Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年04月02日(土)

にとぱん @nitopan_da

16年4月2日

エイプリルフールネタが見事に滑ったにとぱんですが、普通にMMD-2Dとしての素晴らしさを見て欲しい。(音は出ません)
あと、こちらの新作アニメ「宇宙大恋愛」ですが、地味に声優募集中です。 pic.twitter.com/zZ9Vv7JLKd

タグ:

posted at 00:06:26

... @UMIU_hoge

16年4月2日

眼鏡エリカ pic.twitter.com/IzXMKYgtys

タグ:

posted at 00:17:53

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

海行プログラム @kaigyoPG

16年4月2日

Javaの初歩的な話なんですが、引数に与えた変数をメソッドの中でいじろうとして、intが値型だからIntegerにすればいけるのかな?と思ったらそういうわけでもない(Integer.Setとかがないから参照自体変わっちゃう)らしい。intの配列を渡したら行けるんだって。あっ…はい

タグ:

posted at 02:24:56

prog @progwwww

16年4月2日

assault gun tower & tank destroyer pic.twitter.com/6ts95R4P1o

タグ:

posted at 02:40:40

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

安藤晃弘 @tezumashi

16年4月2日

藤山晃太郎【和妻悉皆屋ぶろぐ】更新! 藤山晃太郎、手妻を卒業して普通のVRプロデューサーになります! fc2.to/gmNOQV #fc2

タグ: fc2

posted at 06:14:06

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

16年4月2日

@kurisaka_konabe @z_zabaglione 方向音痴の人は頭の中に地図がなくて
イベントの順番らしいですよ。
この色の屋根を曲がってこの階段上って、とか。

タグ:

posted at 09:33:29

野生の男 @yasei_no_otoko

16年4月2日

www.youtube.com/watch?v=ZnTHzf... @youtubeより

レッドマン配信マジで!?

タグ:

posted at 09:34:25

茂木健一郎 @kenichiromogi

16年4月2日

グーグルの新しいリアリティ実感装置、 lineblog.me/mogikenichiro/... pic.twitter.com/afhiHJsbD5

タグ:

posted at 09:59:25

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ガウラサン @gaura_san

16年4月2日

@kurisaka_konabe Live2D会の時でよければうちの使ってないマウスあげられますが。

タグ:

posted at 10:05:15

めんたいこ @kickbase

16年4月2日

実に読ませる。"間違えて大企業入っちゃったので10ヶ月で辞めました。IBM月速退職記。 - かずかずのたまご" - j.mp/1Y52Cc7

タグ:

posted at 10:47:44

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年4月2日

横向きLive2Dモデル進捗。#Live2D
目と口が概ね完成。。。

…作ってみて思ったのが、これ作るなら3Dで作ったほうが絶対早く負荷も少ないだろう…(‘、3_ヽ)_
浪漫を感じるので作るのだがね(゚∀゚) pic.twitter.com/c3he7MYn8w

タグ: Live2D

posted at 10:55:39

なる @nal_ew

16年4月2日

すごいなーと思ってたゲームの作者さんと飲み会で初めて話した時、「EtherVaporを初めて見た時、ブッ潰してやろうと思ってこのゲームを作った」って言われて嬉しかったし作品で殴り合いたい

タグ:

posted at 12:22:48

のしぷ @noshipu

16年4月2日

@GOROman 承知しました! では、clusterで登壇した話以外では2点ほど。
・契約書がpdfで来たので、どう編集すればいいのかちょっと戸惑いました。
・申請の期間の情報が全然無かったので、だいたいの期間がわかるといいかなと思いました。

タグ:

posted at 12:56:05

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

東ゲ部 @ProposerTogebu

16年4月2日

お疲れ様です。
#東ゲ部 のslackグループへオープンに参加いただけるようしました!
もし興味がある方は、以下のURLから登録お願いしますー。
togebu.herokuapp.com

タグ: 東ゲ部

posted at 14:23:27

くろさわ @kurosaurus

16年4月2日

東ゲ部の裏のあたりに、イートインと軽食のついたコンビニがあったので、ちょい飲み良いかも。店内でお酒も飲めるっぽいし、よなよなエールとか置いてる。

タグ:

posted at 14:28:03

Iwade Takashi @rockout77

16年4月2日

1.近接マスク。近くで早く通過するものを黒で塗りつぶしてしまう。狭いところを飛び抜ける際は両側を、壁沿い飛ぶときは壁側を黒く消す。しかしやる人には気がつかれていない。 #igdaj

タグ: igdaj

posted at 16:49:33

神吉李花☪️ @rikak

16年4月2日

北上さんは前描いたこれだいぶお気に入り pic.twitter.com/AEqzJckec9

タグ:

posted at 17:27:10

中城@Live2D CEO @nakajoo

16年4月2日

Kotlin(プログラミング言語) - @IT www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1...

タグ:

posted at 17:35:11

신시로드 게임즈 @sinsiroadgames

16年4月2日

이번 벚꽃축제 이벤트 보상인 티아의 벚꽃 세라복!
쿠타타님이 혼신의 힘을 담아 그린 머리 장식이 포인트입니다 >.<
#Live2D pic.twitter.com/mHJw4IE6oR

タグ: Live2D

posted at 17:42:56

タタカヤ @takaya10o01

16年4月2日

Live2Dの勉強① 鹿島(艦これ) #Live2D pic.twitter.com/mS3NUhnFXd

タグ: Live2D

posted at 17:57:14

ひらおっち @hirao_daga

16年4月2日

長年使ってるアイコンもレイヤー分けしてlive2dでうごかしてみたよー #Live2D pic.twitter.com/bIOixeEVGw

タグ: Live2D

posted at 18:51:48

活断層 @KATSUDANSOU

16年4月2日

いやこれまじな。日本企業からだと5万くらいで依頼されるところを中国企業から依頼されると30万くらいの案件あるよ。絵描きは英語と中国語やっとくと絶対得するよ。

タグ:

posted at 21:22:04

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

16年4月2日

ちなみに、もみあげが好きな理由は「ヒト耳を描かないようにする作画上の都合」ではない。

理由の一つではあると思うけど、決定打ではない。
もし、ヒト耳の作画を解消するなら、単純に描かなきゃいいだけで他にも解決策はある。
キャラの自由度を下げるのに、あの髪形に縛られる必要がない

タグ:

posted at 21:33:33

ザバイオーネ @z_zabaglione

16年4月2日

ゲーム部部長たちが自らの戦利品の肉を食しているw twitter.com/kurisaka_konab...

タグ:

posted at 21:45:03

きいあむ → @progrhyme @key_amb

16年4月2日

よさげ。すごい。 / “もう保守されない画面遷移図は嫌なので、UI Flow図を簡単にマークダウンぽく書くエディタ作った - Qiita” htn.to/qMdeB6Y8

タグ:

posted at 22:46:14

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

makotok1 @makotok1

16年4月2日

セミナーの内容は、資料配布はNGだけど、勉強会で表示しながら説明報告はOKだということなので、来週の土曜日のLive2D勉強会@ナゴヤで報告します。…たぶん。興味ある方はぜひ → atnd.org/events/76297

タグ:

posted at 23:39:11

Usui @Usui_KKYL

16年4月2日

@kurisaka_konabe こちらこそ、お時間作っていただいてありがとうございました!
関西に行く機会が出来た際には関ゲ部にご挨拶させてください~!
あとおやすみなさいませー!

タグ:

posted at 23:41:15

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました