Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

merom686

@merom686

  • いいね数 68,598/65,408
  • フォロー 229 フォロワー 565 ツイート 24,026
  • 現在地 家の中
  • Web https://merom686.hatenablog.com/
  • 自己紹介 プログラミング(書く)、アニメ(みる)、将棋(指す)、数学・漫画(ちょっとだけ好きだけど最近やってない)、囲碁は初級レベル、AtCoderは青、ぷよぷよはウィッチ。アイコンの羽はhttp://twitpic.com/81ssmc。好きなアニメはカスミン。
Favolog ホーム » @merom686 » 2019年04月27日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年04月27日(土)

平岡 拓也 @HiraokaTakuya

19年4月27日

(´・_・`).oO(選手権の初日に会場に遊びに行ける程度に開発に余裕があれば良いな…)

タグ:

posted at 23:54:33

Masaki Hara @qnighy

19年4月27日

円盤を均等に引き伸ばしたものの境界と、2点からの距離の和が等しい点全体と、2体問題の解の軌道が同じ形っていうのも不思議なことだなあ

タグ:

posted at 23:26:12

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Ulyemon @Ulyemon

19年4月27日

ABC参加し始めてから土曜の夕食のタイミングが規則的になったな.

タグ:

posted at 20:37:06

ꑄ꒖ꐇꌅꏂ @snuke_

19年4月27日

@chokudai やりましょうか?

タグ:

posted at 20:32:34

Rui Ueyama @rui314

19年4月27日

単項プラス演算子の闇について(というほどでもないけど) www.sigbus.info/compilerbook/#...

タグ:

posted at 19:38:54

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Tatt(たっと) @tatt61880

19年4月27日

・プレイ画面の状態で別の作業していてもプレイ時間にカウントされる。
・プレイ画面を見ていなくても頭の中で考察していることがある。
などの理由からプレイ時間は参考値程度だけれども。

タグ:

posted at 11:42:22

Akso de la Malbono @Cryolite

19年4月27日

「物事なんでもすぐに忘れるのどうすればばばば」
「忘れないようにメモしておけば?」
「メモするのを忘れる」
「屁理屈を言うな!」
「屁理屈ではない!!! 『物事なんでも』と言っているのに,どうして『メモすること』が除外されると考えるのか!!!」

タグ:

posted at 10:54:03

KOMIYA Atsushi @komiya_atsushi

19年4月27日

Nearly divisionless を実装してた。

Java で最速の乱数生成器を目指す: (5) 0 以上 bound 未満の整数の乱数生成 k11i.biz/blog/2019/04/2...

タグ:

posted at 08:25:29

@merom686ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

shogi 電王戦 ぷよぷよ最強リーグ 掛算 csalive 将棋 はてなブログ denousen ShogiLive AtCoder

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました