Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

くりてぃー@稼ぐを考える

@kurity_net

  • いいね数 1,459/1,450
  • フォロー 89 フォロワー 36 ツイート 794
  • Web https://portfolio.oreda.net/
  • 自己紹介 才能なくても努力の継続で勝負。必要なのはビジョンとハードワークとアウトプット。インフラ15年以上で、証券会社、銀行、FX会社の開業時からの経験あり。
Favolog ホーム » @kurity_net » 2018年11月19日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年11月19日(月)

クロネコ屋@ブログ×SNSマーケティング @NINJAkusokuso

18年11月19日

SNSで普通に知名度を上げられる今の時代は、全員が芸能人。全員がファミ通。全員が読モ。そんな感じ。

参加権は全員平等だけど、勝ち抜くためにはやっぱり一芸に秀でないとダメ。

タグ:

posted at 00:01:36

わっきー@4億の利益をガチの自動で稼ぐ& @wakki131313

18年11月19日

お金も時間も惜しまず投資してそれをマネタイズしていくってことがわかっていると貯金なんてしても意味がないというか費用対効果が悪いということがわかるようになる。学んだことはどれだけ低いレベルでもいいから市場に出して確かめていくべきだし、人に話して価値にしていかないとね。

タグ:

posted at 03:32:01

やま @yama7com

18年11月19日

ネットビジネスで得たマーケティングのスキルによって、エステ関係、アーティスト、カメラマンなどの事業のアドバイスができるようになった。話すだけで超感謝される。なぜなら売り上げを伸ばす方法や集客、ファン化など貢献度も高いから。喋るだけで感謝されて本当に学んできて良かった。

タグ:

posted at 06:39:59

わっきー@4億の利益をガチの自動で稼ぐ& @wakki131313

18年11月19日

自分探しをするなら海外旅行するよりも文章を書く習慣をつけるべきで便利なのがやはりブログだよね。最初はお小遣いのノリで稼ぎつつアウトプットすることで自分を客観的に認識することができて、わかってくると思う。僕もyoutube撮ったりしてると思いもよらないことを思ってることに気づける

タグ:

posted at 07:32:00

サトシ @satoshigarage

18年11月19日

新サイト立ち上げのために家族会議をすることになりました。

僕はほぼ構成とライターになる予定。

企画やネタは妻や子供たちから出して貰う。
これを我が家の『教育の一環』と位置づけ。
存分に女子力を発揮してもらおう。

同時にYouTubeチャンネルも作成する。

さてどうなるかな。

タグ:

posted at 08:30:19

クロネ@趣味ブロガー @kuroneblog

18年11月19日

記事タイトルの文字数を28字とか32字におさめないといけないと誰かが広めてくれたおかげで、40~50字ある自分の記事が簡単に勝てる。

もしかしてわざとライバルを減らすために言ってるのではないかと思うことすらある。

クレジットカードの読みものさんの記事を見てごらん。

記事タイトルは何文字? twitter.com/Maku_ring/stat...

タグ:

posted at 12:40:51

わっきー@4億の利益をガチの自動で稼ぐ& @wakki131313

18年11月19日

ビジネスをきちんと学ぶことから逃げてお金を稼ぐのはなかなかにしんどいよ。知識の量は最低限必要。マーケティングとは?と聞かれて、うーむ。となるようでは確実に知識不足。例外はない。セールスってどうやるの?わからんようでは、知識不足。ネットビジネスでどう稼ぐの?わからない=知識不足。

タグ:

posted at 14:09:58

Ryota@パラレルワーカー(パラレルロ @Blue_Rat_Web

18年11月19日

収益化を考えたブログ作業の順番

①収益化用の記事を書く。
②その記事をアクセスを集めるための記事からリンクする。
③アクセスを集めるための記事を検索上位にするために関連記事を増やす。

逆算大事です。だからバラバラで孤立した記事を書くと稼げないし伸びません。

タグ:

posted at 18:46:49

はあちゅう @ha_chu

18年11月19日

実践以上に身になるトレーニングないんだよなぁ…。緊張するけど人前に立つ、下手だけど文章書いてみる。失敗もするけど、プロの芸人さんだってすべることあるんだから、失敗しない人なんていない。失敗を上回る成功を叩き出せるまでやる。それが理想に近づく最短ルートだと思う。

タグ:

posted at 20:23:13

@kurity_netホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

meigen NewsPicks ブログ書け 脱社畜サロン 英語 AWS Ansible BITPoint Voicy azure

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました