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Shinichi Koura

@s_koura

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2014年05月15日(木)

@teckei

14年5月15日

xrdの3D技術は「以前から3D表現を研究してるチームを持ってる会社」が「得意としている2Dアニメ的な演出」を3Dで表現するにあたって「すでにキャラの動かし方が出来上がっていて、実際に作れば客がつくことがほぼ確定しているタイトル」を持ってるからこそ手間かけて作れたってことだよな

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posted at 08:32:58

alwei @aizen76

14年5月15日

今話題のモンストもそのすぐ下にいるブレフロもcocos2d-xなんだよなぁ。スマホでは完全にUnityの株を奪った感じがある。

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posted at 14:29:46

alwei @aizen76

14年5月15日

色々とカオスなゲームエンジンではあるけど、プログラマーからみれば一番使いやすいと思う。UnityやUE4はプログラマー以外も使えるけど、コード以外も触らないといけないのがね。

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posted at 14:32:08

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