Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2023年06月12日
並び順 : 新→古 | 古→新

2023年06月12日(月)

みやの@ゲームデザイナー @k_miyano

23年6月12日

テスト会では突貫で作ったチーム戦の協力ゲームがそこそこ上手く回りました。ならではの面白さが作れたら、製品化したいですね。

タグ:

posted at 00:41:17

みやの@ゲームデザイナー @k_miyano

23年6月12日

すごく危険な思想だと思います。
「自己認識が正確すぎる」がまず自惚れです。たかが人間ごときに「正確な自己認識」をできるわけがありません。
ネガもポジも等しく勘違いなので、どうせならポジティブでいたいよねーくらいの話だと思っています。 twitter.com/judsan12/statu...

タグ:

posted at 12:55:31

ゆお/こっち屋 @yuo_7

23年6月12日

推しの子、恋愛リアリティショー編見終わったので言及するが、◯殺未遂まで行ったのに親もスタッフも共演者も止めないってのはやはり違和感強いので、アニメ化に際して表現をマイルドに(収録中に意識を失って倒れる等)差し替えても問題なかったようには思う。少なくとも表現のリスクには見合ってない

タグ:

posted at 20:01:58

くろさわ @kurosaurus

23年6月12日

人によるかもしれないけど、供給過剰って供給不足以上にストレスがあるんですよね…
少なくとも自分は、不足している分には工夫する楽しさを感じるけど、過剰な分には捨てるストレスを感じる… twitter.com/R_Nikaido/stat...

タグ:

posted at 20:49:50

永作 友克 @tomokin2012

23年6月12日

先日シカゴのイベントで公演させてもらったんですが、自分が元々ディズニーアニメーターということもありディズニー的なフルアニメーションと日本アニメの描き方の違いなんかを説明しました。

その時の素材です。

1枚目は絵コンテで、それをフルアニメとリミテッドと2パターン描いてみました。 twitter.com/i/web/status/1... pic.twitter.com/QguWfHlZGD

タグ:

posted at 21:08:06

よんてんごP @yontengoP

23年6月12日

@manarisu9475 曲ついでに動画も作っておきました▶ pic.twitter.com/s1nLHeXnCq

タグ:

posted at 21:54:26

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました