Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

くりてぃー@稼ぐを考える

@kurity_net

  • いいね数 1,459/1,450
  • フォロー 89 フォロワー 36 ツイート 794
  • Web https://portfolio.oreda.net/
  • 自己紹介 才能なくても努力の継続で勝負。必要なのはビジョンとハードワークとアウトプット。インフラ15年以上で、証券会社、銀行、FX会社の開業時からの経験あり。
Favolog ホーム » @kurity_net » 2018年11月22日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年11月22日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

クロネコ屋@ブログ×SNSマーケティング @NINJAkusokuso

18年11月22日

生活費、家賃に税金、不況の影。今の日本では、何も考えていないと一気に貧困が進んでいく。これからは自分の身は自分で守らないとダメ。

・収入を増やし支出を減らす
・収入源を複数確保
・健康とメンタルの安定

どれも基本だけど、現代では出来ない奴から脱落していく。厳しく自分を管理すべし

タグ:

posted at 12:52:22

@IHayato

18年11月22日

#脱社畜サロン で伝えたいことは、まさに「スピード感」だったりする。
サロン立ち上げ自体も @keimasada222 さんとメッセージのやり取り+ビデオ会議でサクッと決定&始動。
「企画書」なんて、もちろんありません。
やってみてダメだったら修正すればいいだけですからね〜。

タグ: 脱社畜サロン

posted at 15:00:32

やま @yama7com

18年11月22日

ヤンキー映画を映画館で観た後に

両手にポケットを入れてガニ股で歩く男子学生が多いように

映画は自分がヒロインの人生を体験したのような刺激をくれるもの

だから、人生がつまんなくて死にそうな人は映画をオススメ!

観ると脳に刺激を与え
日常を楽しめるようになるから映画はすごくいい!

タグ:

posted at 16:57:34

クロネコ屋@ブログ×SNSマーケティング @NINJAkusokuso

18年11月22日

記事を書く時は、読んでいる人が望む言葉をかけてあげること。

・頑張ってる人には「努力は報われる」
・疲れてる人には「休んでもいい」
・勇気が欲しい人には「今始めないと後悔します」

人の心に響く言葉のフックを必ずいれること。

タグ:

posted at 17:19:43

わっきー@4億の利益をガチの自動で稼ぐ& @wakki131313

18年11月22日

ブログ1つでも研究してみましょう。僕のブログもそうですが、かなり物語を工夫して書いています。仕掛ける側の視点を見るためにも徹底的に研究するのです。その時は音読がオススメです。黙読だと読んだ気にはなるけど、結局頭に入ってないパターンが多いです。なので音読です。

タグ:

posted at 21:32:00

@kurity_netホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

meigen NewsPicks ブログ書け 脱社畜サロン 英語 AWS Ansible BITPoint Voicy azure

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました