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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年03月01日(火)

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年3月1日

進捗おじさん(30%)
これ、手動調整したのは目の部分だけでテンプレート適用しただけ。
今更facerig用の使ったけど補足力に感動。
まだまだ大きな改善点やユークリッド残してるってLive2D社のクリエイター様ぐう優秀すぎる。 pic.twitter.com/6Dhgpr9seg

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posted at 01:45:18

たい焼き @taiyakierotic

16年3月1日

ここ一週間悩みの種だった、物理演算の髪の揺れがFaceRigで適応されない理由が判明、解決しました。

スッキリした!!! #Live2D pic.twitter.com/8WmqrkNRfW

タグ: Live2D

posted at 02:10:09

たい焼き @taiyakierotic

16年3月1日

.jsonで書き出すときにアバター名を入れるのをやっと知った。どっかで説明あったかも知れないけど見逃してたな pic.twitter.com/l3aAFlbm2p

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posted at 02:13:34

灼涙 @shaknada

16年3月1日

ゲーム作って同人で食っていくのってかなり無茶? - わんこーる速報! onecall2ch.com/archives/83755... (やめとけ…

タグ:

posted at 02:57:45

非公開

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posted at xx:xx:xx

Noah(のあP) @powerofgamesorg

16年3月1日

重要なのはこれを嬉々としてやれる人間が億万長者になれるということかな。苦痛を伴ってはいけない / 30歳までに「億万長者」になるためにやるべき9つのこと
npx.me/XwOi/NXUB #NewsPicks

タグ: NewsPicks

posted at 07:53:47

ichijo @Takaaki_Ichijo

16年3月1日

@kurisaka_konabe どもです!是非に。この後Dしますー。

タグ:

posted at 09:36:03

ぬるぽん @nullpodesu

16年3月1日

UE4でギャルゲーが作れるシステム作りました (0:27) nico.ms/sm28329298 #sm28329298
せっかくなので、動画にしましたw

タグ: sm28329298

posted at 10:02:30

非公開

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posted at xx:xx:xx

Shigekazu Ishihara @shigekzishihara

16年3月1日

今朝書きましたが,Live2Dはwebgl使ってブラウザーでモデルを動かせるとのことですが,webglって,基本的にbrowser pane一枚つかいますよね?なにかデスクトップマスコットみたいに,手前にとか半透明フローティングダイアログとかに,簡単に出せないかなあ?

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posted at 12:59:13

もう暑くってェ グッタリしちゃってェ…ん @uupaa

16年3月1日

@shigekzishihara Live2D viewer と
Google.search("nw.js 透明 ウインドウ") または Google.search("electron 透明 ウインドウ") との合わせ技で何とな〜く出来そうな感があります

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posted at 13:10:04

てんちょー / 筑野(ちくの)えり @shop_0761

16年3月1日

@shigekzishihara 詳しいことはこなべさん(@kurisaka_konabe) に聞くと良いかもしれません

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posted at 13:10:48

Shigekazu Ishihara @shigekzishihara

16年3月1日

@shop_0761 @kurisaka_konabe こなべさん、いいアイディアお持ちでしたらヒントいただけると幸いです

タグ:

posted at 13:12:44

Shigekazu Ishihara @shigekzishihara

16年3月1日

@kurisaka_konabe こなべさんありがとうございます!@naotaro0123 さん はじめまして。いきなり質問恐縮です。webglのcanvas backgroundを透明にして、普通のページビューの上に重ねるなんて都合のいいことは、果たして可能なものでしょうか?

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posted at 14:36:05

なおたろー @naotaro0123

16年3月1日

@kurisaka_konabe 他の人がすでに回答してますが、僕もNW.jsしかわからんですね blog.asial.co.jp/1350

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posted at 14:47:45

ババーン @rarihoma

16年3月1日

「了解しました」より「承知しました」が適切とされる理由と、その普及過程について | 株式会社LIG liginc.co.jp/246919

タグ:

posted at 14:50:38

神吉李花☪️ @rikak

16年3月1日

私は若い子に「了解しました」ってメールもらって、その後にそのことを謝られて「??????」ってなったことがあるけどそういうことだったのか…?!(ときのながれをかんじている) twitter.com/rarihoma/statu...

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posted at 15:02:48

キルロボ @kirurobo

16年3月1日

@shigekzishihara Live2Dは知らなくて恐縮ですが、UnityのWebGLだとこんな感じでしょうか。
www.kirurobo.com/unitywebgltest/
(Windows 10のFirefox,Chromeでは確認) pic.twitter.com/28P9znNRve

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posted at 15:05:13

神吉李花☪️ @rikak

16年3月1日

UE4技術本の表紙にGrayちゃん描かせてくれる人いないかなぁ(チラッチラッ)

タグ:

posted at 15:05:45

神吉李花☪️ @rikak

16年3月1日

Grayちゃん、バイオグラフィーはあるのだけど本質はUE4ユーザーが萌えマスコットキャラが欲しいと感じた願望から見ている「夢」みたいなもので、使う人それぞれの思い描くGrayちゃんになるっていう感じだといいなと思ってるの

タグ:

posted at 15:34:49

神吉李花☪️ @rikak

16年3月1日

おまえの語尾はグレだグレって呪いをかけた人とかおまえは筋肉が好きなんだよって吹き込んだ人がいるためこの現状(たのしんでます) pic.twitter.com/gijOKoioho

タグ:

posted at 15:37:36

ババーン @rarihoma

16年3月1日

同人音声作品の受付休止のお知らせ masaki.phan.itigo.jp/?eid=254

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posted at 16:45:40

東ゲ部 @ProposerTogebu

16年3月1日

(東なのであれば・・・スペースさんにデリバリーをお願いする懇親会的な形で19時から22時(時間は要調整)で、一人3000円(スペース利用料1000円+デリバリー注文用金額2000円)でいけなくもないと思いますがどうなんですかね) twitter.com/UnrealEngineJP...

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posted at 18:32:35

トライタム @traitam

16年3月1日

FaceRig Live2D Module のコンテンツ作成しました。
キャラ:保登心愛(ご注文はうさぎですか?)
workshopURL:
steamcommunity.com/sharedfiles/fi... pic.twitter.com/y4r22jDkiR

タグ:

posted at 18:39:47

わんだらぁ @StellaInerrans

16年3月1日

@kurisaka_konabe ガルパン4DXの難点は確かに「これ以上適したコンテンツを思いつかない」という点ですね。マッドマックスはともかく、他の4DX映画を見るとガッカリしそう。

タグ:

posted at 18:42:39

Dvorakはしもと @dvorak__

16年3月1日

そー言えば #関ゲ部 メンバーにPerception Neuron持ってる人いない説があったので,機会があれば体験したい方がいれば持って行きましょうか?

タグ: 関ゲ部

posted at 18:44:46

Y-WORKs @yworks2000

16年3月1日

@kurisaka_konabe ベイマックスの4DXは良かったですよ。3D表示がCGでクオリティ高かったしCGアニメはモーションのシンクロがバッチリ。おまけの犬のショートアニメ部分のモーションもよかった。

タグ:

posted at 18:53:45

Live2D @Live2D

16年3月1日

ご応募ありがとうございました! Live2Dスタッフブログ♪ : FaceRig Live2D アバターコンテスト結果発表まとめ! staff.live2d.com/archives/55480...

タグ:

posted at 19:00:07

非公開

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posted at xx:xx:xx

すばらしい方のなべさん @Suba_Nabe

16年3月1日

アウトランのプレイ動画が良いと思うぞ
プロジェクトドラグーンのムービーも良さげだけど
風とか雨の表現が入らないからなぁ…. twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 19:28:03

はっぴ@新作RPG 発売中 @happypink8

16年3月1日

pngooというソフトはホンマ、、神ソフトやでぇ・・・179MBあったpngデータが画像劣化なしで54.7MBまで圧縮に成功した(∩´∀`)∩

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posted at 20:52:30

Dvorakはしもと @dvorak__

16年3月1日

@kurisaka_konabe おお!そうだったのですか!何かの機会に持って行きますねー٩(ˊᗜˋ*)و

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posted at 20:52:43

けいえむ @km_boo

16年3月1日

昆虫リグ組んでみた
モデリングは最小限で! pic.twitter.com/dsCeJaxHtJ

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posted at 22:04:13

alwei @aizen76

16年3月1日

ブループリントの依存関係はC++のヘッダーインクルードみたいなもんだ。ヘッダーにインクルードすればするほどコンパイルが長くなっていく。

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posted at 22:37:11

3D人-3dnchu- CG情報ブログ @ymt3d

16年3月1日

RDT - COLLECTION TWO - 超ドアップにも耐えうるリアルディスプレイスメントテクスチャーパック第2弾が販売開始!| 3D人 3dnchu.com/archives/rdt-c... pic.twitter.com/fbWi8qxRYM

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posted at 23:47:37

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