Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

merom686

@merom686

  • いいね数 68,598/65,408
  • フォロー 229 フォロワー 565 ツイート 24,026
  • 現在地 家の中
  • Web https://merom686.hatenablog.com/
  • 自己紹介 プログラミング(書く)、アニメ(みる)、将棋(指す)、数学・漫画(ちょっとだけ好きだけど最近やってない)、囲碁は初級レベル、AtCoderは青、ぷよぷよはウィッチ。アイコンの羽はhttp://twitpic.com/81ssmc。好きなアニメはカスミン。
Favolog ホーム » @merom686 » 2022年10月18日
並び順 : 新→古 | 古→新

2022年10月18日(火)

飯間浩明 @IIMA_Hiroaki

22年10月18日

連続投稿でスレッドを作った場合、途中にせっかく画像を使っても、スレッドの中間が隠れてしまうので、なんかつまんないですね……

中間が省略されたとき、「このスレッドを表示」という文字が出ますが、意味が分からず中間を読まない人も多いと思う。デザイン改良の必要はないでしょうか。 pic.twitter.com/F6Wi61OGbh

タグ:

posted at 23:02:24

瑞々しぃにぼし @niboshi_wakai

22年10月18日

文脈ガン無視するんだけど、ゲームにおいて両者が最適に行動したときの勝つ方を求めよって問題、あれ負ける側にとっての最適ってなんだよ。ってなる。

ならん?

タグ:

posted at 17:53:05

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

chokudai(高橋 直大) @chokudai

22年10月18日

@rin_souma これも難しい話で、完全解析されて、例えば後手必勝になったとすると、先手の「最善手」は存在しなくなっちゃって、初手投了になっちゃうんですよ
でもそれじゃまずいので「後手が間違えやすい手」を選ぶことになるので、実はイラストAIとかと同じ「人によって評価が違う」ってことになるんですよねw

タグ:

posted at 16:37:17

解答略 @kaitou_ryaku

22年10月18日

良いJavaScriptの書き方って、どの本を読んで習得するのがええんやろ

Canvas等を使ってゲームを作るのは簡単だが、しかし良い書き方の慣習が全然わからん。言語仕様 (というよりブラウザの仕様?) が複雑で、動かすだけならどんな書き方もできる。しかし我流なので挙動が不安定でピクピクしがちになる

タグ:

posted at 15:48:28

熨斗袋 @noshi91

22年10月18日

QCFium-Nachia (敬称略) の混ざり方がすごくて、両方の業績を重ね合わせた最強人間みたいなのが脳内にいます。

タグ:

posted at 12:45:41

はすじょい (hsjoihs) @hsjoihs

22年10月18日

「浮動小数点数に入る代数的構造ってなに?」
「えっと……可換マグマ…………」
「可換マグマかぁ〜〜」

って会話を誰かとしたような記憶がある twitter.com/qnighy/status/...

タグ:

posted at 10:31:37

へぼ @hebokuro

22年10月18日

pixivにAI画像が大量投稿されてるらしいと聞いたので見てみてたんだけど、NovelAIの画像って画風に特徴あるから結構分かる……と一瞬思ったけど、AIに特定の画風があるわけとも思えないので、「画風が未指定のときに出やすい画風」があって、それ以外のAI画像を僕がAI画像だと気付けてないだけかな

タグ:

posted at 03:47:53

@merom686ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

shogi 電王戦 ぷよぷよ最強リーグ 掛算 csalive 将棋 はてなブログ denousen ShogiLive AtCoder

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました