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merom686

@merom686

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2020年06月02日(火)

Masaki Hara @qnighy

20年6月2日

Oを使うと違和感があるのはたとえば、「そのアルゴリズムだとO(nm)かかるから間に合わないよ」みたいなケースですね

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posted at 21:39:08

ムミ @sprtfrst

20年6月2日

実写アイコンをRTしてしまったのでちょっと廊下で正座してきます。

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posted at 21:21:26

競技プログラミングをするフレンズ @kyopro_friends

20年6月2日

フェネック「ABC169のB問題にafter_contestケースを追加したよー。オーバーフローの判定を prod*a[i]<prod or prod*a[i]<a[i] でやってるものを落とすケースだねー」

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posted at 20:53:13

Tomoki UDA @t_uda

20年6月2日

噂の C 問題,mod_poppo 先生の解説記事でようやくどんな問題か知ったんだけど,思ってたより遥かに簡単だったのでびっくりしちゃった.せっかくなのでツイのふよーてぃんぐオタクとして記念 AC (???) 通すためだけに atcoder 登録した.

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posted at 19:13:34

ヨダソウマ @Yodasouma

20年6月2日

本線重視で相手が激しく動いてきたら先打ちして有利取る、っていう立ち回り、実際つよい
この立ち回りに慣れてきたタイミングでめっちゃ強い人と対戦したら、今までは有利だったはずの本線ぶっぱを軽々と返されて「ケンは…ぞごで撃だな゛い゛」って言われながら5-30で負けたことある

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posted at 18:02:25

平岡 拓也 @HiraokaTakuya

20年6月2日

僕はしょせんC++17までのオールドタイプ…

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posted at 16:20:03

mod_poppo @mod_poppo

20年6月2日

昨日の記事の誤答例2以降のやつは有限精度の2進小数を使う限り精度が100ビットあっても1000ビットあっても原理的に発生しうる問題なので、ひっくるめて「精度(有効数字)の問題」呼ばわりされるともにょる

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posted at 11:07:06

カツ丼将棋@電竜戦理事長 @katsudonshogi

20年6月2日

従来の将棋所ではCSAモードでは読み筋が送れませんでしたが、将棋所の作者様が読み筋を送れる「サーバー通信対局(電竜戦)」を作って早速リリースしてくださいました!感謝感激です!
 これで将棋所から気軽に読み筋が送れるようになりました! pic.twitter.com/eFW4EVBYAY

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posted at 09:05:03

Eikyu Ito @aq3948

20年6月2日

いや、不戦敗は全くダメだろう…「コロナにかかるのは本人が悪い」という発想がそもそも間違い。かかった本人が損をするような制度設計は根本からなってない。 twitter.com/kansaikiinkish...

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posted at 02:06:33

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