Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
並び順 : 新→古 | 古→新

2017年04月07日(金)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2017年04月03日(月)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年04月21日(木)

スドー @stdaux

16年4月21日

グーグルで「再帰」を検索すると「もしかして:再帰」と出てくるのはちょっと洒落てると思った pic.twitter.com/kV6R0EumaR

タグ:

posted at 15:48:15

2015年02月12日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2015年01月28日(水)

はちま起稿 @htmk73

15年1月28日

【100RT】 東方の同人ゲー『幻想の輪舞』のカスタムテーマがPSストアで販売 →パロディ元の旋光の輪舞開発がツッコむ →協議の結果・・・ blog.esuteru.com/archives/80355...

タグ:

posted at 19:19:02

2014年11月23日(日)

2014年11月16日(日)

2014年08月31日(日)

tai2 @__tai2__

14年8月31日

juliusごく基本的なつかいかたはわかって、やろうとしてる案件の範囲では十分使える

タグ:

posted at 06:05:43

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2014年08月23日(土)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2014年07月26日(土)

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

14年7月26日

この辺は逆に予想通りだけど細けえすげえ!
www.4gamer.net/games/216/G021... 「西川善司の「試験に出るゲームグラフィックス」(2)「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密,後編」

タグ:

posted at 08:29:27

2014年07月12日(土)

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

14年7月12日

SUGEEEEE!!
見た目以上に、いやそこまでやらないだろう、、、を全部やっている感じがすごい。
www.4gamer.net/games/216/G021... 「「GUILTY GEAR Xrd -SIGN-」で実現された「アニメにしか見えないリアルタイム3Dグラフィックス」の秘密」

タグ:

posted at 00:42:27

2014年07月07日(月)

雪見バーガー @H926

14年7月7日

ブラック企業の酷い賃金や環境でも喜んで働き続けられる人というのは、端的に言って自己評価が低いのだ。自分なんか何も出来ないと思い込んでいる。なのに雇ってもらえている、人の役に立てている。企業もそう言い、(使い捨ての消耗品としてだけど)自分を必要とし評価してくれている。だから嬉しい。

タグ:

posted at 14:39:10

2014年07月04日(金)

早すぎる最適化オジサン @makotokuwata

14年7月4日

エンジニアは、人には平気でマサカリ投げつけるくせに、自分が投げられる側になったらとたんに不機嫌になる/怒りだす/悪口言い出す/黙りこむような人が多すぎ。

タグ:

posted at 00:17:42

2014年07月01日(火)

くろろ @Eagle966

14年7月1日

UE4ぷちコン応募しました!【UE4ぷちコン応募作品】Frozen Cell youtu.be/TO7c2BNxFiA www.nicovideo.jp/watch/sm23901348 #ue4con #UE4

タグ: UE4 ue4con

posted at 00:01:03

2014年06月26日(木)

らいぢ-櫻井謙士⚾ @Raidi7

14年6月26日

戦闘力53万は恐怖だけど
人月単価53万は国内企業なら発注したくなる。

タグ:

posted at 03:13:37

✨ちひろ✨ @runicalp

14年6月26日

LPCTSTR ……? ウッ… 頭が……

タグ:

posted at 01:01:50

2014年06月21日(土)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

alwei @aizen76

14年6月21日

結構濃い話だ。GGXrdの使い方はやはり異端らしいw
サブスクリプション版に無料版『UT』の提供、業界を震撼させるアンリアルエンジンの根底にあるものとは?・・・GTMF 2014直前インタビュー / GameBusiness.jp www.gamebusiness.jp/article.php?id...

タグ:

posted at 00:45:36

2014年06月20日(金)

NOT完璧主義者 - 最高より最速! @wakki_56

14年6月20日

近所の廃品回収車、ゆっくりボイスでウケる

タグ:

posted at 13:37:02

2014年06月19日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2014年06月16日(月)

neta @neta__

14年6月16日

がんばって育てた進捗が…
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
死因: [仕様変更の取り消し]
工数:15.0人日
無料炎上ゲーム【生きろ!エンジニア】

というのを思いついたので自由に使っていいです

タグ:

posted at 11:41:06

2014年06月15日(日)

一石楠耳 @isikusu

14年6月15日

今までキティちゃんにはあまり興味がなかったんだけど、このキティさんがものすごくツボで、ハローキティを見る目も変わる pic.twitter.com/3srw7na03y

タグ:

posted at 22:23:58

2014年06月10日(火)

alwei @aizen76

14年6月10日

昔はプロジェクトがギリギリの期間になったら「もう仕様変更は受け付けません」なんて偉そうな言ってたけど、ディレクターは「それを判断するのはお前じゃないだろ」って言われてキレかけたこともあったけど、ディレクターはそれも責任をとる覚悟で言ってた。今思えば愚かだったと思う。

タグ:

posted at 20:09:09

2014年05月21日(水)

ジースP @Zi_su

14年5月21日

おらのタスクをみんなにわけてくれ!

タグ:

posted at 08:36:26

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました