Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2022年04月
«< 前のページ1234567のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2022年04月30日(土)

かじめ焼き @kajime_yaki

22年4月30日

Web漫画で下手に子供を出すとコメント欄が怨嗟の声で埋まるんだが、
コメント欄のユーザが喜ぶ(文句を言わない)ように上手に調整された子供はものすごくグロテスクな存在になる。

具体的にはスパイファミリーと姫様拷問の時間です。

タグ:

posted at 23:39:03

こりん@VR @korinVR

22年4月30日

UV展開、初めて知ったときは、え、本当にみんなこんなめんどくさい作業をやってるの? 嘘でしょ……? って思ったんだけど、令和の今になってもその所感がたいして変わらないのすごい

タグ:

posted at 23:30:04

izm @izm

22年4月30日

光栄なことにITmediaさんに取材頂けました!
多くの素敵なユーザに恵まれ、 @warenosyo さん含む皆様の縁のおかげでここまで来れた事に感謝です。これからも全力全開でがんばりますっ! twitter.com/itmedia_news/s...

タグ:

posted at 17:05:37

ヤマさん @OutSWwIiwlM3wtI

22年4月30日

モルック(初)

スコアを狙って倒す屋外ボウリングのようなゲーム

倒したのが1個だけならピンに記載のスコア、2個以上なら倒した本数が得点で、50点ピッタリにするのが目的
50点を超えてしまうと25点に戻るルールがハラハラドキドキを産む

これは楽しい!
定例会やろうぜ
pic.twitter.com/Mm1EApzIZX

タグ:

posted at 13:56:34

海行プログラム @kaigyoPG

22年4月30日

不思議なダンジョンシリーズは、ダンジョン抜けたらせっかく上げたレベルがゼロに戻っちゃうってのが受け付けなくて、だからチョコボシリーズしか遊んでなかったけど、海外だと、「ゲームはスキルだけで勝負や!時間かけてレベル上げないとクリアできないなんてコンテンツ引き延ばしやろ!」みたいな

タグ:

posted at 11:57:20

かぶけん@ゲームNOWA @KABU_KEN65

22年4月30日

@kurisaka_konabe いえいえ、こちらこそ良い創作への刺激になりました(^_^)

タグ:

posted at 09:17:37

まかべひろし @sinpen

22年4月30日

ブッフェだと手袋つけろって言われるけど、非接触は色んなことみんな考えるなあ! pic.twitter.com/eFFb36SK24

タグ:

posted at 08:05:52

赤信号わたる @GoAkashin

22年4月30日

格闘漫画風に都道府県を紹介する① pic.twitter.com/lnwMK2k7em

タグ:

posted at 07:13:08

izm @izm

22年4月30日

自室にスマホ連動の体重計があるですが、いっぱい食べた日の夜に悪いスコアが出そうで怖い。そこで別のシンプルな体重計に一回乗って「お、大丈夫な数字!」となったときだけスマホ連動の体重計に乗ってます。
あまりにみみっちいハックすぎたのでここに記して懺悔します。

タグ:

posted at 01:44:35

2022年04月29日(金)

スタジオジブリ STUDIO GHIBL @JP_GHIBLI

22年4月29日

画像スタンプとして、常識の範囲内でつかってください① pic.twitter.com/AnNSbkbaZ9

タグ:

posted at 23:45:00

ゼリーマン @seihai_toshima

22年4月29日

全盛期の板垣先生が描く、自衛隊に所属していた時代の実録漫画、マジでこの2ページだけでも破壊的な面白さと漫画的な上手さなのが解るし、単行本として出してくれねぇかな…… pic.twitter.com/06ynXUUlrJ

タグ:

posted at 23:36:40

草ツイwww @kusatwi_www

22年4月29日

「私、このパイ嫌いなのよね」
ここのセリフに関する宮崎監督の
インタビューには考えさせるものがあります pic.twitter.com/VB29eg9vC2

タグ:

posted at 23:29:53

かじめ焼き @kajime_yaki

22年4月29日

蒼天航路を読み終わったのでハイパーインフレーションに取り掛かる。

コーヒーを飲んでる間に値段が2倍にインフレする話、
お金と切手のひみつで見たなあ。 pic.twitter.com/n7SRVHa1aO

タグ:

posted at 22:52:49

伊藤周@おなかソフト @warapuri

22年4月29日

【大公開】撮影の裏側!新技術「ボリュメトリックビデオ」 youtu.be/swSID97zAXU @YouTubeより

キヤノンさんだった!!
スゴイ!!

タグ:

posted at 20:42:34

かぶけん@ゲームNOWA @KABU_KEN65

22年4月29日

【お詫び】
新作『ランバス』のマニュアルのエラッタについて公式サイトに投稿しました。
既にご購入頂いた方、プレイ済みの方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

gamemarket.jp/blog/182382/?p...

