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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2015年05月07日(木)

六水条 剣 @rokusuijo

15年5月7日

@kurisaka_konabe こなべさんとはいい酒が飲めそうですわ。お酒飲めないのでオレンジジュースで代用しますが

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posted at 00:15:43

izm @izm

15年5月7日

@kurisaka_konabe なるほど!Citrusという漫画はお読みですか!?僕はあれが大好きです。

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posted at 00:18:58

Yama(やまさん) @syyama_net

15年5月7日

@kurisaka_konabe @izm Citrusオススメです!2巻の最後が個人的に好きです!!
twitter.com/syyama_net/sta...

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posted at 00:21:48

izm @izm

15年5月7日

@syyama_net @kurisaka_konabe yamaさんとは美味しいお酒が飲めそうですね!
こなべさんのオススメも、気になります!

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posted at 00:22:38

izm @izm

15年5月7日

@kurisaka_konabe @syyama_net なるほどです。以前に言及した、となりのロボット という漫画は一巻完結で良い百合でSFです!推します。

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posted at 00:30:46

らうじぃ @Rauziii

15年5月7日

今日VRバイクの人体実験を友人にやったんですけど、やっぱり旋回で酔うっぽい感じ。あとはバイクの軌跡の蛍光色がチカチカするから目に負担がかかるとのこと。 地面からの距離ももう少し離すことになった

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posted at 00:49:18

E10 @etouharuka

15年5月7日

ずっと前に引用した引用元のHow to drawが消えちゃったから自分で描いたんだけど、この肩から手首までを線でつないで、それの直角に引いた線の上にひじが来るみたいなのめっちゃすげーってなったから言いふらしたくて。 pic.twitter.com/5XUxzaYDGk

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posted at 01:50:05

Dvorakはしもと @dvorak__

15年5月7日

明らかな仕様追加に対して要件定義書や設計書に「記述漏れがありました」ってそれ何でも通るよね?「コーディングに記述漏れがありました」も罷り通るけどいいの?ホントにいいの?

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posted at 07:43:23

妹尾雄大 @senooyudai

15年5月7日

いまさらVRが流行るかどうかなんて議論している人達がいるけど、猫360度動画があるだけで普及確定じゃろ? pic.twitter.com/eqXloLleI1

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posted at 09:57:29

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

15年5月7日

昨日OculusとGearVRのプライベートデモを行ったんですが、色々と考えさせる事が多くて・・・CV1も出てくるのでもっと一般消費者をターゲットにした「玄人的に凄いもの、じゃなく、ベタなもの」ってのが次のコンセプトかなー

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posted at 10:06:23

おぎまふ @ogimafu

15年5月7日

UE4のBP関数ライブラリでは入力変数名をSelfにはしないほうが良さそう。使用時にそのポートが表示されなく、そのまま実行したらクラッシュした。

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posted at 10:14:51

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月7日

Gear VR内蔵のVR Introductionはこれ。ポリゴンの宇宙と実写立体視動画の連続でVRの良さとすぐに味わえる。まさかとは思うけどナレーション音声が英語だから削られてるとかならアホだなぁとしか言い様がない www.youtube.com/watch?v=6sAX0v...

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posted at 10:31:29

AI_256 @AI_256

15年5月7日

UE4のコード規約。Javadoc形式の、特にメンバ変数へのコメントは変わらずウンザリだけど、auto推奨してるのと、継承したメソッドのヘッダーコメントは継承元を明記するだけで良いのは、前の現場で辛かった点なので助かる。docs.unrealengine.com/latest/JPN/Pro...

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posted at 10:35:11

桜花一門@7/30 婚活オープンキャンパ @oukaichimon

15年5月7日

@sorasu2113 @mikumiku_aloha 逆に昨日思ったのは、一般消費者はもっと刺激に飢えているのかもって事なんですよね。写真だと刺激がたりなさすぎる。もっと刺激を、もっと刺激をって方向なのかもしれないなって。ハリウッドが10分に一回爆発シーンを出すような感じ

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posted at 10:43:06

Yama(やまさん) @syyama_net

15年5月7日

面白かった / “ゲーム系専門学校について職員が書く : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” htn.to/RqAKaz #ゲーム

タグ: ゲーム

posted at 10:52:51

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月7日

@yasei_no_otoko UE4のコンソールでhmd sp 100するのがdeprecatedになって「hmd pd(Pixel Density) 1.0」で指定しろとのこと

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posted at 11:35:30

izm @izm

15年5月7日

僕も普段は製造業で(例えば点火プラグを毎日組み立てて)過ごしているので、趣味でUnityとかを触っている状態ですね…

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posted at 12:01:12

シケモクMK @shikemokumk

15年5月7日

【お知らせ】ティラノビルダーをメジャーアップデートしました。Ver1.3 になります。アセットライブラリ Live2Dサポート キャラクターサイズ調整 など盛り沢山ですのでお試し頂けると幸いです。
shikemokumk.blogspot.jp/2015/04/blog-p...

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posted at 12:36:00

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年5月7日

UE4ぷちコン応募目指していた「3Dブロック崩し」。
残念ながらこれから名古屋出張のため開発を断念。自分の基礎力不足を痛感
作業時間半日ぐらいの物ですがせっかくなので動画を公開します。
youtu.be/MQ_J2XKGSZ4 pic.twitter.com/tpAy5cZB7H

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posted at 13:46:40

くろさわ @kurosaurus

15年5月7日

知らなかった…!
単純な数値型だけでなく、列挙型や、アセット参照型もコピペが可能です。
[UE4] コピー&ペースト | historia Inc - 株式会社ヒストリア » historia.co.jp/archives/2588

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posted at 14:25:23

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月7日

そういえばゴールデンウィーク前半はUE4がGLES2でボーン75本以上のモデルは表示すらしてくれないという制約を踏んだので火事場の馬鹿力でBlenderのボーンとウェイト操作をマスターした

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posted at 14:39:23

Dvorakはしもと @dvorak__

15年5月7日

とうとうDroneに銃火器付けちゃったかwてか危ねーよw "Prototype Quadrotor with Machine Gun! - YouTube www.youtube.com/watch?v=SNPJMk...

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posted at 14:43:37

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年5月7日

おーっと、これは凄い。『Miss Daisy』 なんとこの、14週間で作られた学生のアニメーション作品は、UE4でリアルタイムにレンダリングされています。vimeo.com/127036821?ref=...  なんてこった。

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posted at 14:43:47

アンリアルエンジン @UnrealEngineJP

15年5月7日

UE4建築:ロンドンのアパート youtu.be/8kdjJ1qsL2c 美しいです。このプロジェクトファイルは購入できるようですね。

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posted at 15:13:35

島国大和 @shimaguniyamato

15年5月7日

初めて見た妙な生き物にリアルを感じるように、わずかだが / “CGを使えば死者が蘇るのに、いまだガンダムが歩かない理由について考えた。 : 超音速備忘録” htn.to/cHdzaZ

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posted at 16:09:45

レノ@株式会社Pittari @PittariJP

15年5月7日

お待たせしました。関西のVR開発者向けのイベントの準備が終わりました。参加する興味はございましたら、下記のURLをご覧ください。

a3d2d77cb70b5ec0d2464c7dd6.doorkeeper.jp/events/24764

参加する方は必ずDoorKeeperのサイトの経由でご登録ください。お楽しみにしています!

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posted at 18:50:39

ザバイオーネ @z_zabaglione

15年5月7日

これはナイスまとめ!!!

【Unity】Unite 2015「白猫プロジェクトの裏側!~パフォーマンスチューニングとリアルタイム通信の全て~」レポート by @baba_s_ on @Qiita qiita.com/baba_s/items/7...

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posted at 20:59:47

alwei @aizen76

15年5月7日

昨日言っていた関西のVR開発者のための交流会です。主催は @PittariJP のレノさんです。関西OcuFesでユニティちゃんティッシュ配りなどを作られていた方です。平日ですが、関西圏の方であればぜひご参加を~。a3d2d77cb70b5ec0d2464c7dd6.doorkeeper.jp/events/24764

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posted at 22:03:32

シモダジュンヤ Jun Shimoda@ @junyash

15年5月7日

僕もこの間ちょっと思ったんですが、Oculus等のヘッドトラッキング機能があるHMDの位置情報ってヴーチャルカメラとして使えますよね。
トラッキングできる範囲が狭いので、広いシーンはミニチュア化したシーンを使うとか必要でしょうけど。 twitter.com/johnneyf/statu...

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posted at 22:08:02

野生の男 @yasei_no_otoko

15年5月7日

(削除済)アプリ開発のリアルな見積公開します www.misoca.jp/mmr/%e3%82%a2%...

「見積書番号:1」って流石にダミーだろ…って書いた昨日の案件、そもそもMisocaユーザーですら無いという方向で決着させたようだ。なんだかなぁ

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posted at 22:47:54

AKI(Flypot代表) @frontakk

15年5月7日

皆様のご好意による購入により(UE無料化された際の例の30$)3月分はアセット90個売れました!ありがとうございます! #UE4

タグ: UE4

posted at 23:47:16

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