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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年06月15日(日)

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月15日

Oculus Rift SDK0.3のEye Relief(レンズの距離)とvFOV(垂直視野角)の関係を表にしました。120度以上はDK1だと解像度が足りず破綻するので恐らくDK2用の設定になってしまっているものと思われます
gist.github.com/Yasei-no-otoko...

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posted at 12:23:53

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月15日

グローバルConfigUtil未設定の場合は10mmの129度にされてしまうようなので設定必須です。 twitter.com/yasei_no_otoko...

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posted at 12:28:02

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unity-chan!@A.I.VOIC @UnityChan_PR

14年6月15日

ユニティちゃんゲームジャムに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!作ったゲームをWeb上にアップできるチームはハッシュタグ #ucgj をつけてつぶやいたり、@UnityChan_PR 宛てにメンションを飛ばしてください。ご協力よろしくお願いします! #unitychan

タグ: ucgj unitychan

posted at 18:04:08

なおたろー @naotaro0123

14年6月15日

書けた〜、皆様お疲れ様でした! / ユニティちゃんGameJam行ってきた amba.to/1q04h2K #ucgj

タグ: ucgj

posted at 20:15:37

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シガタケ @shigatake

14年6月15日

同僚がハマっていて気になっていたので、とりあえずDLしてみた。 - 144カ国で1位の「クラッシュ・オブ・クラン」を今から始めて味わい尽くすプレイ方法まとめ - GIGAZINE gigazine.net/news/20140612-...

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posted at 23:56:12

2014年06月16日(月)

uni-run @unirun1

14年6月16日

@kurisaka_konabe ゲームうぷっておきました。うにの破裂画像実装できてなくて申し訳ないです……クリアするとツィートできるのぜひお願いします! goo.gl/xuGZT3

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posted at 01:43:42

uni-run @unirun1

14年6月16日

@kurisaka_konabe あと、会場が用意してくださったDropboxにUnity-ChanGameJam2014backup13.zipをおいておきました。こちらが最新版になるのでもしも改良などされるならばbackup13を使われるのがよいかと思います。

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posted at 01:57:18

uni-run @unirun1

14年6月16日

ユニティちゃんゲームジャム2014 大阪会場のTeam4のゲームをうpしました。お暇があればぜひ。goo.gl/xuGZT3  #ucgj pic.twitter.com/J7YIj0epoC

タグ: ucgj

posted at 02:01:49

ババーン @rarihoma

14年6月16日

決定音フリー素材でした。すみません… / システム49 - システム音系フリー音楽素材一覧-音楽素材/魔王魂 maoudamashii.jokersounds.com/archives/se_ma...

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posted at 02:49:43

ババーン @rarihoma

14年6月16日

マンボウがレベルアップしたときのマリオの効果音っぽいやつもフリー効果音らしい。しかしこれは…? maoudamashii.jokersounds.com/archives/se_ma...

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posted at 03:06:53

ノッツ@ちゅきつよ単行本2巻 @knotscream

14年6月16日

男主人公が「30過ぎても独り身だったら結婚(以下略)」と女友達に約束しまくった後そんなことすっかり忘れて社会の荒波に揉まれやっぱり独りが楽だなぁと思いながら30歳の誕生日を迎えたその瞬間7人の女友達がそれぞれの波乱人生で得た必殺技を放ちながら結婚を迫ってくるアラサーハーレムマンガ

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posted at 04:44:53

海行(うみゆき) @_darger

14年6月16日

そのあとのマミさん 1ページ目 pic.twitter.com/YKuLB4ELBB

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posted at 04:50:52

TRISTORE@脱出ゲーム @TristoreEscape

14年6月16日

吹きかけるだけでスマホをガードする液状プロテクターがすごい! − ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイトISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト isuta.jp/17385/?utm_sou...

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posted at 09:23:09

Yama(やまさん) @syyama_net

14年6月16日

全国のユニティちゃんゲームジャムでPhotonを使った作品を調査中。もし使った作品があれば教えて頂けたら嬉しいです! #ucgj

タグ: ucgj

posted at 10:21:49

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Yama(やまさん) @syyama_net

14年6月16日

ゆにらんの疾走感の演出がいいね。カメラ周りとか。

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posted at 12:22:32

椿 @tsubaki_t1

14年6月16日

得られたフィードバックを元に少し追記 Unity開発者が複数人で開発を進める上で覚えておくと幸せになる9つの事 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-821... それと、ややこしいと思った人向けの簡易版 terasur.blog.fc2.com/blog-entry-827... #unity

タグ: unity

posted at 12:42:03

マッドネスラボ @rodostw

14年6月16日

個人的にはUnityでバージョン管理するなら、何も考えずにAssetServerでいいと思うんだけど、あんまり使ってる人いない気がする。個人で5万は確かに高いけど、労力考えたら安い。企業なら、たかが5万をケチってバージョン管理に四苦八苦しても全く割りに合わない。

