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にょんギツネ

@nyol2novel

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  • 自己紹介 日々読書や執筆、お絵描、文字の観察などを愉しんでおる寶曆6年生まれの仙人見習いな267歳幼狐なのじゃ!18禁要素注意じゃよ? ヘッダーは @une_back に依頼したのじゃ。褒めて質問お題箱を兼ねた投書箱 → http://marshmallow-qa.com/nyol2novel
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2021年03月01日(月)

非公開

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posted at xx:xx:xx

2021年03月02日(火)

@MinaMi_Cosplay

21年3月2日

@murcott_san 3枚目までは普通に面白そうと思って真面目に読んでたのに、4枚目のキャラ紹介でいきなり

「お薬の力で心を落ち着けて」でもうだめだったwww

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posted at 17:14:05

2021年03月03日(水)

創狐アタスト @atastMaiFox

21年3月3日

#いま考えた競走馬の名前
1 サヨナラベイベー  追 3番人気
2 インベタドリフト  先 
3 モウシンバリキ   差 2番人気
4 トレンドチェイサー 逃 1番人気
5 ネオフレーバー   先
6 シブヤシルバー   追 
7 タイリョウガッツ  先
8 アルトハリボテ   追

タグ: いま考えた競走馬の名前

posted at 21:40:46

2021年03月04日(木)

帽子男 @alkali_acid

21年3月4日

馬がいない世界のことを考えたんだけど

驢(ロバ)が品種改良されて大型化するよなっていうつまらない結論しから出てこないから、俺みたいなクソおじさんになっちゃだめだぜ(突然のワル先輩面)

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posted at 14:46:41

帽子男 @alkali_acid

21年3月4日

馬と驢は交雑可能で、騾(ラバ)を作れるぐらいなので、馬がないなら驢もいない、とすると駱駝(ラクダ)がもっと盛んに使われたでしょうね。

馬パンクとか言うが、役畜の中で馬が一番便利だったので品種改良への投資が集中しただけで、ほかにも色んなのがいる。

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posted at 14:57:21

帽子男 @alkali_acid

21年3月4日

「もしも世界に米がなかったら…」
「粟が品種改良されまくっただけじゃないの」

みたいなね。

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posted at 14:58:31

猫毛布 @nekogenuno

21年3月4日

ウマ娘のダイジョーブ博士、アレ成功するんか? 成功……成功?

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posted at 19:08:00

望月すすき(おねむ) @ssk_ofutonusagi

21年3月4日

おもちを詰まらせそうなあなたへ、老人施設で提供されている詰まりにくいおもちを

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posted at 19:10:11

へなりん @henarin_

21年3月4日

にゃぁぁぁ(やりたいゲームが多いのはいつものことだけれどやりたいゲームの増えるペースがいつもより速いのでとりあえず鳴いてみる)

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posted at 22:51:16

へなりん @henarin_

21年3月4日

ついにこのカテゴリも終わりかぁ。 pic.twitter.com/YQSS5qScTd

タグ:

posted at 22:58:05

2021年03月05日(金)

2021年03月06日(土)

resn@『DUO』コミカライズ決定しま @ko13689719

21年3月6日

ncode.syosetu.com/n4709gf/
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました〜」更新しました!
#narou #narouN4709GF
投稿しました。
掲示板回です。

タグ: narou narouN4709GF

posted at 18:50:19

いぬ(サブ) @another_dog227

21年3月6日

目つきの鋭いケモショタわんこが威嚇してる絵とか描きたい

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posted at 20:10:57

いぬ(サブ) @another_dog227

21年3月6日

実は怖がりとか設定がついてるとなおよろし

タグ:

posted at 20:11:38

ハコ @hakoku3

21年3月6日

@nyol2novel きっと、国の命令で偉業を成した後に心身の疲労に耐えきれず、引退して冒険者に……そして、たまたま新進気鋭のお狐系冒険者と意気投合して仲間に……今度は使命じゃなくて仲間のために命を尽くそう……みたいなエモエモな設定が浮かんだの!

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posted at 21:43:56

ヒツまぶし @bCSFfduZVCCTrYe

21年3月6日

@hebineko1 逆にどれだけの量の何をもっていく想定だったのか

タグ:

posted at 22:45:27

ミーシャ @misia20170330

21年3月6日

@nyol2novel @une_back ゆぬさんはやっぱり絵がおじょうずなのですね(*´∇`*)

にょんさんの特徴をよくとらえてるの!

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posted at 23:59:43

2021年03月07日(日)

ZenLab @zenlabmmm

21年3月7日

@nyol2novel 移動ツールがそうですね

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posted at 03:22:18

ZenLab @zenlabmmm

21年3月7日

@nyol2novel ラスターオブジェクトのエリア選択はマーキーツールで正しいです。
ベクタオブジェクトにはマーキーは使えませんが。
PhotoshopにマーキーがあってIllustratorにはないのと同じですね。

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posted at 10:14:35

ZenLab @zenlabmmm

21年3月7日

@nyol2novel ピクセルペルソナのときは Affinity Photo や Photoshop とだいたい同じ挙動になります。

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posted at 10:16:24

いぬ(サブ) @another_dog227

21年3月7日

用事のついでに猫分補給しに来た pic.twitter.com/6Vt6p2NvTt

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posted at 16:42:37

2021年03月09日(火)

シアンSKEB&pixiv用アカ @sorairosian0701

21年3月9日

気に食わないならフォロー外して

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posted at 12:39:09

ハコ @hakoku3

21年3月9日

ポチャァ…

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posted at 16:04:40

形:ゲーム開発 @ktch9541

21年3月9日

「初心者には簡単な課題を、上級者には難しい試練を」と考えるゲーム開発者が多い気がするんだけど、これは微妙にずれていると思う。
恐らく「初心者には明確な答えを、上級者には多彩な選択肢を」と捉えた方がいい。攻略の自由度が低いか高いか、という話。

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posted at 22:09:21

形:ゲーム開発 @ktch9541

21年3月9日

初心者がやる気を失うのは、目標や上達のきっかけが見えない状態。プレイヤーを導く線がはっきりせず、何をやっても手応えがないと飽きてくる。
逆に言うと、答えが絞られていれば多少難しくても頑張ってくれる人が多い。シンプルで厳しい、が最も学びを得られる。

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posted at 22:09:22

形:ゲーム開発 @ktch9541

21年3月9日

上級者は能動的に様々な選択をしたいと思っている。考えても考えなくても結果は同じ...そんな単調さがゲーマーを退屈させる。
難しいから楽しいというより、自然と試行錯誤を求められるから程よい難しさを好む。ただシビアにするだけでは誰も付いてこない。

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posted at 22:09:23

笹月 @sasaduki_0129

21年3月9日

お触り禁止!お触り禁止です! pic.twitter.com/9euI2Tg6Pc

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posted at 23:25:53

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