Shinichi Koura
- いいね数 852/1,007
- フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
- 現在地 東京都新宿区
- Web http://www.silverb.co.jp/
- 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
2010年07月26日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2010年07月23日(金)
2010年07月22日(木)
2010年07月21日(水)
[2]アプリを呼び込むため審査を迅速に、ホスティングも提供---ドコモに聞く(前編)(オープン化に向かうiアプリ) tinyurl.com/38r2hvq #itprojp
タグ: itprojp
posted at 03:34:32
2010年07月20日(火)
[1]ターゲットは個人開発者、iモード版ドコモマーケット(オープン化に向かうiアプリ) tinyurl.com/35am7a9 #itprojp
タグ: itprojp
posted at 03:29:00
2010年07月16日(金)
2010年07月15日(木)
2010年07月12日(月)
安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo
ソーシャルアプリとやらに起きた現象って、mixiやgreeとかが新規開店オープンの総合デパート始めて、数百万や千万単位の人が訪れたのに、商品は数十個しか無かったってだけなんじゃないのかな。ここから後は正規の競争が始まるし、その様相はAppStoreで現在進行中。
タグ:
posted at 16:01:38
2010年07月09日(金)
2010年07月08日(木)
任天が月額課金とかを否定するのは子供に持たすことを重視するのが一因だろうね。親としては安心のはず。 (#dgame live at ustre.am/k5w8 )
タグ: dgame
posted at 23:04:18
2010年07月07日(水)
毎日遅くまで残って翌日眠いまま仕事するより、さっさと帰ってちゃんと休む方が結果仕事が早い。これは理想論とかじゃなくて現実な気がする。日本人は帰り辛いって理由で残業する人が多いと思う。
タグ:
posted at 21:53:18
2010年07月06日(火)
2010年07月05日(月)
キャリアのある人にとって簡単だと思っていること、常識だと思っていることも若い人にとっては知らないことが多い。若い人はドンドン教えを乞えばいい。そしたら先輩は「こんなことも知らないのか?最近の若い奴は」って思うんだ。自分の昔を棚に上げて。
タグ:
posted at 21:36:21
2010年07月04日(日)
2010年07月03日(土)
駅でキティーちゃんのリョックを背負った駅員が駅員室の奥に入って行って、しばらくして運転手の帽子を被って自分の乗っている車両の運転席に乗り込んだ時は「もはやこれまでか」と思った。
タグ:
posted at 21:35:16
提案提出窓口に「理想」「現実」「課題」みたいなフォーマット用意するってのはいいなぁ。人からの提案をうまく吸い出すってのは管理側の義務だ。 #techfielders
タグ: techfielders
posted at 14:14:37
2010年07月01日(木)
2010年06月30日(水)
今まで映画やゲームや本や音楽から元気を貰った。時には生き方を考えさせられた。今度は与える側の人間になりたい。このリンクが後世に上手く繋がっていけば、今後もっともっと面白い物が生まれると思う。
タグ:
posted at 00:01:21
2010年06月29日(火)
アニメ/ゲーム/マンガ業界専門求人サイト @rakujob_news
「職種を」って打ったら「触手を」って出た。求人広告にかかわる者として、誰より「職種」って言葉を打っていると思うのに、これは何。呪い?
タグ:
posted at 18:37:11
2010年06月28日(月)
2010年06月26日(土)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2010年06月25日(金)
2010年06月22日(火)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx