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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年04月30日(土)

DM(本物)⚓ @dandymania_tw

16年4月30日

久野たんが気になり始めたのはガリレイドンナからだけど、決定打はヴィニエイラ様だった #はい

タグ: はい

posted at 23:16:39

尾野(しっぽ) @tail_y

16年4月30日

「TPSの照準問題解説とスターフォックス零批評」をトゥギャりました。 togetter.com/li/969257

タグ:

posted at 22:29:40

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年4月30日

今季一番楽しみにしているのがジョーカーゲーム。そっちの気はないんだけど、渋めにカッコいい男が大好物で、基本的には大抵の女性キャラよりも強く惹かれる。卓越した能力を持つスパイ軍団のイケメン達。絵も綺麗で最高だろう。 twitter.com/kot10jp/status...

タグ:

posted at 22:19:22

尾野(しっぽ) @tail_y

16年4月30日

いわゆるFPSは、銃弾が出る位置とカメラがほぼ同じ場所にある。画面の中央に弾の当たり、完璧にわかりやすい。しかしキャラクターの体が見えず、身体感覚が失われるので、慣れないと穴に落ちるし壁にゴリゴリ当たる。あと日本人の多くが酔う pic.twitter.com/2V32nW04s0

タグ:

posted at 22:05:22

izm @izm

16年4月30日

カット単位ではスゲー良いものがあるし、冒頭三分くらいの世界観提示のむせかえるようなスチームパンク感だけで1800円の価値があるのでアマゾンプライム会員の人は最初の三分だけで良いから実写のCASSHERN見てくれ!!

www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00FW5...

タグ:

posted at 21:39:54

ヨナト@ @Yonato4710

16年4月30日

重い一言「日本は高性能な潜水艦をつくれるが、フランスは求める条件の潜水艦をつくれる」 #週刊安全保障 pic.twitter.com/yh5zkZGBq9

タグ: 週刊安全保障

posted at 21:16:21

さいとう なおき @_NaokiSaito

16年4月30日

S.H.Figuarts ボディ♂♀の可動が凄く良くデッサン人形に最適です!画像はイラストのポージングを再現したモノ。脳内補完前程のデッサン人形ですが、細かなニュアンスも結構出せます。buff.ly/1VYZKzL pic.twitter.com/8wsN8Os8bV

タグ:

posted at 21:02:50

佐々木 瞬 @s_ssk13

16年4月30日

「金 で 幸 せ は 買 え な い」 >ひろゆき「金」について語る – おいらがお金を持ってわかったこと  logmi.jp/1101 via @logmijp

タグ:

posted at 17:25:44

尾野(しっぽ) @tail_y

16年4月30日

ボーダーブレイクが採用した方法はなかなか完璧な方法である。カメラの中央の照準があたっているものを、キャラクターが自動で狙うのである。これで9割の問題が解決される。目の前に壁があるような場合はどうしても狙えないため、照準が2重表示され、障害物にあたっていることを示していた

タグ:

posted at 16:51:21

尾野(しっぽ) @tail_y

16年4月30日

スタフォのせいでTPSの照準についてモヤモヤしたのでちょっと書く。TPS照準はSEGAのボーダーブレイクが秀逸で、他に採用してるゲームもあるかもしれないがBB型とひとまず呼ぶ。他にスプラトゥーン型と、今回のスタフォ型と、それぞれ違いがある。

タグ:

posted at 16:44:10

たてちー @tateciiGJ

16年4月30日

[live 2D] 礼央子さま | Yuginin #pixiv www.pixiv.net/member_illust....

タグ: pixiv

posted at 15:18:09

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年4月30日

#仁王 開発に伝えたいこととしては「安易なクレームに流れて今のスタイルを崩さないようにして欲しい」という点。やるべきは「やさしくする」ではなく「これがどういうゲームなのかをしっかり伝える」ということだと思う。

タグ: 仁王

posted at 13:13:15

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

マッドネスラボ @rodostw

16年4月30日

ゲームプログラムだと0〜1.0限定で使う少数がけっこうたくさんあると思うんだけど、「0は何をかけても0。1はかけても元の数値は変わらない」って考えてみるとすごい便利なんだなぁ。なんとなくで使ってるけど、単位空間って名前があるらしい。 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%98...

タグ:

posted at 07:41:56

スミオ(SUMIO) @tempkinder

16年4月30日

東京グール1期の神OPの海のシーンみたいなことができそうですな。。。映すアクター選べるはずだから、写ってるやつだけ目の色が違うとかもできそうですな。。。。 うはは~I!  #UE4
gifmagazine.net/post_images/11...

タグ: UE4

posted at 01:42:41

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年04月29日(金)

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

16年4月29日

amzn.to/1VWIKuB デッサン人形で一番有名なのはミクロマンだけどものすごい価格高騰してる。いや、これほんとに可動範囲が広くて凄いんだよ。格闘キャラのあらゆる動き再現できるんだもの。スマブラの桜井氏がモーション指定に使ったやつだよ。

タグ:

posted at 22:08:02

チコレ @futuringchicory

16年4月29日

カトレアのわき水 三面図 pic.twitter.com/zgToPTB8lx

タグ:

posted at 17:24:43

SevenA @sevena7a

16年4月29日

【Live2Dセミナーのお知らせ】本日14:00より初級コース行います!受付では新しく仲間になった「こはるちゃん」と「はると君」がお出迎えしますー。参加される皆さまはお気を付けてお越しください! pic.twitter.com/v3YaZPLtKI

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posted at 12:38:17

HIROTA Minoru @kawauso3

16年4月29日

そしてエイシスさんのブースの作り込みがすごいw ちなみにお姉さんは膝枕してくれません pic.twitter.com/s5dTktm6MS

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posted at 10:22:26

ぎょっち @gyoden

16年4月29日

【日刊SPA!】年収1500万円を稼ぐトップ営業マンの“どんな相手からも契約を取る”トーク術 nikkan-spa.jp/1079846 @weekly_SPA さんから

営業マンに重要なのは製品知識と信用してもらえる人柄が大切
トーク術はただの飾り

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posted at 08:24:25

2016年04月28日(木)

非公開

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posted at xx:xx:xx

com04 @com04

16年4月28日

UE4ぷちコンでやったイベント管理、ビヘイビアツリー周り書きました #ue4con : com04.sakura.ne.jp/unreal/wiki/in...

タグ: ue4con

posted at 19:47:12

みかん @mikan000

16年4月28日

て訳でLive2Dで書き出してみた動く霊夢ちゃんイラスト pic.twitter.com/9MaB4FvIQb

タグ:

posted at 19:22:08

ババーン @rarihoma

16年4月28日

ぷちコン今回はノミネートされなかったな!ノミネートは無理だと判断してパッケージ化作業をせずにひたすらリファクタリングしてたんだけどな!泣いてなんかないよ!ないよ!(つД`)

タグ:

posted at 19:17:54

キキノ @Kikinogi

16年4月28日

figma archetype next 特設ページ|マックスファクトリー special.goodsmile.info/archetype_next/
これ予約しよーっと pic.twitter.com/GUyCbF7eyn

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posted at 19:10:54

灰原とう★英語ロギア開発中 @haibaratou

16年4月28日

UE4コミック『ロボットのモモ』が第5回UE4ぷちコンで新表現賞をもらいました。historia.co.jp/archives/4815 まだまだ表現模索中の作品ですが、プレイ動画はこちらです→ www.youtube.com/watch?v=1QfdyM...

タグ:

posted at 18:23:16

野生の男 @yasei_no_otoko

16年4月28日

@you629 この記事読むと頭抱えますね…

toyokeizai.net/articles/-/442...

「邦画の場合は、テレビのバラエティ番組や情報番組などに俳優さんをブッキングして、作品を露出させることができます。」

???

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posted at 16:37:58

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

16年4月28日

大人の事情でモデルそのものは出せませんが、簡単に言うと正方形立方体的な形をくるくる回すためのモデルを作るとこうなりました。側面に回り込んで見えなくなる部分は不透明度0%にして消してしまうのがよいようだ #Live2D pic.twitter.com/ZS7njVxtDg

タグ: Live2D

posted at 14:25:58

Shuhei Miyazawa @room_909

16年4月28日

笑い過ぎてなかなか内容が頭に入ってこない…! 『[Unite 2016 Tokyo]LA-MULANA2のひみつ ~特別付録:SpriteStudioPlayer改造Tips』 youtu.be/D821aYREJvw

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posted at 13:18:03

ゆーひ @yuhi_as

16年4月28日

プログラミングスキル次第で強くなれるネットゲームもっと流行らないかな、ROだとホムンクルス制御くらいしかできなかったし / “プログラミングしないと戦えないWebストラテジーゲーム「Empire of Code」が時間泥棒確定!…” htn.to/7Yrtan

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posted at 13:14:17

㊥Maruchu @Maruchu

16年4月28日

100%の知識で、100%の授業はできん。 ...φ( ˘ω˘ [___]

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posted at 13:06:37

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

16年4月28日

・OculusReadyでスペックに悩む必要ない
・3Dほとんど動く
・PC組み立ての手間がない
・意外と小さく持ち運べそう
・デスクトップのくせにワイヤレスLANついてる
・SSD512GB
・OculusCV1が付いてくる
で26万なら安すぎるってもんでしょ。

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posted at 12:52:51

Live2D @Live2D

16年4月28日

【海外タイトルリリース】中国のウェブゲーム大手ForgameとMeituが、Live2Dのアバターを活用したモバイルアプリ『美美小店』をリリース(iOS & Android)さっそくApp Storeでトップになるなど好調なようです!mmxd.meitu.com

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posted at 10:20:21

SayuRi @sayu1209

16年4月28日

頭部と胴と脚のデフォーマーで、カメラをまわしての煽りと俯瞰っぽくしようと実験してるけど。ここもそこも‥といじってしまう。デフォーマーの構成がムズカシイ
#Live2D pic.twitter.com/AfPOS60MqA

タグ: Live2D

posted at 08:57:15

よー清水 @you629

16年4月28日

VR使えば能力者バトルとかできそう!誰か作ってくれないかなぁ…

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posted at 00:12:48

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