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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2020年06月01日(月)

島国大和 @shimaguniyamato

20年6月1日

アップテスト。 5年?ぐらい前に作ってて(unitysclipt)もうレガシーで動かないスマホ用テストゲームだが、windows用exeが見つかったので録画。
もっと作ってあったのだが(背景もテストじゃない奴があった)exeにしてねぇ; pic.twitter.com/6JQeWuwO3D

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posted at 00:05:05

izm @izm

20年6月1日

ところで、BanggoodではPlen2相当の互換機の18サーボロボットが普通に2.5万円以下で買えますので「あ~~~売り切れちゃったw買おうと思ったのに」という人は検討ください。
ESP8266が載ってるのでむしろハッカブルかも。

jp.banggood.com/Printable-Open... pic.twitter.com/IjHqx1yae9

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posted at 00:33:26

YamaP @kodenka

20年6月1日

昨日作ったPC。無事に動いております。 pic.twitter.com/QUJ7kQMopz

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posted at 07:28:08

ゆ @nullnullOL

20年6月1日

アクションゲームに求めてるのはこういう難易度設定 pic.twitter.com/ZtTazfxj47

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posted at 12:14:37

いさ進一 衆議院議員 @isashinichi

20年6月1日

何でこんな報道になるのか、わかりません。法案審議に参加していますが、「全口座」でも「義務化」でもありません。

あくまで「個人の申し出」に基づき、「手続を行う者の同意」を得て使用されます。

様々な制度を世帯単位から個人単位に転換する大事な取り組みです。

mainichi.jp/articles/20200...

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posted at 14:20:40

近藤佑子 C102 日 東フ53a @kondoyuko

20年6月1日

【CodeZineの編集長に就任しました!】
本日6/1はソフトウェア開発者向けメディア「CodeZine」の15周年。ロゴやサイトカラーの変更などのリニューアルを行い、あわせてCodeZineの編集長に就任しました! デベロッパーの成長と課題解決に貢献できるよう頑張ります!
codezine.jp/article/detail...

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posted at 15:07:46

BOOTH公式 @booth_pm

20年6月1日

【BOOTHをご利用しているショップオーナー様へご案内】
2020年7月1日(水)より「登録禁止商品」について変更がございますので、詳細は以下お知らせをご確認ください。
booth.pm/announcements/...

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posted at 18:11:36

mao @TEST_H_

20年6月1日

Unityゲーム開発者ギルドにて聞いたが、PDF版出たのね👀

PDF版 Unity デザイナーズ・バイブル
www.borndigital.co.jp/book/18492.html

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posted at 18:24:55

izm @izm

20年6月1日

これはお気持ちですが、望ましくないサムシングが起きたときのサポートコストをプラットフォーム運営側は負担していたりします。
なので、プラットフォーム手数料が異常に安すぎるのは健全ではないというか、見ていて胃が痛くなります。

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posted at 21:06:15

青木とと(ˊᗜˋ*) @lycoris102

20年6月1日

(💭というわけで本日から Unity Technologies Japan さんでイベント関連を中心にお仕事をしていきます🙇‍♂️ よろしくお願いします....!!) pic.twitter.com/BHILcOL0RI

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posted at 21:34:41

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

20年6月1日

うちのスカイドリフトもニタラゴルイカです。確かwiiu標準が似た系列だったかな。スタイリッシュで可読性が良いのでシステムフォントとして使い勝手良し。 twitter.com/kamipallet/sta...

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posted at 21:42:22

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年6月1日

自分が好まないゲームと好むゲームの差違が分かった気がする。嫌いなのは「既に方法論が確立されておりそれを後からついて行く」タイプのゲームだ。

例えばモンハンなんかは明確に「この敵にはこの装備が強い」というのが決まっていてそれをなぞるだけになっている。試すのではなく攻略を見る。嫌い。

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posted at 23:35:47

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年6月1日

麻雀とか将棋とか、あとプログラミングもそうなんだけど先行者が多すぎるから「セオリー」みたいなのが確立され過ぎているせいで「セオリーを後ろから追っかけてるだけ」って感じがして、それが面白くない。

上級者から「それダメなんだよなー」とかいう目で見られている感じがしてしまう。

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posted at 23:40:19

2020年06月02日(火)

GOROman @GOROman

20年6月2日

マイナンバーと銀行口座の紐付けとか今更感があるので、もうマイナンバーにキャッシュ機能搭載してIn/Out全て記録して経費精算から確定申告まで一気通貫(二翻)で全部やってほしい。

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posted at 01:37:26

れもんた @montagekijyo

20年6月2日

ついこないだまで次亜塩素酸水を自治体が無償配布してるとか、店舗が空中噴霧してるとかを肯定的に報じてたメディアが、今頃になって有効性は確認されていないとか噴霧は避けてとNITEが公表したとしれっと報じてるのをみて、自分たちがそれを全国に拡散させていたことはなかったことにするんだなと pic.twitter.com/u3u8nhnqiE

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posted at 01:42:32

野生の男 @yasei_no_otoko

20年6月2日

進撃の巨人も鬼滅の刃もプロデビュー前のコンテスト応募作が元というのを考えるとやはり若い時の衝動って大事にするべきなんだなと

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posted at 02:25:09

つくし さなり @sanarium

20年6月2日

精神が弱っていて映像作品が観られないってのは、創作には少なからず「谷」があるじゃないですか。ヒーローが誅する前の悪役がヒャッハーするパートとか、うだつのあがらない主人公が家族と別居して仕事も上手くいかない冒頭とか。そういうのが(後に駆け上がると解っていても)耐えられない。 pic.twitter.com/4WT5imlnlA

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posted at 03:19:12

よー清水 @you629

20年6月2日

Boothの規約で情報商材が話題になってますので、アドバイスなんですが、ノウハウを発信する人で、誰でも見れるプロフィールに実績じゃなくて年収とか売り上げを数字で書いてる人はだいたい詐欺師と思っていいですよ。

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posted at 05:06:52

虹空 @rainbowskya

20年6月2日

ワシントンDCの様子がライブカメラで見られるのですが、この数日間どこからも火が上がってる気配が全くないんですよね。ブレイキングニュースの動画はフェイク動画かな? twitter.com/martfack/statu... pic.twitter.com/zo5xiiW7vj

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posted at 06:05:43

非公開

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posted at xx:xx:xx

しのかず@ボド @black_dust_box

20年6月2日

@kurisaka_konabe ff外から失礼します。

もういっそ、最初にら「定石、知りたいですか( ・∇・)?」
と尋ねてみるのはいかがでしょうか。

聞きたくなければ断るし、聞いた上でそれを活かすも殺すも聞いた人次第になりますので…

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posted at 08:08:13

ちょまど @ Microsoft @chomado

20年6月2日

表計算ソフトの Excel の
関数を使って
業務を効率的にこなしてるのは
とても素晴らしいことだと思う😍✨

ところで、このテレビ番組は
そんな素敵な女性を
> 「高学歴だけど女子力ゼロ」
と紹介してるけど

このラベルの意味が私には分からないなあ🤔 twitter.com/paramilipic/st...

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posted at 10:12:24

こりん@VR @korinVR

20年6月2日

僕も自宅を大公開していますが、手っ取り早くワールド作りたかっただけなので、むしろ見られると困るものが転がってる可能性が高いです。やばい cluster.mu/w/1fbd83ca-f3a...

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posted at 12:28:49

カワナミ @kw_nmnm

20年6月2日

こういうブロック分けされたっぽい髪型が好きなのポケモンの影響だと思う pic.twitter.com/a4UthM5Qui

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posted at 12:36:25

堀内アサヒ @asahiillust

20年6月2日

#Live2D
二年前はじめてLive2Dに触った時の。
遷移の整合性って意味ではお話にならないくらい酷いし、デフォーマのことなんもわかってないし、テクスチャの分け方は独特だし、なんだけど…楽しかった思い出がよみがえってきて、「大事なのはクオリティだけじゃないよね!」という気がしてくる pic.twitter.com/Jy0FRslqOB

タグ: Live2D

posted at 13:27:29

る @noume_ri

20年6月2日

今日もハーサカわいい。
あえてコミック予習してないけど新刊重め展開ぽいらしくて気になるわね

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posted at 14:01:42

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

20年6月2日

生徒さんの絵コンテをチェックしてると完成が楽しみなものばかりで完成がたのしみ…

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posted at 15:53:45

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

20年6月2日

今日からこの夏服でオンライン授業してます twitter.com/BURAI_VC2008/s...

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posted at 15:58:00

ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン @unity_japan

20年6月2日

6月3日(水)19:00からの #Unityステーション では、エバンジェリストの高橋が、音楽の演奏データ(MIDI)を使ってアニメーションやエフェクトを作る方法について解説します。音ゲーを作りたい人は必見?お楽しみに! youtu.be/JxUcGRTHnL8 pic.twitter.com/inQx5Nl34W

タグ: Unityステーション

posted at 17:00:12

非公開

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posted at xx:xx:xx

Denchi ⚒ Iron Vertex @DenchiSoft

20年6月2日

The app I've been working on, @VTubeStudio, is now released for iPhone, Mac and Windows! I'd be super happy if you give it a try! You can become a Virtual YouTuber directly on your iPhone or a connected PC/Mac. #Live2D #VTubeStudio pic.twitter.com/vB6NOvuMrH

タグ: Live2D VTubeStudio

posted at 18:43:59

ひたつら@配信用高可動域Live2D @tatoosk_karaage

20年6月2日

Live2D公式ライセンス!!!
フェイストラッキングソフトがでるぞー!!!!!!

CMに我らがサキちゃんが出演だ!!!!!!! twitter.com/DenchiSoft/sta...

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posted at 18:54:13

Denchi ⚒ Iron Vertex @DenchiSoft

20年6月2日

One last video for now showing blink-tracking in #VTubeStudio
And once again if you're interested, please go follow @VTubeStudio and feel free to ask any questions you have about the app! pic.twitter.com/8sXSijQEwH

タグ: VTubeStudio

posted at 19:43:28

ぼす_Live2D Designer:V @Bg2_4

20年6月2日

VTube Studioの特徴

モデル導入のしやすさ
トラッキング正確性
多機種対応(予定)
Z軸の移動(リアルガチ恋距離)
動画背景が可能
好きな色のクロマキーがソフト内で可能

えっと……あとはーあとはー💦
#VTubeStudio

タグ: VTubeStudio

posted at 20:02:13

谷屋楽(=絹漉もめん) @taniya001

20年6月2日

iPhoneARで開発されたトラッキングソフトが複数台頭してきて非常に楽しみだけど、結局PCだけでで手軽に動かせて必要分のパラメーターはしっかりあってモーション再生に対応してるソフトっていうとFaceRigしかないので、PC用のカメラトラッキングソフトが出ない限りはシェア揺るがないでしょって思うよ

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posted at 20:14:37

ぎん @Ginsan_dev

20年6月2日

愛する妻を殺した男が謎の施設に閉じ込められ、幾度となく同じ日を繰り返される「残酷で異常」は良くあるループ物と違い、罪を犯した人間の死後の世界をテーマにしている。
primeで最近見た思わぬ掘り出し物。おもしろい pic.twitter.com/KT9XOkS7xF

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posted at 21:02:48

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

20年6月2日

簡単な図やスライドを爆速で描くためのツールなんかないかな。パワポだと簡単な図を作るだけでもかなり時間がかかってしまう。

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posted at 21:04:38

島国大和 @shimaguniyamato

20年6月2日

@snapwith @KAA_4000 格闘ゲームでヒットの瞬間ヒットエフェクトと食らいモーションは、同じフレームで発生して欲しいじゃないですか。快感原則の根幹なので。

これ地獄の面倒くささになるというね。

実行環境、フレームレート。縦横比すらバラバラなので気にするのが悪いと言われればそうなんですが遊ぶと即気づく;

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posted at 21:34:28

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

20年6月2日

仲介がクリエイターと直接やり取りされる事を過剰に警戒するの「手数料分のマネジメントしてる自信があるなら、ビビるな」と言いたくなる。

将来的にいい仕事を見つけても、こういう仲介とは手切れが面倒なんで、クリエイターとの接触を過剰に警戒するタイプの仲介はお勧めしない。

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posted at 23:04:37

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