Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2014年05月15日
並び順 : 新→古 | 古→新

2014年05月15日(木)

alwei @aizen76

14年5月15日

色々とカオスなゲームエンジンではあるけど、プログラマーからみれば一番使いやすいと思う。UnityやUE4はプログラマー以外も使えるけど、コード以外も触らないといけないのがね。

タグ:

posted at 14:32:08

alwei @aizen76

14年5月15日

今話題のモンストもそのすぐ下にいるブレフロもcocos2d-xなんだよなぁ。スマホでは完全にUnityの株を奪った感じがある。

タグ:

posted at 14:29:46

@teckei

14年5月15日

xrdの3D技術は「以前から3D表現を研究してるチームを持ってる会社」が「得意としている2Dアニメ的な演出」を3Dで表現するにあたって「すでにキャラの動かし方が出来上がっていて、実際に作れば客がつくことがほぼ確定しているタイトル」を持ってるからこそ手間かけて作れたってことだよな

タグ:

posted at 08:32:58

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました