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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2018年02月01日(木)

あいう @ayiuayiu

18年2月1日

『操作された都市』観た。無職のネトゲ廃人(だが超絶イケメンでテコンドー元韓国代表)が殺人の冤罪で刑務所に収監される。なんとか脱獄するが強大な悪の組織に追われる。そこでネトゲでチームを組んでいた仲間達に助けられ、組織の陰謀に立ち向かうという「中学生か…?」というストーリーの作品

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posted at 00:20:39

西根奈都実 @natsumine_723

18年2月1日

VR空間で鏡見るって感覚、体験するまでピンとこなかったんだけど
自分と同じ動きする像は、たとえどんな姿形でも自分だと認識できる!ってことがさっきわかった!
渋谷まで行かなきゃだけど、このハッピーおしゃれタイムってゲームで美少女になってみたい!!! twitter.com/MoguraVR/statu...

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posted at 01:24:47

非公開

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ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

18年2月1日

目から作る
→1番見る場所なので原点になる。モーフを考慮して綺麗に頂点が分布してる必要がある。円を作ってZ方向に曲げればOK

→目と同じようにモーフを考慮した頂点数の円を作りZ方向に曲げる
目を拡張して土台を作り→ほほのラインを手作業で作りこむ→口を拡張しながら、間を埋める→輪郭調整 twitter.com/kemomimi_oukok...

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posted at 01:40:52

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

18年2月1日

髪の毛は正面から見た形を曲げて整える→Z方向に曲げる→全体の配置を調整する
を繰り返せば全部できるのじゃ。 pic.twitter.com/9rBIM2CdNf

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posted at 02:06:15

よー清水 @you629

18年2月1日

モンハンワールドはモンスターを捕獲すると、学者が研究した後に闘技場でもう一度狩猟ができるんですよ、ボロボロにして捕獲した挙句、身体をいじくり回されて回復させられ、最後は公開処刑という鬼畜っぷり…

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posted at 03:17:39

すのー @Dontcrysenpai

18年2月1日

@suezu1022 ありがとうございますー!
これはaeでコンポジットしてます😀

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posted at 03:57:08

非公開

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Nobuyuki Kobayashi @nyaa_toraneko

18年2月1日

【バグ報告の仕方】Unityのバグ報告はUnityエディタ上からします。その手順をご紹介します。
バグリポートは、現状英語で書く必要がありますが、箇条書きで簡単に内容と発生手順を書くのがポイントです。Google翻訳を利用するといいと思います。詳しくはこちら> unity3d.com/jp/unity/qa/bu... #Unity pic.twitter.com/XZ4H8vhzHj

タグ: Unity

posted at 07:22:48

Yusuke Hisano @YusukeHisano

18年2月1日

すいません。JAEPOにてexa基板を見に行きたいのでキャンセルします。申し訳ありません。

ゲーム制作部合同ゲームジャム合宿 connpass.com/event/73055/ #関ゲ部

タグ: 関ゲ部

posted at 08:07:23

じゃがりきん @jagarikin

18年2月1日

中高生「離散フーリエ変換なんて人生で何の役に立つんだよw」

拙者「円を回転させるだけでヤツを描画できるぞよ」 pic.twitter.com/MCaH2LO6oZ

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posted at 08:28:30

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

18年2月1日

「Unityエンジニア募集」って求人沢山あるけど「コードはゴリゴリ書けるけどライトや演出は全然分からん(又は逆)」「2Dは凄いの作れるけど3Dは全然分からん(又は逆)」「全部一通りできるけど特別凄いことはできない」とか色々な人がいる中でどういうスキルを求めているのかよく分からないのが難点

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posted at 09:26:25

がねーしゃ@なんもわからん… @Ganeesya

18年2月1日

今日から勤務だけどイマイチ実感がない

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posted at 09:43:39

HIROTA Minoru @kawauso3

18年2月1日

今ならアンリアルツインズのVTuber、ワンチャンあるんじゃないか

ユニティちゃんのライバル登場!? 韓国発の「アンリアルツインズ」がかわいい件 panora.tokyo/1509/

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posted at 09:44:51

高坂 @t_takasaka

18年2月1日

2DCGデザイナー   株式会社ウインライト|IT転職ナビ www.itnavi.jp/details/401756...
>Spine使用経験、Live2Dの制作経験

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posted at 09:50:18

maimai @maimai_jp

18年2月1日

@izm UE4は完全に理解できた。(できた) pic.twitter.com/fcBquLQiDN

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posted at 10:02:50

目玉P@無職モード @medamap

18年2月1日

スイッチにもリリースされますか、これは是非遊んでみなければ。

「「ゼルダ」「マリオ」に次ぐ高評価を得たインディーゲームの開発極意とは。『Celeste』開発者がファンの質問に回答 | AUTOMATON」 jp.automaton.am/articles/newsj...

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posted at 11:04:43

ヒストリア広報部 @historia_Inc

18年2月1日

【速報】第9回UE4ぷちコン情報公開しました!今回のテーマは「ループ」
今回もたくさんのスポンサー様にご協力いただき賞品も超豪華!みんなぜってえ参加してくれよな!( ◠‿◠ )
historia.co.jp/ue4petitcon09 #ue4con

タグ: ue4con

posted at 12:01:11

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン @unity_japan

18年2月1日

【ついに出た!】UnityのHumanoidリグに対応した「ユニティちゃんたち(こはく・ゆうこ・みさき)の制服モデルのデータ」がリリース! 揺れもの制御もできるから、Vtuber(バーチャルユーチューバー)などにも使える!(もちろんゲームやら他の用途でも!)
詳細はこちらで→ unity-chan.com/contents/cogen... pic.twitter.com/2i0copvhlN

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posted at 12:05:16

ichijo @Takaaki_Ichijo

18年2月1日

お知らせですが、1/31をもってニフクラmobile backendと弊社のエヴァンジェリスト契約が解除となりました。NCMBは今後も続きますが、ざっくり先方さんの大幅な組織改革に伴う采配みたいです。もっと色々仕掛けて行きたかったのですが、、、一旦区切りとなります。これまでありがとうございました。

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posted at 12:37:36

サムリバ @your_engine

18年2月1日

@kurisaka_konabe 和田アキ子ボイスのクッパのもありませんでしたっけ?
あれは確かアニメだったかな……?

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posted at 13:00:17

HOM55 @HON5437

18年2月1日

Wikipediaのエンゲル係数のページ。冒頭の概要の欄に、いかにエンゲル係数が重要でなく役に立たない数字なのかが延々と書いてあるので不思議に思ったら、その記述は今日(2月1日)になって書き換えられたものでした。国会でエンゲル係数の急上昇が指摘されたら即書き換え。経済学が歪んでゆく。 pic.twitter.com/4SUyCaKDKo

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posted at 13:18:10

ぎん @Ginsan_dev

18年2月1日

ぷちコンのテーマが発表されましたがオール・ユー・ニード・イズ・キルはトムクルーズ主演の映画で今回のテーマであるループを扱っているので参考程度に。

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posted at 13:53:20

みくろぺえじ @micropage_kuro

18年2月1日

生意気中○生が痴漢で性教育されちゃう本
とら→www.toranoana.jp/mailorder/cot/...
メロン→www.melonbooks.co.jp/detail/detail.... pic.twitter.com/HyIEV4sQV8

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posted at 15:14:23

Unity仙人 @lucifuges

18年2月1日

FixedUpdateは物理系の更新(≒Transform直接いじっちゃダメ)、Updateでその他の移動処理、LateUpdateでカメラ等の他オブジェクトとの位置関係が絡む処理(なぜならUpdateとLateUpdateの間にアニメーション処理が入るからUpdateでやるとアニメーション分ズレる)というルールは守らないと壊れるよね

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posted at 15:22:18

マッドネスラボ @rodostw

18年2月1日

Unityのエディタ拡張で、エディターウィンドウとかでプロパティの表示を一つ一つコーディングすのめんどいから、「シリアライズ可能なプロパティは自動で全部表示」ってプログラムしてしてたんだけど、Unity2017から'Persistent View Data'とかいうのが内部で追加されてるっぽくてどう扱えば… pic.twitter.com/J48qQUG4XV

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posted at 17:45:49

ぐらんで@2日目(日)西め-40a @gggrande

18年2月1日

パーカーワンピースとタイツの組み合わせがいいという絵です pic.twitter.com/iNaOYsr3Rw

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posted at 18:02:52

izm @izm

18年2月1日

胃が痛くなる / “Unityにおけるメモリ管理 // Speaker Deck” htn.to/JnYNsLUhAR

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posted at 19:12:17

Takuro Kayumi @TakuroKX

18年2月1日

ギルティ作ったからドラゴンボールファイターズも作れたわけでして。
ギルティギアイグザードというゲームも是非遊んでみてください!

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posted at 20:26:31

高坂 @t_takasaka

18年2月1日

いつの間にか公式サイトのトップページもレイアウトが変わってスタッフブログへの導線が闇に葬られていた...

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posted at 20:51:45

非公開

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GiGi @gigir

18年2月1日

スリービルボード、全編迸るような緊張感があるのに、隙間を縫うように観客を笑わせに来て、こんなシリアスなえいがでわらっていいのかという背徳感を感じながらも笑いを堪えることが出来ないという。

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posted at 23:06:40

お絵かき講座パルミー @palmie_oekaki

18年2月1日

写真から背景を簡単にトレスする方法✨
解説は「神様のハナリ」などでおなじみの漫画家・吉村拓也先生♪
クリスタEXを使って写真から背景を作る方法を説明しています(*'▽')☆彡
www.palmie.jp/lessons/222 pic.twitter.com/1V3uRH4EWY

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posted at 23:08:59

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