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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年06月06日(金)

尾野(しっぽ) @tail_y

14年6月6日

ボーダーブレイクはTPSだけど、弾の飛び方のアルゴリズムとかシステムとかはかなりFPSに近くて、「日本人向けにチューニングされたFPS」として非常に芸術的な設計で、素晴らしいのでまだ何度かは褒め続ける予定ではある。

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posted at 00:47:10

尾野(しっぽ) @tail_y

14年6月6日

風ノ旅ビトはプレイして欲しいゲームだけど、時期はもう遅くなってしまっているし、もしシステム等動画で見たい場合はこの人の実況がすごくお勧め。雰囲気ゲーに対して感受性が高すぎて面白い nico.ms/sm17442483 #sm17442483

タグ: sm17442483

posted at 01:40:27

GiGi @gigir

14年6月6日

たとえ100人中99人が好ましくない、視界に入れたくないと思うような表現であっても、それを発表したことで刑事罰を受けるような世界のおぞましさに比べれば、それが存在することを許す世界を維持したほうが良い

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posted at 02:12:20

alwei @aizen76

14年6月6日

@ryutorion 個人的なオススメはXbox360のゲームパッドですね。これは普通にPCで使えますし、パッドとしても完成度がとても高いです。後はPS4のゲームパッドも普通にPCで使えます。こちらの完成度の高さも言うまでもないので、オススメです。

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posted at 07:24:50

Yama(やまさん) @syyama_net

14年6月6日

勢いでやってしまった。$600です / I just backed Control VR - Motion Capture for VR, Animation & More on @Kickstarter www.kickstarter.com/projects/contr...

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posted at 09:26:41

alwei @aizen76

14年6月6日

UE4のマテリアルとかライティングとか結構詳しく解説してくださってる。
fpsunknown.com

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posted at 13:47:28

takahisa @takahisa_wt

14年6月6日

他の人がやっているからといって自分もそれを(必ずしも)やって良いわけではない。 人のものはパクらない という幼稚園児でも知ってるルールを守れない筑波大生即粉砕の構え

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posted at 15:24:02

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

14年6月6日

これ「車の下側ってどうなってるの?」というイラストレーターさんの要望に答えて、資料を用意したんですよね。側面全滅で修理費がXX万だとか、そもそも母の新車だとか色々ありましたが、みなさんの創作活動に活かして頂けると嬉しいです。 pic.twitter.com/rB9NhlNumz

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posted at 21:01:55

神吉李花☪️ @rikak

14年6月6日

Live2Dの表情トラッキングが話題ですが、まゆや体の動きとかは共通のパラメーターがあるので絵描きさんはこんな感じで素材作れば同じプログラムで動かすことが出来るんですよ!夢の世界! www.youtube.com/watch?v=C7XkHg... pic.twitter.com/uPAHsgvJpR

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posted at 22:37:24

神吉李花☪️ @rikak

14年6月6日

人間の表情をリアルタイムでトラッキングして2次元のキャラクターになりきるとこうなる - GIGAZINE gigazine.net/news/20140606-... ただの変形アニメーションをつくるだけのソフトではないのだ…

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posted at 22:38:31

Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年6月6日

Article translated.
004. Lovely rabbit puzzle “Gravity Rabbity” (Web Browser) pilotburner.wordpress.com/2014/06/06/004... pic.twitter.com/MOkabYwxbk

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posted at 23:41:57

神吉李花☪️ @rikak

14年6月6日

これ、Live2Dモデル作り頑張ったので沢山の人に見ていただきたいです! 自主制作web漫画PV [nico] nico.ms/sm23616384 [youtube] youtu.be/MYfdnJMsan0 pic.twitter.com/W4itxyoanJ

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posted at 23:49:05

2014年06月07日(土)

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年6月7日

オキュラス・リフトを体験してみよう♪ atnd.org/events/51936
6月8日の12時から梅田でOculus Riftの体験会があります。
明日はこれに行って関ゲ部で開発やって、その後ベルギービールのイベントに行く予定! umeda.keizai.biz/headline/1854/

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posted at 11:57:39

くるくる @mkd214

14年6月7日

自分が作ったゲームがフランスのゲーム雑誌に載ったそうです!!すごい!!

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posted at 12:49:24

野生の男 @yasei_no_otoko

14年6月7日

【LEAP Motion v2について】Unityで使う場合はアセットストアにあるLEAP公式パッケージを使えばUnity向けのフォルダ分けがされているのでDLLエラーは起きません www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/...
#Oculusコンテンツ開発部

タグ: Oculusコンテンツ開発部

posted at 12:52:17

がお @gaogao_9

14年6月7日

TwitterのStreamingAPIで得られる情報から判定できるイベントあれこれ gao-tec.seesaa.net/article/341896...

なるほどわからん

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posted at 14:39:15

Yama(やまさん) @syyama_net

14年6月7日

#関ゲ部 6/26〜6/30辺りに一度遊びに行きたい

タグ: 関ゲ部

posted at 22:06:53

Yusuke Hisano @YusukeHisano

14年6月7日

6月28日に BISHAMONハンズオンセミナーin大阪 に行きます! - bishamon-osaka.peatix.com

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posted at 22:25:18

M.K @ryutorion

14年6月7日

算譜記録帳: Unreal Engine 4で日本語フォントを作る方法 mklearning.blogspot.com/2014/06/unreal... フォントは作れたけど,ゲーム中で使う方法がまだ見つからない.

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posted at 22:34:00

かじめ焼き @kajime_yaki

14年6月7日

Appストアのランキングに入ってたthe mansion を落としてみたら、すごいく面白い。
こんないいゲーム見落としてたとは不覚だわー pic.twitter.com/vEWAR3q5Zp

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posted at 22:40:38

2014年06月08日(日)

シンダ @deadfactory

14年6月8日

あなたは3時間以内に1RTされたら、不機嫌そうに口を尖らせる裸ネクタイのアルバータちゃんを描かなければいけません。ごちそうさまです。 #hdkoo shindanmaker.com/46272

描けました。(R-18) pic.twitter.com/Z9Z0MUfnvH

タグ: hdkoo

posted at 01:31:30

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年6月8日

@kurisaka_konabe @aizen76 僕は13時くらいに行く予定です。

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posted at 11:11:38

㊥Maruchu @Maruchu

14年6月8日

個人的には 0 を 1 と言うのはダメだけど、1 を 100 と言うのはOKで(営業のテクニックでもある)、そこをPGが 1 は 1 だってハッキリ言うのも、それはそれで大切で、悩ましい。

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posted at 15:23:01

非公開

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posted at xx:xx:xx

尾野(しっぽ) @tail_y

14年6月8日

無意味な努力は存在するどころか「せっかく努力したのだから」っていうサンクコストの罠にハマって、努力と心中するような、言うなれば死に至る努力だって存在する。努力は必ず利益になるってのは神話というか、先生が小学生に教えるための童話であって、大人になってもずっと信じてるのやめてほしい

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posted at 18:04:01

竹渕瑛一 @GRGSIBERIA

14年6月8日

【Unity】Unityでつくるメルヘンな世界3【MMD】 (4:27) nico.ms/sm23731978 #sm23731978 脳みそが溶けそうな感じ

タグ: sm23731978

posted at 19:22:55

すんくぼ @tyranusII

14年6月8日

たかねさん@takane69 の熱い言葉と出展作品が満載の記事書いたよー RT @moguragames: 誰でも、どこでもできる」自分の街で Oculus Rift の体験会をー Ocufes in 豊橋レポート - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/ocufesto...

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posted at 19:35:57

GOROman @GOROman

14年6月8日

「実は僕、Oculusを持っていないんですよ」も驚き(貸した)だが、「実は彼は無職なんですよ」。
RT
「誰でも、どこでもできる」自分の街で Oculus Rift の体験会をー Ocufes in 豊橋レポート - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/ocufesto...

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posted at 20:25:44

暇人(ゲームプログラマー) @hima_zinn

14年6月8日

いつも勉強会で集まるメンバーで喋ってたけど、やっぱり面白い。
例えばグラディウスって言っても全員が分かるし、マニアックな⚪︎社からの◻︎社と×社でも話が通じる。
こんな特殊な環境は他にはない。
っていうか、プロデューサー名でゲームについて話が出来る環境って珍し過ぎるだろw。

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posted at 22:17:27

非公開

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