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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年03月28日(木)

takahisa @takahisa_wt

13年3月28日

なるほど。ニコニコで受付さんでタグ検索かけると楽園にいけるのか。素晴らしい。

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posted at 01:00:24

ゆーひ @yuhi_as

13年3月28日

未だにフォーカスという概念に縛られるWindowsUI概念(SAIからフォーカス移すのが面倒)

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posted at 01:32:22

鵺 @kurakumo_nue

13年3月28日

【公式】「人狼~嘘つきは誰だ?~」3/27深夜放送未公開バトル: youtu.be/MXsQxANJhT0 @youtubeさんから

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posted at 11:32:44

nakfiv a.k.a. noriP @nakfiv

13年3月28日

WiiUでUnityで個人制作者の話。欧米は企画審査プロセスが無いって本当に「但し日本は除く」状態っぽい www.inside-games.jp/article/2013/0...

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posted at 11:40:51

の~す@復活しました 鯉党 @north002

13年3月28日

2chまとめブログ : 2/28発売 別冊spoon(スプーン) ガルパン特集号 アマゾンで発売中!blog.livedoor.jp/toyskingkadoma... これ立ち読みして来たけど読み応えあった

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posted at 17:49:29

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

13年3月28日

4月23日で1周年を迎えます。4月1ヶ月はキャンペーンを行います。
1:会員様がご紹介いただいた方が会員になった場合、入会金2000円OFF.会員の方は5月の会費2000円OFF。
2:1ヶ月間、1日の利用料が通常2100円→1050円

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posted at 20:11:26

takahisa @takahisa_wt

13年3月28日

インターネットカラオケマン自体は別にいいと思ってるけどツイッターでインターネットカラオケマンという単語ができた翌々日ぐらいにインターネットカラオケマンという曲がニコニコのランキングの載ったの見たときはいいようのないダサさを感じた

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posted at 22:56:42

2013年03月29日(金)

ゆーひ @yuhi_as

13年3月29日

色を塗れば塗るほど塗れなさがつらくなる現象をカカンカンと呼びます(呼びません) pic.twitter.com/cNeyZX8pD3

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posted at 00:44:50

Kazuya Gokita @kazoo04

13年3月29日

今日の昼に話題になってた #thunderfist のUI、特にページ(カラム)間の移動をStSのようなスワイプにするか一般的なタブ方式にするかって話があったじゃん?両者の利点をうまく組み合わせたUI考えたんだけどどうかな?

twitpic.com/cf35vl

タグ: thunderfist

posted at 00:47:48

Kazuya Gokita @kazoo04

13年3月29日

【Thunderfist UI 案】

サイドポップアップメニュー twitpic.com/cf6s4a
履歴呼び出しメニュー twitpic.com/cf6sc5

#thunderfist

タグ: thunderfist

posted at 11:20:02

.kyosrc @kyos1704

13年3月29日

@kurisaka_konabe 特定色攻撃力二倍 みたいなスキルが存在するのでそうなりがちですね

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posted at 12:31:17

dizgid @inok

13年3月29日

tankのようなもの。矢印キーで簡易操作。かなり色々と強引にやってるから、 板が外れやすい.. constraintsがlocalで制御できるといいんだけど。。。ひとまず。 #unity3d www.dizgid.com/blog/wp-conten...

タグ: unity3d

posted at 18:20:44

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年3月29日

姪が「ゲームはやるより見てる方が楽しい」って発言したのでゲームの存在意義がだいぶやばい。自分でプレイすると何度も死ぬし、死ななくても上手いプレイができないから面白くないみたい。死なない系のゲームは好き。

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posted at 20:00:26

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年3月29日

シュガーラッシュ。実名ゲームキャラはちょい役だけど、ゲーム好き人にも強くオススメしときます。ゲームあるあるネタがちりばめられててちょくちょく笑わせて頂きました。酔っぱらったキャラが壁に向かってゴリゴリ歩いてたりとか、ゲームの世界の中から見たゲームってどうなってるの? とか。

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posted at 20:36:00

.kyosrc @kyos1704

13年3月29日

@kurisaka_konabe ヴァンパイア・ロードとかが闇二倍だったりとか モンスターのタイプで二倍にしたりとかいうスキルもあるのでなんらかの統一性があると強くなりやすいのかも

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posted at 20:53:32

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年3月29日

シュガーラッシュ。公開前に気になってた「ザンギエフが悪役」っていうのは、いざ観てみたら、あの話をするキャラはザンギエフが適役な気もしてきたし、そもそも割とどうでもいい問題だったことに気付いたので問題なかった。全編通して制作者のゲーム愛を強く感じたので心配しなくて大丈夫。

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posted at 21:01:06

takahisa @takahisa_wt

13年3月29日

ロングスカートでメガネかけてるお姉さんとか好みなんですがどうにかなりませんか各位

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posted at 23:02:55

2013年03月30日(土)

狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er @bolero_MURAKAMI

13年3月30日

for-init-statement で複数の変数を宣言できることも知らないプログラマがコードの最適化()について語っているのがゲームプログラマ業界の水準で現状であるというネガティブキャンペーンなのだろうか。

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posted at 00:17:42

KOIZUKA Akihiko @koizuka

13年3月30日

"速いコードが正義"の話はprofileしろが第一だが、あとはendの呼び出し回数がどうのっていうならrange based for使えばいいじゃないとかは思ったが

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posted at 01:49:21

エコー @mugentobu

13年3月30日

このカメラアプリ今までで一番かもしれん!iPhoneが揺れているか感知して、揺れていなかったらシャッターを切るっていう機能が素晴らしすぎる!!今無料らしいので個人的にお勧めヽ(=´▽`=)ノ
itunes.apple.com/jp/app/picitea...

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posted at 12:09:51

非公開

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posted at xx:xx:xx

秋猫@青い炎のC++er @akineko

13年3月30日

twitter.com/akineko/status...
あと、この前提があるのなら、ある程度は言えるかもしれないけど、最近のコンシューマは移植もあったりともうそんな事言える状況じゃないよね。とか

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posted at 12:54:26

秋猫@青い炎のC++er @akineko

13年3月30日

「このコードは汚いけど速い(脳内比)」じゃなくて「このコードは汚いけど速い(計測比)」じゃないと意味がない

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posted at 13:15:10

コッペパン @pepa_696

13年3月30日

年齢の話やめよう死ぬ(提案

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posted at 14:57:46

非公開

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posted at xx:xx:xx

井山梃子歴史館 @__pandaman64__

13年3月30日

@suibaka @fadis_ コンストラクタも実際はthisが暗黙に渡される関数です 変数宣言時にメモリが確保され、そのアドレスがコンストラクタに渡されます

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posted at 18:31:18

コッペパン @pepa_696

13年3月30日

女子中学生の衣服を 18 分割したよ p.tl/VM_b #JCIB こんなプラグインまであるのかーなんでもあるなAssetStore…

タグ: JCIB

posted at 19:36:35

非公開

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posted at xx:xx:xx

SKS rep @repeatedly

13年3月30日

ああ,あの無駄な騒動のせいでついにこのような記事が… > "なんとなくOAuth怖いって思ってるやつちょっと来い" d.hatena.ne.jp/ritou/20130329...

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posted at 23:07:15

2013年03月31日(日)

のざらし @otherasi

13年3月31日

【フリーゲーム】凶悪真実おかべくん(仮)SP | ノザラシ/るしちろん #pixiv www.pixiv.net/member_illust.... カオスゲートノーツ!用に作った特別版をうp。ぜひ遊んでみてください。

タグ: pixiv

posted at 01:15:39

ひろちゃん @forestonegame

13年3月31日

新シーズン直前!!ここは一つ「メイドがとぶ!?」で遊んでみては?ステージクリア型シューティングゲームアプリだから飽きが来ない。さらに必殺技やボス戦など多数の魅力が満載♪♪これはやるしかないっしょ!!!
itunes.apple.com/jp/app/meidoga...

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posted at 01:15:41

suibaka @suibaka

13年3月31日

夕方いってた this のアレ、よく考えたら operator new でメモリ確保した後オブジェクト構築の流れだし、そりゃコンストラクタ入った時点では this 自体は有効だよなぁと

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posted at 04:14:46

非公開

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posted at xx:xx:xx

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年3月31日

[Dive Kick gs.inside-games.jp/news/344/34465... ]何気に秀逸なゲームデザインだと思う。見てる限り、距離や敵の位置によってで先出し有利か後出し有利かが目まぐるしく変わってる。基本高い方が有利だけど、ジャンプだからいつか落ちるし、高すぎるとスカって不利になると。

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posted at 11:33:33

レイス@10/21フィニコネ @Wraith013

13年3月31日

IV号の砲身でティーガーの砲身を弾いて狙いを逸らしたように見えました。剣豪の鍔迫り合いみたいに RT @kurisaka_konabe: 最終戦って、急停止で相手が砲塔回し過ぎたって解釈で合っているのかしら? #garupan

タグ: garupan

posted at 11:40:15

レイス@10/21フィニコネ @Wraith013

13年3月31日

@kurisaka_konabe 速度は全般的に演出の都合で盛られてるので根拠として弱いかもですが、ティーガーの砲塔って概ね1周1分かかるので追いきれないことはあっても行き過ぎはないイメージです。個人的解釈ですが読み外れなら逆回転で狙ってほしい(笑) #garupan

タグ: garupan

posted at 12:57:33

KOIZUKA Akihiko @koizuka

13年3月31日

reading ニコニコゲームの企画 - tsuge development page d.hatena.ne.jp/tsugehara/2013...

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posted at 18:16:43

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