#ランバス
#ゲームマーケット2022春

タグ: ゲームマーケット2022春 ランバス

posted at 20:14:24

電ファミニコゲーマー @denfaminicogame

22年4月29日

TGS2022がインディーゲーム開発者の出展をサポートするスポンサー発表
news.denfaminicogamer.jp/news/220429i

スポンサーは「ソニー・インタラクティブエンタテインメント」「任天堂」「講談社ゲームクリエイターズラボ」「iGi indie Game incubator」「エルザ ジャパン」。選考出展枠は5月27日までエントリー受付 pic.twitter.com/tx9QiZ9IC9

タグ:

posted at 13:11:52

ALulu❄️Live2Dモデリング @ALulu_D9s

22年4月29日

髪型についてなら最近はデフォーマーごとまるっとコピペしてきて一番上にめちゃくちゃでかい不透明度切り替えデフォーマーかぶせちゃってますね……

大雑把だし、デフォーマーの数増えるし、データ内のPSD増えないように差し替えるのがちょっとめんどいけど3種くらいならまぁたぶん大丈夫そうです🤔 twitter.com/amatoko85/stat...

タグ:

posted at 12:02:15

荒川豊 | 九大 @rkwy

22年4月29日

大学生たちはなぜマッチングアプリを作りたくなるんだろう。驚くほど毎年毎年。そして、法律を知らない。熱意と時間が溶けていかないように別の方向を向いてほしい。それか法律を知った上で、ガチでやるところまで考えて欲しい。

タグ:

posted at 10:06:10

あまとうこ@Live2D/イラスト @Amatoko85

22年4月29日

新衣装で追加した髪型、旧衣装でも反映したい、みたいな場合の最適解が未だわからない

なんなら新衣装導入時のデータ作りの正解が未だわからない

タグ:

posted at 02:09:09

オニオコゼ @1270eeeikoooaw

22年4月29日

ヘンプリ、ハイパーインフレーションまでパロディしだしたの笑うわ 手が早すぎる pic.twitter.com/ookrFTmi9o

タグ:

posted at 01:38:54

GiGi @gigir

22年4月29日

バブルから沙耶の唄を連想した人は他にもいるようではある

タグ:

posted at 01:20:14

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

22年4月29日

2年くらい前のものだけど、spineの制作プロセスを動画にしており、なんと編集可能な.spineデータまで公開している。

spineをやってる人は、ダウンロードしてみる価値ありますね (youtubeの概要にダウンロードリンクあり)
www.youtube.com/watch?v=tt36ie...

タグ:

posted at 01:09:04

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

22年4月29日

Muse dushのループアニメからは、「キャラのリッチ感をだすために、無理にでもウネウネ動かねばならない」という苦しみを感じない。あの心地よさはすごい

タグ:

posted at 00:36:02

GiGi @gigir

22年4月29日

蒼天航路24時間無料。読みましょう。
comic-days.com/episode/139320...

タグ:

posted at 00:05:33

2022年04月28日(木)

Live2D JUKU 公式 @Live2DJUKU

22年4月28日

🎼本日も配信のご視聴ありがとうございました❗
今日はハカセとじょしゅさんとまったり絵文字を考えました~🎶
いつか実装される日をお楽しみに…✨

次回の配信は5/11(水)です!一束さんが遊びに来てくれます🌟

よいGWを~👋(ユナ)

🔽アーカイブ
youtu.be/ZkrrfQdp0vM

#Live2DJUKU pic.twitter.com/iypVenAlwM

タグ: Live2DJUKU

posted at 20:31:36

よー清水 @you629

22年4月28日

絵の仕事における満足度の高め方は、作品のクオリティを高くするというのはもちろんですが、「すぐ連絡が取れる」というのがめちゃくちゃ大事です。ネットで何か物を買ったり問い合わせをした時、確認のメールがすぐ来ないと不安になりますよね?あの不安を無くすだけでも満足度が高まります。

タグ:

posted at 17:11:27

Yuki Matsuzaki 松崎悠希 @Yuki_Mats

22年4月28日

👇これ読んでて、すっげえ心配な事があるんだけど、河瀬直美@KawaseNAOMI、まさか「役積み」とか言う超自己満足の「強制メソッド演技法」の為に「恋人役」の俳優達に「本当に恋人になれ」とか、ベッドシーンの撮影時に「本当に愛し合え」とか、まさかとは思うけど、やってないよね?やってないよね!? twitter.com/Yuki_Mats/stat...

タグ:

posted at 16:48:34

EIKI`@Bitsummit DV-6 @eiki_okuma

22年4月28日

NFT の大きな欺瞞はこの「売買契約を行ったレシート」であることすらプラットフォームが保証しているに過ぎないことなんですよね。埋め込まれてるのは「これはNFTですよ」という規格とただのURLなので……。 twitter.com/maimai_jp/stat...

タグ:

posted at 12:47:39

ITmedia NEWS @itmedia_news

22年4月28日

バンナム、約42万フレーム分のモーションデータ無償公開 歩行、格闘、ダンスなど 研究用に
www.itmedia.co.jp/news/articles/... pic.twitter.com/0kePYFqQM3

タグ:

posted at 12:00:07

下田賢佑 @kensukeShimoda

22年4月28日

問題は、日本のIT教育がプログラミング教育に偏っていること、ゲーム産業にもそれを歓迎する空気があること。残りの90%の育成と採用はどうなる??自衛隊が防衛大学と幹部候補生学校をなくしてレンジャー教育に全振りしたら日本の安全保障はどうなる??4)

タグ:

posted at 11:10:32

«< 前のページ1234567のページ >»
@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました