Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年09月12日(日)

うさ(!!)トム @usa_tom

10年9月12日

T-ウイルス…正式名称Twitterウイルス、気がつくとTwitterに時間費やしてしまうウイルス。主な症状には、語尾が「なう」になる、定時に「よるほー」と叫ぶ、Twitter利用時間が多くなり失業留年落第などをするがある。感染経路は不明、気がつくと感染発症。治療法はネット遮断。

タグ:

posted at 22:58:55

遮断 @shutdown

10年9月12日

田中啓文の「蹴りたい田中」にはわろた

タグ:

posted at 00:55:29

2010年09月10日(金)

alwei @aizen76

10年9月10日

@nezumimusume うわ…うちも酷いですが、そこまでいくともはやどうしようもないですね そんな使い方をしているから会社が成長しない…

タグ:

posted at 23:32:32

++C++; // 管理人: 岩永 @ufcpp

10年9月10日

ふと思ったけど、レトルト食品のパックのバーコード読み取って摂取した栄養記録していくアプリとか作ったらレトルト食品の市場伸びないかな。外食もレシートにQRコードでもつけてケータイカメラで読み取り&ウェブサービスで。

タグ:

posted at 19:33:39

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年9月10日

s.nikkei.com/asBxGh 「ミクシィ、中・韓の交流サイト最大手と業務提携」 /これ、mixiはアプリ増えるからいいかもしれないけど、日本のデベロッパは総撤退しかねないような、、、

タグ:

posted at 18:46:07

ダイヤモンド・オンライン @dol_editors

10年9月10日

【ビジネスマナークイズ】Q.あなたは10名の部下を任された課長。突然取引先でトラブルが…現場に駆けつけたいが、自社社長主催の重要な会議がある。どうする?(a)会議をキャンセル。客先へ(b)部下に任せて会議へ(c)会議を中座、客先へも駆けつける ow.ly/2BBmH

タグ:

posted at 13:00:05

遮断 @shutdown

10年9月10日

4順目とかぐらいでリーチきて即ぶっこみ。っていうかあんなの誰もわからんw

タグ:

posted at 01:15:29

たむたむ @tamtam180

10年9月10日

逆をいえば自分が忙しい時にはボールを持たない。

タグ:

posted at 00:40:35

2010年09月09日(木)

響谷ゆろ@東方の迷宮PS4&switch @yuropu

10年9月9日

念願の麻婆豆腐をてにいれたぞ twitpic.com/2movjf

タグ:

posted at 21:19:35

ナトラス @natrass

10年9月9日

嫌いな上司や取引先相手の名刺を女子トイレに投げ入れておくイタズラを思い付いた。

タグ:

posted at 19:12:47

たむたむ @tamtam180

10年9月9日

そういえば昔の職場で「そっちのチームにはXXさん居るでしょ!エースは2人も要らないんだよ!タムタムくれよ!」っていい年して駄々をこねたPLさんが居たのを思い出した。。

タグ:

posted at 01:59:03

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2010年09月08日(水)

箱あんこう @10cube

10年9月8日

@aizen76 まったくもってその通りです。 前の仕事でも、自分なりにスマートなコードを書いたなと満足感に浸っていたら「300ステップ足りないからどうにかして」とか言われて凹んだ記憶がありますw

タグ:

posted at 19:58:38

まる @maruru_h

10年9月8日

「殺す」じゃなかった。「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね…」でしたw mixi日記掘り起こし。bit.ly/bGTFG8

タグ:

posted at 19:55:34

箱あんこう @10cube

10年9月8日

@aizen76 あと、スレ見てて思ったのが、クラスとか関数捏造ってのは、ちゃんとした所では無理です。 あと、コーディングスタイルを指定されると、改行によるごまかしも無理です。 ただし、コメントで行数を稼ぐのは、OKな場合が多いです。  以上、長文失礼しました。

タグ:

posted at 19:51:47

箱あんこう @10cube

10年9月8日

@aizen76 ステップ数って要するに工数なんですよね。シナリオライターでいうKB量。1ヶ月○○ステップが平均だから、このステップ数なら○人月で、予算はいくらっていう目安になる。なので、ステップ数が足りないと「予算取りすぎだろ」って言われて、多すぎると「出来るじゃん」ってなる。

タグ:

posted at 19:47:50

箱あんこう @10cube

10年9月8日

@aizen76 ビジネス系はコレ鉄板ですよ。 自分も、今度やるかもしれない仕事のステップ数割り出しに頭を痛めているところですw

タグ:

posted at 19:41:21

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年9月8日

錯乱暴小学校とかにすると不良漫画に出てきそうな感じ

タグ:

posted at 11:42:21

響谷ゆろ@東方の迷宮PS4&switch @yuropu

10年9月8日

高速化作業とか下民のやることよ。遅いならマシンを早くすればいいじゃない、グハハハハ。

タグ:

posted at 09:15:19

2010年09月07日(火)

プロレス格闘技メルマガDropkick @Drop_kick0729

10年9月7日

「大麻吸ってんじゃねえよ! 大枚稼げよ!」 猪木、元若麒麟に強烈エール!!
kamipro.com/news/?id=12838...

タグ:

posted at 18:08:56

普通のC++使い、銀天すばる @SubaruG

10年9月7日

派生先クラスからアクセス出来るのは、プログラム全体からアクセス出来るのと実質的に同じです。派生先のクラスを書くのは自分ではない、と考えたほうがいい。

タグ:

posted at 17:15:03

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年9月7日

あれが足りない、これが足りない!と言われて、はい喜んで!とその不足を埋められるか否かが、経営者の第一歩なんだなと改めておもった。 第二歩は相手に不足を作らせる事だな、、、 出来るるけど、色々むずい。

タグ:

posted at 03:55:27

alwei @aizen76

10年9月7日

参考になると言えば参考になるけど、割りとどれも至極あたりまえな話だなぁ… sekigames.gg-blog.com/Entry/125/

タグ:

posted at 00:57:51

箱あんこう @10cube

10年9月7日

言語さまがみてる。  祥子「そこの貴女、インデントがずれていてよ」  祐巳「お姉さま!?」

タグ:

posted at 00:09:41

2010年09月06日(月)

響谷ゆろ@東方の迷宮PS4&switch @yuropu

10年9月6日

また逆ナンされた。俺、もてもてだなー。そりゃ、やりがいあるだろうしなー。カットモデル( ;∀;)

タグ:

posted at 21:38:19

2010年09月05日(日)

後藤寿庵 @juangotoh

10年9月5日

何切れてんの?先にタグとったのがそんなにえらいの?みたいな意見が多くてびっくりした。既存のハッシュタグタグを尊重しないとタグの仕組み自体が崩壊するよ。 / Togetter - 「仮面ライダーOOOとOpenOffice.orgのハッシ… htn.to/yGAwiH

タグ:

posted at 11:43:41

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年9月5日

.@psyzans イースの移植する際にHaHi君は僕にカードの移植を考えよう、と最初は言っていました。彼の案はビジュアル全削除、1/2分割、パスワードもしくはセーブによる接続でした。

タグ:

posted at 11:29:23

2010年09月04日(土)

いろきゅう#C102-2日お34a @ir9

10年9月4日

プリントアウト済みのCOBOLのコードが発掘されたり……。 ※元COBOLer ですが無害です。

タグ:

posted at 21:44:45

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年9月4日

現在の標準的なクオリティを知らんと、クライアントを納得させれる品質の物ってなかなか作れない。自分も品質が高すぎるものや低すぎるものを求めてしまって苦労するし。

タグ:

posted at 21:15:31

alwei @aizen76

10年9月4日

コンシューマゲームよりもソーシャルゲームの方が何倍も儲かる日本のゲーム業界ってこれからどうなってしまうん…

タグ:

posted at 11:59:13

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年9月4日

コンテンツはなんでも、チューニングのノウハウ自体が財産なので、デバッグ意外は自前でやった方が良いような気がする。 RT @miyan_: 猿楽庁さんとかに依頼するのも手

タグ:

posted at 01:19:17

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました