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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年03月07日(木)

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ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年3月7日

dragoncoins.sega-net.com/sp/100day/ ]ドラコイ100日イベントのスケジュール表が、おれが作ったのと似てる[ pic.twitter.com/8fqbckmnBM ]し、ミスが複数あって急造品っぽい感じなので、おれが指摘しなかったら用意しなかったんだろう。いい仕事したわ。

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posted at 00:28:19

ひも@ゲームプランナー @himojii

13年3月7日

買った商品が不良品だったので返品しに行った。運営に不手際があるといちいち物くれるソーシャルゲームに慣れると、わざわざ時間を作ってガソリンを消費して返品しに店まで行ってもただ謝られるだけということにやたら理不尽さを感じた。つまり石ください。

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posted at 01:12:39

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Ryo HIGASHIGAWA @biwakonbu

13年3月7日

コレめっちゃ面白そう。欲しい。< 型システム入門 プログラミング言語と型の理論|Ohmsha ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.c...

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posted at 15:53:05

2013年03月08日(金)

コッペパン @pepa_696

13年3月8日

誰か1人にでも一番面白かったですって言ってもらえたらHEWの賞なんておまけみたいなもんですよ。

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posted at 00:11:41

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

13年3月8日

「UnityをC++、C#で使えてゲーム作りたくてしょうがない人がいたら紹介してくれ」 という連絡を友人から請けたので、就職・転職先を探してるかたはおつなぎ致します。正社員。 僕はエージェントではないので、まじでつなぐだけです。 メルアド教えるだけです。

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posted at 01:08:22

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

13年3月8日

あと、さっきのUnityの件、ソレに加えてPython使えたら神って言ってた。

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posted at 01:22:05

SKS rep @repeatedly

13年3月8日

このラノベ,これだけ書かれると気になる… > "[本の話]強姦、ミステリ、そして倫理。―『インテリぶる推理少女とハメたいせんせい In terrible silly show, Jawed at hermitlike SENSEI』" d.hatena.ne.jp/Lobotomy/20130...

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posted at 02:19:24

コッペパン @pepa_696

13年3月8日

去年、確か銅賞(だったかな?)を取ったチームのリーダーが泣いてて「おめでとう!」って声掛けたら「悔しくて泣いてるんだ」って言われてマジでかっこいいと思ったし尊敬した。

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posted at 12:04:36

コッペパン @pepa_696

13年3月8日

プログラム賞頂きました。あざーっす!

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posted at 13:57:03

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TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

13年3月8日

「UnityをC#で出来る人を探してる。すでにゲーム一本作れる人なら最高。ゲーム作りたい熱が高いとうれしい。正社員で取りたい」という話を貰ったので拡散してみます。先方の所在は東京の新橋。僕はエージェントじゃないので、まじで繋ぐだけですのでご注意を。ご興味があればリプライください

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posted at 21:46:44

コッペパン @pepa_696

13年3月8日

@mkd214 cocos2d-xっていうAndroidとかiPhoneとかBlackBerryとかlinuxとかもちろんwindowsでも動く2Dゲーム向けのライブラリですー

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posted at 22:47:23

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年3月8日

[パズドラをネトゲ総課金額300万以上の廃課金が考察する www.corylog.com/entry/2013/03/... ]パズドラと他ソシャゲの違いがよく分かる。スタミナ・コンティニュー・育成といった「ゲーム」のために金を払う構造なのね。むしろ海外の基本無料の非ソシャゲに多いタイプなのか。

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posted at 23:07:18

2013年03月09日(土)

くるくる @mkd214

13年3月9日

@vivio66o Daichiさん!!暇だったのでここまで作りました!!以前作ってた画像データください\(^o^)/ dl.dropbox.com/u/37779475/201...

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posted at 10:40:04

島国大和 @shimaguniyamato

13年3月9日

今一番うらやましいのは、アルパカにいさんで、あれほんと前準備住んでたら1日で作れそうなノリでずっとランキング上位にいる。まじめにゲームつくるの馬鹿らしくなるうらやましさ。

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posted at 13:20:01

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mizchi @mizchi

13年3月9日

これは信州大の資料。 / “構文解析とコンパイラ” htn.to/AsWWP1

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posted at 22:23:12

ゆるーく同人ゲーム制作メモ @yurumemo_

13年3月9日

【ゆるメモ】同人DL販売の強い味方になるか?「GumroadとAmeroad」
d.hatena.ne.jp/marimo0141/201...

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posted at 22:37:55

scarviz @scarviz

13年3月9日

今日のVS勉強会のLT資料を上げましたー goo.gl/grLQW #vshtc

タグ: vshtc

posted at 22:47:32

2013年03月10日(日)

野良パソコン教室 @norapaso

13年3月10日

CSS3、ため息が出るくらい柔軟だわ。ブラウザの横幅による条件分岐で適用される効果を決められるお陰でリダイレクト無しの同一URLでスマホ対応までできちゃう。けど単体で全てに対応しようとするとデカい広告のやり場に困るかも。あと見栄えをマウスホバーに頼りすぎるとタッチパネル勢が死ぬ。

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posted at 05:16:42

島国大和 @shimaguniyamato

13年3月10日

読んだ / “「マンガは理論で成功する」――すがやみつるが考えるヒット作を生み出すための仕組み / プロジェクトの見本帖” htn.to/jFzEiU

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posted at 09:05:52

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年3月10日

VS勉強会の勉強会資料「Visual studio 入門」www.slideshare.net/moririring/vis... … と  「Type scriptハッカソン」www.slideshare.net/moririring/typ... … をアップしました。 #vshtc

タグ: vshtc

posted at 12:29:57

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年3月10日

勉強会で発表したら、「素晴らしい講演でした、貴方の講演の間にブログが更新できました」と「素晴らしい講演でした、貴方の講演の間にLTの資料が完成しました」と言われた資料がコチラになります。内職が進むと評判の内容です(泣)。www.slideshare.net/moririring/vis... 

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posted at 12:43:19

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2013年03月11日(月)

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年3月11日

昨日、懇親会で発表について駄目出しされた。酷評されるのは評価される以上に価値がある。ある意味一番の酷評は何も言われないことかなと思ったりする。勿論何も言わないからと言って酷評していない人が殆どなのは分かっている。でも登壇者が一番欲しいものは実はフィードバックだと思う。

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posted at 00:01:24

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年3月11日

ただこれは発表者の事情であって、それを聴衆者に押し付けるのはちょっと違うとも思う。別に聞きに来る方はフィードバックが目的で来るわけではないから。本来はフィードバックは口頭でなくてももらえるものだし、本当にない場合はない理由があるのだから。と言いつつやっぱり直接フィードバック欲しい

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posted at 00:09:42

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鵺 @kurakumo_nue

13年3月11日

うーん、iPadでエクセルを編集できるいいフリーソフトはないだろうか

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posted at 11:28:57

suibaka @suibaka

13年3月11日

operator new がメモリの割当で、 new はそれに加えてオブジェクトの構築か

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posted at 20:39:31

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