Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2012年09月06日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年09月06日(木)

ひげねこ@技 @HigenekoTech

12年9月6日

C++でDirectXを使う場合の演算ライブラリはDirectXMath(旧名:XnaMath)(t.co/S55162NS)を使うべきですね

タグ:

posted at 05:15:29

ひげねこ@技 @HigenekoTech

12年9月6日

その問題があったので、XNAでは演算ライブラリは全てC#で書かれていて、しかもメソッド呼び込みオーバーヘッドを押さえる為に手動インライン展開してたりするんですよね(汗)

タグ:

posted at 05:11:11

ひげねこ@技 @HigenekoTech

12年9月6日

ベクトル演算でD3DVec3AddとかのD3DXの演算ライブラリを使っているのなら納得の結果ですね。D3DX演算は全てdllのAPIとして宣言されているので、それの呼び出しオーバーヘッドがかなり大きいんですよね

タグ:

posted at 05:08:46

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました