Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2023年06月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2023年06月13日(火)

ゆお/こっち屋 @yuo_7

23年6月13日

杞憂は必ず勝てるギャンブルなので、不毛と諭されようとやめない人はやめないんですよね😇

不安当たる→ほら俺の言った通り!→ベストEND
不安外れる→何事もなくて良かったね→ベターEND twitter.com/arakencloud/st...

タグ:

posted at 09:41:27

のこやま@live2D @nokoyama6

23年6月13日

昨晩の息抜きサカバンバスピス #Live2D pic.twitter.com/GZv5ow6lGu

タグ: Live2D

posted at 11:14:41

ライブドアニュース @livedoornews

23年6月13日

【発表】ギャグ漫画『スナックバス江』アニメ化決定、キービジュアル公開
news.livedoor.com/article/detail...

スタッフ・キャスト情報は後日発表される。今回のアニメ化に原作者・フォビドゥン澁川氏は「時は来た。それだけだ」とコメントを寄せた。 pic.twitter.com/AXB9uxLpj4

タグ:

posted at 12:31:02

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

23年6月13日

人間はコミュニケーションを求める。コミュニケーションの「ネタ」は消費型なのでいくらでもあっていいけど、コミュニケーションをする「場」は、一度作られたら長く使う事ができるのでそんなにたくさんはいらない。

そのとき、メタバースという「場」に、どんな利点があるのか、というところで。

タグ:

posted at 13:42:58

PANORA @panoravr

23年6月13日

鹿児島大学教育学部附属小学校が英語の授業でメタバースを活用【PR TIMES】
panora.tokyo/archives/67401 pic.twitter.com/wuEdWAqc21

タグ:

posted at 14:28:16

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました