ゲームデザイナー @k_miyano

23年2月13日

個人的にはアルゼンチンはちょっと複雑すぎる印象。(農民周りのルールなど)
この「複雑すぎる」は「理解しにくい」のではなく、「情報が多すぎる」という感じ。『オーディンの祝祭』とかに感じたものに近い。
とても良くできているが、GWT基本+北部の方が個人的には好みかな。次作も楽しみです。

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posted at 00:15:32

syun @galbo_BOARDGAME

23年2月13日

ナッツ。
ハゲタカのえじきスゴロク、他人の状態が見えてるぶん、余計になやましい! pic.twitter.com/CK7zzbjOMB

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posted at 06:55:04

ニート社長 @ceo_neet

23年2月13日

@ryuura_1537 「がんばってるんだなぁ」どころか素晴らしい内容でした!
Live2Dを学びながら書き上げてくださったからこそ得られるものがありました。
プロではない方がこれほどしっかりと本にまとめてくださることはなかなかありませんので、貴重な書籍を公開してくださり感謝ばかりです🙏

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posted at 14:16:38

Shun@Studio GG @nannann2002

23年2月13日

イラストAIの応用お試し、雑ラフ→img2img→修正→img2imgを繰り返してイラストを描いてみたメイキング。
バンドリのこころんを描いてみました。 pic.twitter.com/KNbI4reFqu

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posted at 22:06:28

唐揚丸 @karaagemaru0002

23年2月13日

【🔔配信用背景のパースのメリットデメリット】

各透視図法のデメリットは
1点透視:狭くみえる
2点透視:デザインできる壁が減る。Vモデル立ち位置との整合性
3点透視:めんどい()

唐揚丸的おすすめは、
『消失点をずらした一点透視』
『ほぼ一点透視な2点透視』です!

↓リプに理由など pic.twitter.com/9uekdwZavf

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posted at 23:03:44

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