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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年06月01日(日)

神吉李花☪️ @rikak

14年6月1日

【Live2D_2014】呪われ魔法使いと鈍ら騎士PV;Re (1:23) nico.ms/sm23616384 そいえば先週アップした創作漫画PVよろしくお願いしますヽ(`ω´)ノLive2Dでキャラの立ち絵動かしてます pic.twitter.com/SzyYAakFuB

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posted at 00:22:56

尾野(しっぽ) @tail_y

14年6月1日

今からカネになる技術は何かと聞かれたら、多分ローポリ3Dだよねぇ。GPUが向上しても結局世界が広くなるだけである程度のローポリ技術は必要になるから、かなりの間食えるとは思う。

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posted at 08:03:09

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

14年6月1日

@aizen76 こちらの配布の仕方は、申し訳ございませんが、『キャラクター利用のガイドライン』の「C項」を利用してのユニティちゃんアセットの二次著作物の再配布条件における必要事項に反しています。以上ですので、現在の形式での再配布は辞めてくださるようにお願いします。

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posted at 10:51:24

@KOU__G

14年6月1日

無料で遊べる短編のRPGツクール作品 『放課後くえすと!1』のご紹介 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214015858...

RPGツクールを購入されてからまだ一ヶ月程度なのに一つのオリジナル作品としてRPGを完成・配布されたイラストレーター神吉さんのRPG紹介。

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posted at 10:51:30

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

14年6月1日

@aizen76 なお、ユニティちゃんV1.0アーカイブの再配布に関しましては、オフィシャルサイトのほうで検討いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いします。

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posted at 10:52:21

Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

14年6月1日

特に再配布する場合に必要な条件は、「再配布する人が、その二次著作物を作成した本人であること」「配布者の氏名連絡先が明示されていること」「UCLを継承する再配布であることを明示すること」「元のUCLドキュメントを全て入れること」が具体的に必要な条件になります。よろしくお願いします。

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posted at 11:14:12

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月1日

2011年に5万でBISHAMON Personal買ったけど今だにUnityのDX9/DX11/iOS/Androidモードで使えるBISHAMON SDKが出てこないので一度も使えてない

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posted at 12:53:34

非公開

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posted at xx:xx:xx

なおたろー @naotaro0123

14年6月1日

わーい、できた〜! / 【Live2D_2014】Unityちゃんを動かしてみた youtu.be/4j6XTVxRGtA

タグ:

posted at 21:18:12

2014年06月02日(月)

Tanaka Hiroyuki @swiftnest

14年6月2日

ブログを更新しました。今回はAnimationBlueprintの作成が中心です「UE4で横スクロールアクションを作る その2青人間をユニティちゃんに差し替える(後編)」 unrealengine-blog.hatenablog.com/entry/2014/06/... #UE4

タグ: UE4

posted at 00:58:42

alwei @aizen76

14年6月2日

@ryutorion たぶんここに書かれている方法でいけるはずなんですが、さすがにそこでトラブったことはないですね…
historia.co.jp/archives/282

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posted at 01:24:51

shoji nakamura @shoji_nakamura

14年6月2日

多くの人にじっくり読んでいただきたい。 RT @famitsu: 『ケロブラスター』、『La-Mulana 2』、『アスタブリード』3人の日本のインディーゲーム開発者に、海外出展の感想、新作への思いなどいろいろ聞いた www.famitsu.com/news/201406/02...

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posted at 11:51:22

非公開

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posted at xx:xx:xx

神吉李花☪️ @rikak

14年6月2日

書き下ろし描いたので18歳以上の男性向けオッケーなみなさまはZEHI予約してくだちゃい!>RT キミに性悪戯 (ポプリコミックス) 神吉 www.amazon.co.jp/dp/4863793227/

タグ:

posted at 18:20:45

神吉李花☪️ @rikak

14年6月2日

@kurisaka_konabe 誰かの役に立てば…と思って残しているので嬉しいです!今はメイキングの絶対数が少ないので自分自身他人のテクスチャ配置やポリゴン割りサンプルがめっちゃ欲しい!って思ってます…w naotaroさんの講座もすごくお役立ちで助かっとります

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posted at 19:08:09

じぬっさん @jinushi

14年6月2日

知り合いの会社がUnity出来る人探してるけど関西にはおらんよなぁ…
勤務地は大阪です。

タグ:

posted at 19:25:37

2014年06月03日(火)

alwei @aizen76

14年6月3日

こういうところでもUE4が取り上げられるようになったのね。
プログラミングなんか全くできなくてもゲームは作れる! app-review.jp/news/189835

タグ:

posted at 00:51:33

GOROman @GOROman

14年6月3日

サードパーティ製のIME解放?
RT
iPhoneで「ATOK」や「グーグル日本語入力」が使える?――iOS 8、ついに「共有」「ウィジェット」「キーボード」を開発者に解禁、Android対抗を本格化。 smhn.info/201406-ios8-li... @sm_hnさんから

タグ:

posted at 06:23:34

GiGi @gigir

14年6月3日

Objective-Cがいかに扱いづらい言語だったのかがよくわかる / “[iOS] 新言語SwiftがObjective-Cよりも良いところ - Qiita” htn.to/qc1NCV

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posted at 10:00:03

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

14年6月3日

『さざなみチェリー』について書きました。seesaawiki.jp/kikkakebon/d/%...

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posted at 15:50:36

Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年6月3日

私がBitSummitから帰ったその日にインディーゲームを紹介するブログを立ち上げたり、Ocufes in Osaka・2Dゲームハッカソン・M3の記事を書いたりするのも、全力で作る人たちと直接会ったことが理由なのね。

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posted at 19:24:46

Cybacchus(サイバッカス) @s_e_mad

14年6月3日

スペース商売は、いろいろな種類がでてきて面白いなー。
今回のは若干すれすれな感じもするけど・・。
自炊いうても料理関係ないよ。:
日本橋4丁目にレンタルスペース「自炊の窓」がオープン nippon-bashi.biz/news/20140531_...

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posted at 20:00:00

タスク管理パートナー @BizLibrary2012

14年6月3日

オキュラス・リフトを体験してみよう♪ : ATND atnd.org/events/51936 @atndさんから

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posted at 21:04:59

Live2D @Live2D

14年6月3日

【本日のLive2Dアドバイス】 Live2D Viewer では、顔の振り向きにあわせてリアルタイムで髪揺れの動きがつくような、物理演算を設定して書き出すことができます。sites.cybernoids.jp/cubism/live2dv...

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posted at 21:13:10

alwei @aizen76

14年6月3日

こんなところにもUE4が。
ASCII.jp:新築マンションをOculus Riftで内覧! 未来の物件検索「ROOM VR」を体験してきた (2/2) ascii.jp/elem/000/000/9... @asciijpeditorsさんから

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posted at 21:13:41

alwei @aizen76

14年6月3日

質問をしたことがない人って質問の仕方を知らないから質問した時にも失礼なことをしちゃったりして、失敗する。なので質問を受ける側も最初は多めにみて、優しく質問の仕方を教えてあげたらいいと思う。

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posted at 21:32:48

神吉李花☪️ @rikak

14年6月3日

キミに性悪戯 (ポプリコミックス) 神吉 www.amazon.co.jp/dp/4863793227/ アマゾンさんで単行本の書影でてました!はじける夏って感じの表紙とジューシーな感じの裏表紙です。元気少女に黒水着大好きなのだ…

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posted at 22:00:29

くるくる @mkd214

14年6月3日

中学校のときHSP2.6でこれを体験した!まさにこれ! “@TANAKA_U: キャラクター(画像)を一枚出せて、x座標を変えると右や左に動くのを知れば「・・あれ、これゲームとか作れるんじゃ?試してみようかな?」と思うに人も出てくる。せやで、作れるで。そう思えば、ifも、

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posted at 22:17:51

チャレヒト@パーリィナイトメア制作中 @charehito

14年6月3日

「アトの跡」、みんなから意見をもらってやっとこさ遊べる面白さが出てきた、と思う。
ので、次は「ゲームプレイ試作版」じゃなくて一個のゲームとして形にしたい。

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posted at 22:32:27

神吉李花☪️ @rikak

14年6月3日

昼下がりのお風呂上りにアーッてしてる絵 pic.twitter.com/NeaHnlo7n3

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posted at 23:36:59

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