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posted at 12:52:11

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

14年6月16日

概念的には、ブロック崩しか、スペースインベーダーのどっちかで【面】って表現が出てきたんだと思う。この2つは面をクリアするって概念が明白にあるので。

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posted at 13:02:18

Fumizo@Pinball Artis @fumizoholger2

14年6月16日

ゲームジャムが開催されるたびに「私はこんなゲームを考えた!この面白さを味わうがよい!!」的なものよりも「お題はなんですか!?とりあえず何かつくりましょ!!」的なものの方が多い現実に価値観の違い感じる(私はどの分野へ行っても少数派らしい)

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posted at 13:37:19

金満ゲーム開発者 @tri_man

14年6月16日

早速UE4のBPの本が出るっぽい。PDFだとタダで読めるみたい。 "BOOK - [Blueprints] - Master the Art of Unreal Engine 4 - Blueprints" forums.unrealengine.com/showthread.php...

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posted at 14:04:31

alwei @aizen76

14年6月16日

Spineはついに2Dアニメーションの中でもIKが実現できるようになったか。2Dアニメーションの方も順調に進化していってるなぁ。
esotericsoftware.com/blog/IK-pinnin...

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posted at 14:55:47

神吉李花☪️ @rikak

14年6月16日

@kurisaka_konabe おつかれさまです!今週やっと関ゲ部いけそうです!!(金曜日がわりと人集まってるイメージですがどんな感じでしょう?)

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posted at 15:33:38

神吉李花☪️ @rikak

14年6月16日

@kurisaka_konabe 了解です!ゲームシナリオ缶詰しに行きますo(`ω´)o

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posted at 15:48:46

Yama(やまさん) @syyama_net

14年6月16日

(´-`).。oO(ゲームジャムの試遊会やったらみんな来てくれるかな、、、東京以外で作られたゲームも全部交えてやりたいな、、、) #ucgj

タグ: ucgj

posted at 16:31:49

Live2D @Live2D

14年6月16日

井上雄彦氏による青年期のアントニ・ガウディの肖像画。この水彩画をLive2D化することで目指した「新しい表現」とは。動かないものが動く、その衝撃を制作内容と共にご案内します。 www.live2d.com/alive2014_talks pic.twitter.com/OTnh0vU9vJ

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posted at 16:57:42

ないち @naichilab

14年6月16日

@hinomin0820 こんにちはー。
Unity-chan CRASH!!ですがもしよろしければ下記Tweetクラスをご利用ください。
naichilab.blogspot.jp/2014/06/unityu...
多くの方に遊んでいただけてるようなのでハッシュタグやURLが入ると良いかなと思いまして。

タグ:

posted at 19:35:22

ないち @naichilab

14年6月16日

なんとかノーミス。
00:00:52:07でゲームクリア!! ユニティちゃんゲームジャム2014『UNI-RUN』#UNIRUN #ucgj goo.gl/xuGZT3

タグ: ucgj

posted at 20:27:36

なおたろー @naotaro0123

14年6月16日

スピード感あっていいな♪ / 00:01:25:83でゲームクリア!! ユニティちゃんゲームジャム2014『UNI-RUN』#UNIRUN #ucgj goo.gl/xuGZT3

タグ: ucgj

posted at 20:29:55

なおたろー @naotaro0123

14年6月16日

@kurisaka_konabe ふぇぇぇ、羨ましい...。ちなみに土曜のユニティ勉強会って空きあります?

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posted at 21:27:53

なおたろー @naotaro0123

14年6月16日

@kurisaka_konabe Live2Dは前にのしぷさんが発表してるしな~。来週水の午後に遊びいきます!

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posted at 21:38:20

城黒白 @taku_nishimu

14年6月16日

@kurisaka_konabe りょーかーい。

タグ:

posted at 21:44:53

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年6月16日

ゲームジャムはまさかのデザイナー枠での参加でした。
素直に公式アセットを使って、その時間で違うことをしておくべきだったかもとちょっと反省。
でも楽しかったっす。 twitpic.com/e6ao3l

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posted at 21:54:49

喜名影利-amazonで『流離人の賞金稼 @kagetoshi_ziku

14年6月16日

@kurisaka_konabe 割と好みなだけに没なのが残念す(´・ω・`)

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posted at 22:11:23

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ないち @naichilab

14年6月16日

WebPlayerをアクティブにせずに遊ぶことなんてないよなぁ。JavaScriptかなんかでアクティブじゃない場合にクリック指示を表示できないかな。

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posted at 22:40:50

る @noume_ri

14年6月16日

関ゲ部金曜ねらいどころやな(何の

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posted at 22:49:34

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